ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/08 17:51:47 (M7l0hGkI)
ゴールデンウィーク久しぶりに帰省し、家族が留守の時に妹の部屋を物色しました。
机の上の本箱に以前見かけなかったアルバムが3冊ほどあったので見ていると中学や高校時代の写真が整理されていました。何枚か水着の写真なんかも有り結構楽しんでいましたが、その内の一冊に最後の方に空欄をはさんで水着写真が貼ってありました。
写真はある家の玄関先でドアを開き水着で立って笑っているもの。その家の裏の路地を塀沿いに歩く水着の後姿。室内(多分その家の室内)でスリガラスの前に後ろ向きに立った写真。箪笥や昼間から敷きっぱなしの敷布団の写った生活感あふれる写真でした。カーテンもせず昼間なので覗けば外からも全部見えたと思われます。
水着はTバックではないもののプレイボーイでよくモデルが着ているような極端に小さい薄手のライトブルーで普段見かけた水着とはかけ離れた猥褻な物でした。
男の好みかヒップに執着が見られる写真でした。
妹は近所でも美人で有名でしたし抜けるように色白でグラマー、特にお尻は丸く後ろに張り出したような巨尻でした。
写真は髪型から高校の後半ではと思います。
写真に写っていた家は家から歩いて数分の近所で、その家の独身の年配の男性と妹は中1から交際していたのを後になって知りました。
家の近所で堂々とこんな写真を撮っていたのに驚きました。妹が大胆にも裸でこそないものの、こんな写真をアルバムに貼っていたのもちょっと理解できないことでした。
その男性は肉体労働の人ですが家でプラプラしていることの多い人でした。
スナックに通ったり女といちゃついているのを見られたりして女好きでルーズな人といった印象は有りましたが強面でもなく少女趣味や変態らしさも感じられませんでした。
人は外見では分からないものだと思いますしマニアとは大胆なものだなと思っています。
以前投稿しましたが妹とその男がプレイしているビデオを見た事も有ります。
縛りや蝋燭こそ無いもののバイブや異物を酷使して性器や肛門を弄んでいます。この人の性向としてフェラチオはさせるもののペニスを挿入するセックスが目的ではなく性器や肛門を弄ぶことがとことん好きな人なのだと思います。そういった性向のせいか器具のサイズも拳が小さく見えるほど吃驚するぐらい大きなものばかりです。
こんな行為のせいか妹は外見からは想像できないほど、異常に肥大して変形した性器をしています。
最近フィストファックのビデオを見ましたが、やはり緩んで捲れるような異常な状態の性器になっていました。成る程他の女もその時はあんな状態になるもんなんだなと変に感心してしまいました。
外見は明るく清楚な感じさえする妹、ごくありふれた近所のおじさん。
人間とは外観では解らないものだなと思いますし、なんであんな大胆な事ができるのか驚きとともに感慨すら感じます。
妹はどんなにセックスやプレイをして来ても帰宅すると何時間もオナニーに耽ります。多分妹が異常なのでしょうが女の人の性欲は底知れないと思います。
妹は学生時代風俗で働いていましたが帰宅して一人の時は必ずオナニーしていました。(何度も耳にしお互いに気まずい時もありました。)
風俗で働くことでより身体が貪欲になったように感じています。女の人の身体とはそうしたものなんでしょうか?
自分には感覚的にちょっと理解できないのですが・・
長くなりましたが近況を書いてみました。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。