ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘17才

投稿者:義父 ◆GpYp38qRsI
削除依頼
2011/12/06 17:30:41 (pX2yMB0X)
妻の連れ子 高2の娘(さや)のお話です。

私40才・妻38才で、妻とも仲良くやっております。

さやとは、彼女が小6から一緒に住むようになりました。

最初はまだまだ幼さが残り、あどけない少女だったんですが。

高校に行くようになって、すごく色っぽくなってきた頃からの

さやは、まさしく私の好みの女性です。 さやも私に良く懐いてくれて

ほんとに可愛いんです。 さやを女としてみるようになってしまった頃の

出来事です。 制服でのパンチラ程度はいつもの事なんですが

風呂あがりの さやが、妻のパジャマ(上だけ)を着て、洗面所でなにか

ごそごそしていたのです、後ろから見た私はパジャマで妻だと判断したので

後ろからゆっくり近づきました・・その時、さやが前屈のような姿勢で足元の何かに

手を伸ばしました。 ほんとうにビックリしました・・かわいいお尻が、目の前に。

私は突き出したお尻を見て、妻ではない事に気がついたのですが、

目の前に見えている・・アナル、そして閉じたままの綺麗なワレメ。

思わず手を伸ばして さやのお尻を撫ぜてしまったんです。

さや「キャア~」 私「えっゴメン パジャマでママと思ったよ」「ほんとにゴメン」

さや「もう~変態!」 さやは自分の部屋のほうへ・・

幸い 妻は浴室でシャワーを使ってたので、声も聞えなかったと思います。

しかし、さやが妻に言うかもって思ってましたが さやは妻に言いませんでした。

私は、さやのアナルがいまだに脳裏から離れません。恥ずかしながら、何度自分で抜いたかわかりません。

今思い出しても、反応しちゃいます。 それから私は、さやを女にしか見れなくなり、

さやも何となく私を男とみているよな気になりました。

まだ続きあるので、続きは又後で書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:uta
2011/12/12 01:08:50    (NQTE55pO)
娘18はポストでござる。赤い顔して入れさせる。

娘18は飛行機でござる、みんなよう、見たがる、乗りたがる。

1人娘とやるときは親の承諾えにゃならん。

2人娘とやるときは姉のほうからせにゃならん。

醜い女とやるときは、顔にハンカチせにゃならん。

よその2階でやるときは、物音立てづにせいにゃならん。


5
投稿者:儀父
2011/12/08 23:16:44    (iYiiduwP)
今夜妻はだれそれの送別会とかで遅くなるとのこと。

さやと関係を持ってしまいました。

合意の上とは言いがたい関係?でした。

犯しちゃった。というのが正解です。

さやは、思っていたとおり処女だったようです。

痛がりましたが、挿入することができました。
行く前にさすがに中だしはまずいと思いおなかに出しました。

さやはまだ泣いています。

そろそろ妻が帰ってくる時間です。

さあどうしましょ。
逃げちゃったほうがいいかな。


4
投稿者:無名
2011/12/07 23:56:44    (IYpfFeqt)
そんなに我慢しないで。

さや抱いちゃえよ。

いいぜよ高校生は。

さやの処女いただいちゃえよ。

さやを大人の女にしてあげなさいよ。

義父の肉棒で。


3
2011/12/06 21:54:54    (aWaiuHDV)
高校生はいいぜ。若くてピチピチした肌、小さい乳首と硬さとやわらかさが同居した胸のふくらみ。

栗に手を伸ばして触れると、濡れてくるのがわかる。

締め付けてくるあそこ。

我慢してもその締め付けにたまらづ発射しちゃった。


今度は制服もって来てね。っていったらOKだってさ。プラス10千出してくれればOKだって。

今度は制服のままベッドに寝かせ、一枚づつ脱がせ最後はバックでOKって約束しちゃった。

いい世の中ですね。30千もあれば、高校生と肌合わせることが出来る今はいい時代だね。



2
投稿者:義父 ◆GpYp38qRsI
2011/12/06 19:18:23    (pX2yMB0X)
続き書きます。  次は、さやのオナニー疑惑

さやのお尻を、触ってからの私はさやをエッチな目でしか見れないように

なっていました。 洗濯機の中のネットに入ったさやの匂いの付いたパンツも私は大好きになってました。 

目の保養は、夏に限りますけどパンツとTシャツで寝ている、さやは無防備でタオルケット蹴っ飛ばして

ます。いい眺めです・・ 夏の朝がた限定の眺めです、私は朝5時にトイレに行きます。

ドアの隙間から覗く さやは、最高なんです。 

寝室は、さやの部屋と廊下をはさんで向いどうしなんです。 妻とのSEXにも

力が入りますよ、さやに妻のあえぎ声が聞えるよう頑張ります。

妻は、すごく声我慢してます・・又それも私はいいんですよ。

本題に入ります・・今年のゴールデンウィークのことです、

私と妻はお店をやっており ゴールデンウィーク(土日)は仕事なんですが。

うちは5日が給料日です、そして現金で渡すことにしてます。

店に着いて、妻が給料を家(マンション)に忘れたことに気づいたのです。

私が車で戻りました、玄関を開けると さやの部屋からはいつもの様に音楽が

なっている、静かに玄関を上がって さやの部屋のドアは、5センチほど開いていました。

いつもの様に、そっとドアの隙間を覗くと 毛布をかぶってモゾモゾしてるんです。

ドアは、さやの足元側にあります。 少しドアを開けて私は、じっくり眺めます・・

確かに、毛布の動きが、手で股間を擦っている動きなんです・・ほんとビックリしました。

さやは目を閉じてます。声は出ていなかったけど 息遣いは、何となく荒いように感じました。

十数秒だと思います、やはり気配を感じたのか さやは顔を少し上げました、あの時のさやの引きつった顔は忘れられません。

目が点に成ってる私は、気を取り直し さやに「まだ、寝てた?」「ママが給料忘れちゃって」と慌てたふりで、家を出ました。

それほど私も動揺していたと思います。車に飛び乗り勃起させ、店に行くまでのコンビニのトイレお借りしました。

それからというもの、さやは私にとってエロスそのものになってしまいました。 又長くなりました、続きは後ほど。


















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。