ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/26 11:56:42 (kGHvMuQl)
みなさんお久しぶりです。 以前投稿させていただきました佐知子です。

娘が結婚するはずだった彼氏と結婚して、娘も無事に産まれました。 娘が産んだ娘と4人で仲良く暮らして居ます。主人19歳私40歳長女(娘の子)1歳5ヶ月次女2ヶ月です。
主人と結婚すると決めた時に、誰も知らない土地に引っ越して暮らしています。

毎日主人に愛されて幸せです。 以前から家では裸で暮らして居ますが、長女が2歳になったら裸で暮らすのは辞めようと主人と決めて居ます。
主人に言われ、下着は着けずにスカートは膝上10以上のミニスカを穿くように言われています。 ご近所の人達から『若い旦那さんを持つと格好も若返るのね』とかよくからかわれて言わしたが、今では当たり前になっているので、言われなく成りましたね。
でも、地元を離れてドライブや旅行の時は、膝上20以上のミニスカを穿かされています。
主人に『SMに興味があって遣りたい』と告白され、私は『貴方が遣りたいなら任せます』と言いました。
それからは、アソコの毛も剃られいます。
剃られてから産婦人科に行ったら、看護師さんから『あら、可愛く成っていますね』と言われ恥ずかしい思いをしたりしまいました。今は主人にアナルを責められてアナルセックスも出来るように成りました。 トイレは主人の前でさせられています。最初は恥ずかしくて中々出来ませんよなでしたが、今は見られると感じるように成っています。
今は主人に求められたら、何でも出来る思います。 40歳にして、セックスに目覚めた気がします。
子供もあと一人欲しいねと話していますから、頑張って産むつもりでいます。
今も裸で、今日は主人に前とアナルにローターを入れられています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/01/01 11:47:46    (EgQEq0ge)
御主人の職業は?生活費はどこから出ているのでしょうか
9
投稿者:
2011/12/30 03:35:12    (qM0LQkNT)

ホントに40歳なら
この文章はヤバイっしょ WW 頭悪すぎ W~
まともな女じゃないな
8
投稿者:ちょっと一服
2011/12/29 15:20:07    (5S05poLs)
40歳の文章力とは思えませんな…。前回から進歩が感じられない。
7
投稿者:(無名)
2011/12/27 16:00:18    (t1p4Iol6)
佐知子さん、国語のお勉強をしましょうね。
6
投稿者:
2011/12/26 23:42:10    (tZ.brxUV)
さっぱりわからん
5
投稿者:ロム者
2011/12/26 22:17:31    (Vm9kG12M)
みんなに読んでもらいたいんだよね…気持ちは わかるよ でも妄想が飛躍過ぎ!
4
投稿者:(無名)
2011/12/26 21:09:50    (nMZLtXBu)
頭悪いね!国語力ないんだね。
3
投稿者:無頼漢
2011/12/26 20:47:25    (n0WQzMwG)
ホンマかどうか知らないが読まれて欲しいなら文章まともに書いてくれないかな。
2
投稿者:たきざわ
2011/12/26 13:31:17    (fdh5MJ8H)
読者です。
お久し振りに感じますね。

日頃は、裸で過ごす生活なんていいですね。
裸でいたら、自分ならいつも求めちゃいますね。

今も前後ろにローターですか☆
濡れ濡れじゃないですか??
想像したら、エッチしたくなりましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。