ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/12/10 07:18:15 (Wr4s.sks)
当時、姉は19歳・私は12歳。従兄弟が27歳でした。
面倒見のいい(当時はそう思っていました・・・)従兄弟に、よくキャンプに連れていってもらいました。

ところが、従兄弟と、姉は、私をだしに、関係を持っていたのです。

その日のキャンプは日光へ・・・テントではなく、バンガローに宿泊でした。

まだ、子供だった私は、早く寝ついてしまい、普通は朝までおきないのですが・・・
何故か、夜中目が覚めてしまったのです・・・
部屋にまだ電気がついているなぁ・・・と、二段ベットの上に寝ていた私は、布団から起き上がろうとすると・・・
下で声が・・・
と、いうよりも、苦しそうな・・・声が・・・

姉と、従兄弟はできるだけ声を抑えながら、SEXしていたのです・・・

私も、子供とはいえ、その事については、学校でも教えられていたし、何が行われているのかは、分かりました。

寝たふりを、続けていると・・・

全裸の二人は、立ち合がり、デッキにでていきました・・・
私は、横に寝返りするふりをし、デッキをみると、姉は、テーブルに前かがみになり、お尻を突出し・・・
従兄弟は、その部分に顔を沈め・・・姉の、喘ぎが激しくなってきたとおもうと、何度も、自分のものを、突き当てていました。
姉の喘ぎ声は、静かな、夜の中で、声を殺しているようでも、よく聞こえていました・・・

私は、初めて、自分が、濡れていることに気が付きました。
最初、おしっこを漏らしてしまったのかとおもい、少し焦ってしまい・・・

二人に気が付かれないように、トイレへ行こうと・・・

すると、従兄弟は、私に気が付いて・・・
姉と、従兄弟は、私に気づかれたことに、最初、慌てていたものの・・・

私は、大丈夫、誰にも言わないよ。。と伝えると、
従兄弟は、私に、ありがとう・・・と キスをしてきた。
姉は、最初 私に手を出すことをやめるように、従兄弟を怒っていましたが、・・・

私は、従兄弟のことが好きだったため、姉に、かまわないよ・・・と・・・

その夜・・・小学生にして・・・処女を失うことに・・・
姉との、激しいSEXとはちがい、優しく、初めての私に・・・。


5年たった現在も、ときどき関係は続いています。
姉も、私も彼氏もいるけど、従兄弟も結婚したのに・・・従兄弟との関係を断つことができない・・・





 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。