ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/24 16:16:10 (MTb1TvrC)
同居している義母順子60歳と関係しています。
10年前から未亡人の順子は60歳の還暦熟女ですが
初対面の時から僕の性の対象でした。服の上から
でもその豊満な肉体は容易に想像出来ました。
切っ掛けは妻の留守中に無理やり犯しました。
勿論順子は激しく抵抗しましたが最後までやりました。
そのあと数日は口も聞いてくれず視線も合わせてくれ
ませんでしたが、また妻の留守に襲い無理やり
抱きました。その時の順子の濡れようはすごく
感じているのがわかりました。初めて3発ばっちり
やらしてもらいました。順子がイクのがわかりました。
その日からは妻の目を盗み機会があるごとに順子を
抱きました。順子が僕に完全に屈服したのは妻が
職場の慰安旅行で2日間居ない時でした。僕は会社を
休み2日間順子をセックス漬けにしました。初日は
順子は朝昼と僕の寝室のベットで大きな声をあげて
悶え、逝きまくったのです。その日の夜は本当に
いやらしいセックスでした。順子から求めてくるの
です。僕のちんぽを咥えて離しません。義母の部屋の
布団で深夜まで交り合いました。垂れた巨乳とデカ尻
がたまりません。順子の悶え顔は本当にすけべ面で
普段の明るい順子とのギャップが最高でした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:通りすがり2
2013/03/09 23:52:03    (vHlU23Ab)
現在62歳ですが、私のセフレは古希です、でも月に5~6回は濃厚に生まれたままの姿で愛し合いますがまだまだラブジュースが出るのでローションは不要です。下着も一緒に選び購入します。彼女の下着姿を見るだけでも可愛くおんなを感じます。時々ふざけて彼女の下着を穿いてみると履き心地がよいので穿いて帰る時も有ります。
14
投稿者:友之
2012/05/17 23:21:30    (MHzLM191)
義母百合子とやっと結ばれました。
長年憧れていた通り素晴らしかったです。
小さくて可愛いマンコで無理かと思ったけど、私のペニスを
根元まで飲み込んでくれました。
続けて2回射精しました。
もう離せません。
百合子が愛しくて愛しくて。
13
2011/12/15 16:29:10    (UBvRm3Zr)
ボク(37)は63才の熟女と同棲してます。
週に3回はセックスしてますが、丹念に愛撫するので濡れます。
ラブホとかでヤル時は彼女も興奮するのか最初から濡れてます。

12
投稿者:勇太39
2011/12/05 09:13:53    (9LKaWGLk)
夕べは妻が職場の忘年会で泊まりだったので同居の義母政子64
歳とタップリ愛し合いました。
中だしsexって堪りません。
今日、妻は忘年会会場の旅館からそのまま出勤なので自分は仕事を
休んで夕方まで政子と愛し合います。
普段は慎ましく控えめだけど、逝くときは歯を食いしばってしがみ
ついてくる義母の政子が愛しくて堪りません。
11
投稿者:やまざき ◆Hsv5NIUj7o
2011/12/03 07:00:45    (hGVGQJTv)
僕も60後半の超熟女と 年中交わってます。
僕の好みのセクシーランジェリーや、刺激的な
下着をつけてモデルよろしく♪写真パチパチと
熟れた熟女のバデーには、ランジェリーがよく似あいますね
貴方の精液が私にたくさん入るから
私が若返るわと、喜ばれてますね ♪

すごく濡れますよ、
↑↓のどなたかが、おっしゃってる潤滑油
必要ありません、使う場合はパールルールという
製品がいいですよ、普通のドラックストアーで
売ってます。

ま、最初は軽い気持ちで付き合いましたが?
SEXの最中に喘ぎ、精液たくさんいれてえ~~
貴方と死ぬまで離れないと、絶叫します。
僕も、離れたくないなあ~~

熟女とセクシーランジェリー最高です♪



10
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/12/02 01:22:34    (iWSPwJpb)
濡れないと思ってるのなら、赤ちゃんが便秘のときに
使うベビーオイル?ひまし油?をちんぽに塗ると良いだろう。

 安上がりだね^^w
9
投稿者:友之
2011/11/28 15:18:28    (Q/ArlMGH)
貴之さん、エールを有難うございます。
義母百合子は身長150cm足らずで多分体重は40台半ばと小柄で
ほっそりしています。
私は180cm、75kgで大学でラクビーをやっていたので無理やり
襲えば簡単だと思いますが、上品で清楚な百合子の中に私の物が
入るか心配です。
もう66歳で濡れも少ないと思うし、無理やりでは全然濡れないで
しょうから入るでしょうか?
もし入っても傷を負わせてしまうのでは・・・
そして愛しい百合子をつらい目にあわせてしまうのも・・・
でも抱きたい、ヤリタイ、あの身体の奥深くに射精したくて仕方あ
りません。
貴之さんが言われるようにウジウジしていても始まらないから後の
ことは考えないでやってみます。
やったら報告します。
8
投稿者:貴之
2011/11/28 01:05:23    (bi7QZ3M5)
友之さん。
勇気ですよ。思い切ってするだけですよ。
僕も最後は自分の気持ちに正直に行動
しました。それだけ義母が魅力的でした。
オナニーでは満足出来ませんでした。
7
投稿者:友之41
2011/11/27 15:41:27    (bWbdto86)
貴之さん、羨ましいです。
私にも百合子という66歳の義母がいて5年前から同居
していて、いつかはと思っているのですがなかなか勇気
とチャンスがありません。
羨ましいです。
6
投稿者:貴之
2011/11/27 14:40:32    (9BRn1pdk)
広田55歳さん、レスありがとうございます。
義母順子とは妻が出勤する朝8時過ぎから僕が
出勤する午前11時頃まで交わっています。順子
の方から求めてきます。逆に妻とは最近レスに
近い状態で、妻は仕事が忙しいのでその方が都合
いいようです。順子の性欲は凄いです。妻が
出かけるとすぐ僕の寝室にやってきて僕の
ちんぽにむしゃぶりついたり、抱きついてキス
を求めてきたりします。順子は僕の言いつけで
年甲斐もなくいやらしい下着を着用するように
なりました。スケスケのレースのTバックや
僕が買ってきた穴あきパンティも着用してい
ます。穴あきパンティと一緒に購入したバイブ
で順子のすけべマンコを虐めてやるとなんとも
言えないどすけべな表情で悶えるのです。
還暦の義母との秘密の関係がこんなにいいとは
当分楽しめそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。