ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/24 10:40:18 (Ges1g0H5)
誹謗中傷がとっても多いですね、たぶん私の投稿も書込みをされるのでしょう
ね。でも、誰かに聞いて欲しいし云いたいので投稿をします。書きたい人は
遠慮なく書きなさい。そして、我が身の心の寂しさを知りなさい。

私は34歳の既婚者です。約2年前に突然に主人がこの世から居なくなりました
警察からの電話で知らされた時は、嫌がらせか振込み詐欺かと思いました。
相手にしなかったら、近くの交番のお巡りさんが来て主人が事故にあった事を
聞かされました。主人を引き取り、お通夜、お葬式、初七日、四十九日
もう涙は出ないと思いました。

だんだんと主人の親族も足が遠のき、お義父さんお義母さんから「貴女は若い
から新しい人生を進みなさい」と云われましたが、主人は絶対に帰しませんと
断りました。結婚して買ったマンションも主人のお陰で私のものになり、
一生見ることの無い金額のお金も頂きましたが、日を経つにつれ寂しさが
増しました。気分を変えたらと、近くのスーパーにパートで勤めました。

今年の2月に3回忌を執り行いました。久しぶりに主人の親族の皆さんに会い
ました。両親とは命日やお墓のことで何度も会っていますが、親族の方達は
ホンとに久しぶりでした。無事に3回忌の法要を済ませて、皆さんを見送り
ホッとしてお寺で足を伸ばしていたら、主人の従兄弟がこんにちわって
声を掛けて来たのです。私はもう全員帰ったとばかりに思っていので驚き
ましたが、それよりも主人の面影をみました。従兄弟は高校2年生で、主人の
一番下の妹の子です。

自分で心臓の鼓動が聞こえるほど強烈でした。声も似ているのです、当然
体つきも。それから、従兄弟の事を毎日忘れる事が出来なくなりました。
あの日の前の夜から、男性との関係はありません。お恥ずかしいですが、
抱かれたいんです。思い切って電話をするか迷っています。
許されない事と分かっています。行動すべきでしょうか。怖いんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:中国人妻?
2009/07/17 02:15:58    (RheQzCc3)
・「主人」が何歳だったのか?
・「主人」と「一番下の妹」が何歳離れてるのか?

その辺が詳述されてませんが、34歳という年齢と、「主人」の「一番下の妹」
に17歳の息子が居ることは・・・まあ、百歩譲ってありえなくは無いとして。

従兄弟と甥の区別がついてなかったり
2年前に亡くなった人の「三回忌」が既に終わってるのもパラドクス。
日本語勉強中の外国人なのかな?下手にリアリティ出そうとして設定に無理が出ち
ゃってるっぽいけど。
16
投稿者:杜若 ◆cMtW7CuTeY
2009/07/02 07:13:30    (MiY5XA7j)
みなさん温かいお言葉、ありがとうございます。
15番の経験者さんの言われたこと、チョッとショックでした。そうなのかと。

こんな投稿をしたことで、自分に益々意識を植え付けた感がしています。
心のどこかに期待をしているんでしょうね。
チョッとだけ気持ちの赴くままも許されるかなって・・・・。


