ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お先にメリクリ!

投稿者:犯罪 ◆jLphsqME1I
削除依頼
2011/12/23 06:55:13 (EsVVz/XZ)
エロ過ぎボディに我慢できず、義母(継母)と義姉そろえてメリクリもといマンコにメリッとチンポ生挿入しちゃいました!。
しかも晩飯にまぜた睡眠薬のませて、無抵抗な状態の2人を交互に。
ふだん親父とさんざん楽しんでヒーヒー五月蝿い2人なので、こんなやり方でも心は痛まなかった。
眠らせてるから、リアクが殆ど無くてハアハア言ってるだけの2人。
正常位いがいは無理だったが、それでも2人のボインとマンコを堪能できた。
肉オナホ状態の2人を使って、母姉母姉姉の順番でナカ出し。
行為後に風呂いれたりは無理だったので、濡れタオルとティッシュで入念に2人のカラダを拭いた。
拭いてる最中ムラムラきてまた姉に結合してナカ出ししてしまったが、ドンマイという事で。
着衣を戻すのに大苦戦したのち、2人をソファに寝かせてオレは自室へ。
バレないよね?。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/23 08:55:45    (5Ilmsutz)
そんな睡眠薬があるなら教えてほしいなo(^-^)o

2
投稿者:無頼漢
2011/12/23 07:04:57    (j0huCYAJ)
バレナイと思うが二人の万個に中だし汁残ってるべな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。