ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/18 12:16:42 (ksUUsqKK)
私(55歳)で、歳よりは若く見られます。主人は8年前に病気で亡くなりました。今は、妹(51歳)の子供(23歳)と暮らしています。
甥っ子が高校卒業して、就職先が私のマンションから近いし、アパートを借りて一人暮らしも大変ですし、部屋も空いていたので私のマンションから会社に行く事に成ったのです。
最初は、甥っ子も遠慮して居たのですが。半年もすると、慣れてきたのでしょう!お風呂上がりは、パンツ一枚で居たりします。私も、甥っ子って事と私見たいなおばさんをと思っていたのでしょう?お風呂上がりは、パンティーにノーブラでキャミソールとか、タオルを巻いただけで甥っ子の前に出たりしていたのです。
何時からか、甥っ子のチンポが勃起しているに気づき、お風呂からタオルで出るのをやめました。 こんなおばさんでも、勃起するんだと思いちょっと嬉しく思いました。
そんなある日、私の下着でオナニーして居る所を見てしまったのです。見て甥っ子のチンポの大きさにびっくりしました。
何度か見ました。甥っ子も気付いていたのかも?私にチンポが良く見えるようにして、何時もオナニーして居ましたからね。
お風呂上がりも、びっくりするくらい勃起させて、パンツ一枚で居るように成ったのです。
そんな日が続いて、オナニーを覗いて居ると、甥っ子と目が合ってしまったのです。
すぐに甥っ子に捕まり、無理矢理犯されたのです。不覚にもチンポの大きさで、今まで体験した事の無い大きさで感じてしまったのです。
それから、甥っ子に度々犯されるように成りました。何時しか、私も待つように成っていたのです。
一年ぐらいすると、部屋では二人共裸で居るように成りました。
私も甥っ子のチンポの虜に成り夢中に成って行ったのです。甥っ子も、熟女の濃いセックスに夢中なのかも知れません?
暇さえあれば抱き合っていますし、トイレに行く時も離れるのが寂しいので着いて行きます。
部屋では夫婦ですね。お風呂もトイレも寝るのも一緒ですから。
今では、名前で昌江・弘樹と呼び合っています。
こんなおばさんを、毎日愛して抱いてくれる甥っ子が可愛くてしかたありません。
妹には悪いとは思っいます。でも、甥っ子と離れる事が出来ないのです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:昌江
2009/08/21 11:40:01    (Cc6tgom.)
せい。せいの気持ち嬉しいよ。でも、私もこの歳だし若い子見たいに出来ないわ。ごめんなさい。
ここではダメなの?
80
投稿者:せい
2009/08/21 09:59:43    (HRN1Qg8R)
昌江ママへ

風邪を引いちゃうから早くおむちゅを替えて。
ママのおっぱい大きくて沢山お乳が入っているから、噴水の様に
お乳がいっぱい飛び散っちゃうね。
goo787200_august@mail.goo.ne.jp
79
投稿者:昌江
2009/08/21 09:35:38    (Cc6tgom.)
せい、またお漏らししたの?早く換えないと風邪引くね。
ママのオッパイは大きいからいっぱいお乳が入ってるわよ。
せいに会っておむつ交換してあげたいね。
78
投稿者:昌江
2009/08/21 09:17:40    (Cc6tgom.)
きんたさんおはようございます。お返事ありがとうございます。
きんたさん、たしかに弘樹のチンポはすごく太くて長いですよ。
でも、それ以上にお互いの愛情があるから嬉しいですよ。
男性はチンポの大きさじゃないと思います。奥さんにも、愛情で接して見たらどうですか?気持ちが通じ合ったら、私達見たいに裸でいる事も、いつも触りあっている事も出来るのでは無いのでしょうか?
奥さんにも、ほんとのセックスを教えてあげて下さいね。
77
投稿者:せい
2009/08/21 09:11:48    (HRN1Qg8R)
ママへ

おむちゅにいっぱいしーしーしちゃって気持ち悪いから
早くおむちゅを替えて貰い、終わってから添い寝でいっ
ぱいお乳を飲ませて貰いたいな。
ママ、僕ちゃんと会いたい?
76
投稿者:昌江
2009/08/21 09:03:04    (Cc6tgom.)
せいさんは、毎晩おむつしているのね。可愛いでしょうね。
おむつには、毎晩いっぱいお漏らししているの? 毎晩おむつ着けて、朝にはおむつ外して綺麗に拭いてあげないといけないね。
おむつ着けて添い寝でオッパイ吸いながら寝かせてあげたいなぁ。
75
投稿者:きんた
2009/08/21 08:00:48    (GMAnXCkF)
いいよな・・・チンポでかい人は・・・
それだけで女の人が献身的に愛してくれる。
僕はチンポは小さいわ、女性経験が嫁しかないのでテクは無いわ
淡白な嫁はまったくHしたがらない。
もうそろそろ2年もしてない。

74
投稿者:せい
2009/08/21 07:58:00    (HRN1Qg8R)
昌江さん、おはよう。

僕は今起きたよ。
僕は毎晩おむつをして寝ているよ。
寝る前と寝る前に昌江さんのおっぱいを吸えてとても嬉しいな。
昌江さんがオチンチンを擦ってくれるから気持ち良くピュッ・・・て
精子が出るよ。
73
投稿者:昌江
2009/08/21 07:52:43    (Cc6tgom.)
たけしは、朝から三回も出したの?たけしのを飲んだら若返るかも知れないのにね。
昨日は、急用で何回も出来なかったの。
でも、潮吹かされて貰って何回逝かせて貰ったわ。
弘樹のセックスは激しいよ。キスも舌を絡めながら唾液の飲ませあいするよ。
私が上の時にも、激しく腰を振るように言ってくるから、頑張って振るよ。
この歳で、こんな激しいセックスしているのは私だけかな?
72
投稿者:昌江
2009/08/21 07:45:26    (Cc6tgom.)
カズさんおはよう。
朝からそんなに元気に勃起しているかしら?
昨日は急用で、何回も出来なかったの?
でも、ちゃんと潮吹かされて何回は逝かせて貰ったわ。
今朝も弘樹のチンポをしゃぶって起こしてあげました。朝一番の濃い精液をいっぱい飲ませて貰ったわ。美味しかった。
そして、出勤前に玄関でも飲ませて貰ったの。毎日の日課だからね。これが無いと、元気も出なくて調子悪いかもね!(笑)
カズさんも、いっぱい溜まっているのかしら?飲んであげたい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。