ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/05 11:50:04 (th2EVCzS)
俺の姉が出戻りで家に帰ってきた。姉は28歳まあまあかわいい感じかな?
俺は、仕事の都合上今年の正月は家にいて両親だけ里帰り!姉は親せきの
手前、家にいることに・・・  結果、俺と姉貴の2人が家にいることに
元旦に酒を2人で飲みながら離婚の話をしているとなにやら理由は旦那が
外に女を作ったらしい・・・よくある話だ!
 姉は酒が入っていることもあり(さほど酔ってないけどね)俺の好きそ
うな話がポンポン出てくる。元旦那は、始め普通のSEXだったが、なぜ
か?途中から「バイブ」や「ローター」などのおもちゃを使い出し、その
後「浣腸」や「アナルビーズ」などを何処からか購入してきて、毎晩のよ
うに元旦那の奴隷と言うかおもちゃにされたといっていた。それでいて元
旦那は自分ではSEXはせず、姉の手を後ろ手に縛り、バイブをマンコに
突っ込み、肛門には浣腸を2本注しこんで三本目をホースでつないで手元
において、フェラチオさせられた!・・・・・こんな生活が続けば、別れるの
も、無理は無いね~!と言う感じだった・・・・というより、よく我慢した物
だ!と感心した。
 姉は同情して、慰めてやっていた俺に「○○ってやさしいな~」とか、
「こんな感じの男がいたらよかったのに~」なんて言い出していた。俺も
冗談で「姉貴がよければ、彼女もいないしそこそこ付き合ってもいいぜ!」
なんて言っていいたら、「ねえ、ねえ今彼女いないの?」との質問!実は
俺は「23歳まで童貞で、現在も彼女はいない・・・」と言う状況でした。
 ぶっちゃけた話・・・・そのことを打ち明けると姉貴は「えへへ・・・あたし
でよければ、筆おろししてあげようか?」  筆おろし・・・?そりゃヤバイ
たぶんすご~くヤバイ!「姉弟じゃまずいし、姉貴に悪いからいいよ!」
と、断ると「やっぱりやさし~!いいじゃん、あんたが小さいころはよく
風呂も入ったし、チンコ洗ったことも有るんだから。」姉貴はマジ?
 「あったりまえじゃん!ささ、そうと決まれば早くチンコ出す出す!」
と言われ、俺もSEXには、あこがれていたので「それじゃ、ねえちゃん
やらせてください」と言うと「アハハハハ!童貞くんとやるの初めて、何
からしてあげようかな~。○○はやさしいし、かわいいからゆっくりと楽
しませてあげる」と言い出す始末!
 とりあえず俺はズボンを脱いで、パンツでソファーに座ると「パンツ脱
がないの?」と言われ「もう脱いでいいの?」と聞くと「あ!そのまま、
そんじゃ私が脱がしてあげる!」と言いながら自分もブラとパンツだけに
なり、パンツ一丁の俺の前に座り、パンパン!となぜか手を叩き、「それで
は、20年まった私の弟のおちんちんをいただきます」と言いました。実は
俺は姉貴の下着でもうビンビンだった。姉貴は俺のパンツのすそから手を入
れ、「あったか~い、オリョ?もうビンビン?マジ?」と言いながらチンコ
をつかみ、「ちょっと、あんたほんとに童貞なんだね、もう先っちょから汁
出まくってるよ、パンツにしみがすごい!これじゃまずいな~と」言いなが
らパンツをゆっくり、ゆっくりとおろしチンコをぽろん!とパンツから出す
と「ウソ~!あんたも包茎なの?剥いても痛くない?」と言い、「エ?あん
たも?って、」と聞くと「あんたは、仮性包茎だけど、元旦那真性包茎でさ、
勃起してもチンコ剥けないし、先っちょはいいけどカリの辺を触ると痛い!
っていうんだよね。この辺触っても痛くない?」といって姉貴は俺のチンコ
をぺリと剥き、亀頭全体を手でなでてくれたが、俺は「まったく痛くないし
それより、もう出そうなくらい気持ちいい」と言うと「そうか、そうか童貞
君にはちょっとタッチが激しかったかな?先ずは手で・・・」と言いながらや
さしく、右手でチンコをしごき左手の指で玉をいじってくれた。顔はこちら
を向き、「オ~オ~!メッチャ感じてる。そろそろ出る?ちょっとタイミン
グ外して見るから我慢してね。もう少し我慢したら口でしてあげるからね」
 俺は、困った!「姉貴の手でしごかれただけで、出そうなのに口は絶対に
ダメ、必ず出てしまう。」しかし、姉貴の心配をよそに思いっきり発射して
しまった。姉貴も丁度チンコを覗き込んだときで「ゲゲ~~顔射かよ、出る
ときは言えよ!、目にモロ精子はいった!」といっていた。
やべ~!怒ったかな?と思い「ゴメン、メチャ気持
ちよかったから、出ちゃった」と言うと「ん?別にいいよ、元旦那は
モロにションベンかけられたり、飲まされたりしたから、それにあん
たの精子味が違うな~」なんていいました。 「それで?この後どう
する?もうすんだ?それとも延長戦する?」とねいちゃんが言い、俺
も「もっとしてくれるの?」と聞くと「あんたがまだ出るんだったら
もっと続きがあるよ。と言いました。
   この続きはちょと待って下さい。後日すぐにカキコします。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。