15
投稿者:経験者
2009/06/30 05:58:55    (8GwtE25y)
私は杜若さんと逆で、3年間姪と関係しました。
でもいずれ終わりがきます。それを割り切れれば本能の赴くままでいいと思
いますよ。ご主人の面影は理由で、本当はご主人とのSexを思って身体のうず
きが我慢出来なくなったんでしょう。他人より身内の方が心が許せると。
14
投稿者:鳥居 秀美 ◆tr.t4dJfuU   toriihidemi Mail
2009/06/26 07:09:14    (L3/xjM5.)
正直になりなヨ。亡くなられた御主人そっくりの甥に出会ってしまったのが
運命でしょうね。世の中には三人そっくりの人がいるそうですが、そんな近
くで出会ってしまうなんて・・・運命以外無いでしょう。そんな甥に男を感
じるのは当たり前の事、だって御主人に抱かれていたんですからネ。
暫くは食事に誘ったりして普通の伯母でいなさい。でも、甥に会う時は娼婦
のような下着を必ず着用して,フェロモンを発しなさい。若い男の子だから必
ず貴女を女として認識しますヨ。
13
投稿者:しん
2009/06/26 01:14:17    (CK3v0WrI)
そんなに迷ってるなら僕と会いませんか?23才です僕となら後腐れないですしただ快楽だけ感じればいいんですから。
12
投稿者:(無名)
2009/06/25 22:17:30    (58OPQlOQ)
そんなに旦那さんに似てるの?じゃ旦那さんが妹とHして出来た子供じゃないの(^_-)だから見た目じゃなく遺伝子に惹かれてる…その彼の子供を是非妊娠しないとね(笑)
11
投稿者:杜若 ◆cMtW7CuTeY
2009/06/25 07:19:39    (H6whYDRf)
みなさん、ご意見ありがとうございます。読させて頂きまして、正直に
云って益々どうしたらと云う気持ちです。結婚とか彼とかそんな風には
思っても居ませんでした。
この気持ちを進めるためには言わないと駄目だとは思いました。主人の代わり
だとは自分でも分かっています。彼を傷つけるかも知れないと思うと。

自分でも嫌になりますね、この気持ち。家も何もかも売っちゃって、誰も
知らない街に引っ越したいと思ったりもします。
しかし、何で主人にあんなに似るのって恨み節もちょっぴり。

でも、みなさんありがとうございます。

10
投稿者:和昭
2009/06/25 02:20:11    (UCyGzOSn)
私は、お互いの気持ちが大切だと思います。確かに彼はまだ高校生彼の人生
を左右しかねない一大事ですが。彼の本音も聞いてみるのも一つの手段だと
思います。貴女も二年辛抱をしてきたようですが、高校生の彼に旦那さんの
代わりをさせようとしているのだったら、彼が可愛そうです。
実を言うと、私も全く同じ経験をしました、そして待つ事一年この春ようや
く結婚をしました。
私の場合は、義姉の子供(当時高校三年生)でした、私から義父母に断られる
覚悟で相談を持っていきました。
確かに最初は何度も断られましたが、義父が折れてくれ、義姉夫婦に相談を
して、親族会議に掛けられ彼女の意見や私の意見といろいろ聞かれ、高校を
卒業したら結婚してもいいと言われました。
許して貰った、最大の決め手は、彼女も私の事を好きだと言ってくれた事で
した、確かに結婚をするまでは亡き妻の面影を追いかけているかも判りませ
んが、今は妻を幸せにしたいと言う思いで一杯です。
黙って何か遣ろうとすると、どこかで歪が出来るものです。
自分が信頼できる親族にまずは相談されてはどうですか、ここで貴女の本当
の真価が試されると思います、頑張って下さい。
長くなり申し訳ありません。
9
投稿者:そよ風
2009/06/25 00:33:41    (i0M5zwy2)
安易に身近で亡きご主人に良く似た甥に恋心を抱くのはいいが所詮叶わぬ思
い忘れなさい老婆心ではありますが。
今までの人生を賭ける値打ちがあるか冷静に判断して下さい。
たとえば34歳の美塾女の貴女が誘えば17歳の純真無垢の甥子なら1発で
悩殺でしょう、しかし是からの長い人生を天秤に賭け甥子に賭けますか?
万が一恋が実り逢瀬が発覚しない保障は有りますか必ずほころびがでます
よ。
まだまだ貴女は若いです焦らずにゆつくりといい人を見つけて下さい。


8
2009/06/24 17:37:15    (KhU3bm4K)
下段の純子さんの意見も割り切り的発想でよろしいかと思います。貴女は未
だ34才でしょう~・・私にも同じ年頃の娘が居ますが同じ境遇に遭ったら
実親として、(出直せ~・・)と諭すでしょうね。思いでは思いでに過ぎま
せんが亡主人の思い出は貴女の心深く仕舞い込んでしまいなさい。今は心体
の乾きを癒してこそ平穏&正常心が得られるんじゃないですか。でも、甥っ
子を相手にされるのは如何のもんでしょうね~義兄弟やご親戚に知られたら
貴女の人間性は失墜どころか縁切りに遭うかもよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。