ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:
削除依頼
2011/12/27 00:56:01 (.xPT9U/I)
兄28 私22 義理の仲です。
2年前に両親が再婚をして家族になりました。

兄(貴史)はその時すでに一人暮らしだった為、正直兄ができたという実感はなく顔を会わせるのは数ヶ月に一度ぐらいでした。

そんな私達に起こった事を聞いて下さい。

つい先月、私(麻里)は大失恋して人目もはばからず外出先で号泣してしまい家に帰りずらくなってしまいました。
泣きはらした目を母に見られたくなかったのです。

緊急時の為に兄の携番とメアドは聞いていたのでダメ元でメールしてみました。

「泣いちゃったから落ち着くまで家にいさせて」

ほどなくして「いいよ」とだけかえってきました。

詳しい場所は知らないので近くの駅で待ち合わせて兄に会いました。
久しぶりに見た兄は少し痩せてました。

「急にごめんなさい」
「それより腹減ってないか?」

と聞くので近くのスーパーで買い物して兄のアパートに向かいました。

部屋につきコタツに入ってTVを見ましたが、兄は何も聞いてきません。

買ってきたお弁当を食べながら「実は、彼氏と別れたんだ」と言うと冷蔵庫からビールを取ってきてくれたので私は飲みました。

「貴史さんは飲まないの?」
(お兄ちゃんと呼ぶのは恥ずかしいので名前で呼んでます)
「麻里を送るからね」

兄はそう言いながらお茶を飲んでます。

「泊まっちゃおうかな」
「無理、布団ないし」
「そんな理由?」
「うん」
「そっかぁ」

私は帰るのめんどくさいなと思いながら飲み続けていたら、物凄く酔ってしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エース   seven_star Mail
2011/12/27 15:48:05    (HeiHdXB9)
続きが気になります
6
投稿者:麻里
2011/12/27 13:50:33    (.xPT9U/I)
酔い潰れて寝てしまった私を揺り起こす声がしました。

「…麻里、麻里」

ぼんやり目を開けると兄が除き込んでいます。

「送るから支度して」
「やだっ…眠い」

私は兄に背を向け答えました。

「どうしても?」
「どうしても眠い」

不機嫌な私の態度に兄は引き下がります。

「風呂は?」
「いいっめんどくさいから、このまま寝る」
「わかったけど、コタツは体に悪いからベットで寝なさい」

私はコタツから這い出すと兄のベットに滑り込みました。

そのまま眠りの中へ…

ピピピピピ…

うん?

アラームの音に目を覚ますと兄は起きて支度してました。

「何時?」
「6時、早番だから出るから。鍵はポストに入れてって」

兄はバタバタと仕事に行ってしまいました。

ぼんやりと頭が痛く、目も腫れたままです。

冷蔵庫からコーヒー牛乳を出して一杯飲んで再び眠りました。

8時に起きて会社に電話。
ずる休みは久しぶりです。

母にも電話。
友達の家に泊まったと、こっちも久しぶりの嘘。

母は、私と兄が歳が近いのを再婚前から懸念してたので余計な心配はかけたくなかったのです。

兄に悪い事しちゃったな。
反省しながら朝ご飯を食べました。
5
投稿者:kobu
2011/12/27 12:19:26    (vPFxOGYI)
麻里さん、続きを読みたいです。お願いします。
4
投稿者:凛改め麻里
2011/12/27 11:54:33    (.xPT9U/I)
初めて書きますけど…
似たような方がいらっしゃったんですね。
じゃあ、やめときます
3
投稿者:前にも
2011/12/27 11:12:41    (J/2WBUf6)
読んだよ
2
投稿者:無頼漢
2011/12/27 07:04:49    (W1RFSv5X)
それからそれからどうした?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。