ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/17 13:50:08 (RD56qcZs)
嫁さんの母親あやことSEXしています。 ムチムチした脚にでかいEカッ
プのおっぱいのとりこになています。 
もともと 熟女好みでムッチリしたポチャ好みでしたので 嫁と付き合って
いる頃から オナネタでした。
 今年の3月に結婚して 同居はしてないけれど 近くに住んでいます。
嫁は看護師で夜勤でよくいなく 夜ご飯はあやこの手料理を食べてます。
父親は長距離のトラックに乗っているので普段はあやこと二人でご飯食べた
後 ベットで抱いています。53歳ですが 性欲バリバリです。
やめられない

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あつし
2009/11/24 16:08:56    (VB3kf1DD)
ムチムチ、ぽちゃ、Eカップ、熟女…最高じゃないですか!
できれば乳輪についても教えて欲しいです。
13
投稿者:(無名)
2009/11/22 05:39:07    (Dq.IkX04)
12へ 看護士ではなく看護師だろ
12
投稿者:あな
2009/11/21 22:51:40    (Wg8XKjGV)
この手の話しはほとんど嫁の職業は看護士って言うのが定番なんだよな。ありきたりで、飽きるよ。
11
投稿者:**** 2009/11/19 07:45:42(****)
投稿削除済み
10
2009/11/18 15:46:42    (HXNTMV.K)
義母さん、見つけたよ!また、こんな所でコメントして…、
(-"-;)
そうです。失礼しました。僕は義母の和世さんと義父の居ない留守中に関係を持っています。
僕は妻と付き合っている頃から義母のことが好きで妻との最中に義母の和世さんを想いセックスしていました。
妻より色っぽい義母とセックスしたくて、ずっと前から機会を伺っていました。初めの内は手で処理して貰っていましたが義母も僕も我慢出来なくなり義母の温かなヌルヌルした中に挿って義母の喘ぎ顔を見ながらピストンしていたらイッてしまったんです。
先日、義母と入浴前にした時は興奮しましたよ。
あんなに興奮したのは初めてです。
義母さんも恥ずかしがって狂った様に、乱れてました。
義母も僕の汚れた臭いチ〇ポを舐め興奮して朦朧としてました。
僕は義母の爪先から指股まで舐めてやると興奮して自ら腰を使っていました。
そして最高の射精感を味わったのです。
これからも義母の汚れた身体を抱きたいと思っています。

9
投稿者:おっちゃん
2009/11/18 13:22:48    (g4p.NYXs)
↓の(笑)よ~~思えも文章はたけし33歳と替わらんぞ~「・・・。」こ
れなんじゃ~・・
8
投稿者:**** 2009/11/18 09:30:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
2009/11/18 00:49:25    (iis0LIcQ)
私の旦那も長距離のドライバーで家に帰って来るのは最近では
二週間に二日間くらいです

私も娘の旦那さんと関係してます、切っ掛けは
娘の出産の時ですね、お婿さんが一人でコソっと
シコシコしてるのを見てしまってから、私が最初は手で遣って挙げたのが
原因で、私も当時は欲求不満で
お婿さんのが、握ってても余りの大きさで手で扱いて挙げてただけで
私も感じてしまって、イキそうになって
お婿さんから押し倒されるままに、受け入れてしまって・・
今でも、時々は娘に隠れて関係してます
6
投稿者:小林恵
2009/11/17 23:49:53    (IgBi9UKe)
うんこ
5
投稿者:お願い。
2009/11/17 22:14:30    (UEVq1PY8)
どうやってS○Xするに至ったかの
流れを書いてほしかったな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。