ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉は爆乳

投稿者:800
削除依頼
2001/03/07 21:51:05 (lA3AxDlm)
僕は中2まで姉とお風呂に入ってた。止めたきっかけは母に注意されたから
で、姉はきょうだいだから別にいいじゃないって言ってたんだけど・・・。
母子家庭で狭い団地に住んでるから、姉と僕は今も同じ部屋、姉は僕の前で
今でも平気で下着姿になる、10も歳が離れてるから高1の僕の事まだ子ども
扱いしているみたい。小学6年くらいから姉をネタにしてオナニーしてる事
全然気づいてない。

姉は顔はまあまあだけど、胸がとにかく大きい。何人かとしたけどあんなに
胸の大きい女はいない、やっぱり姉と犯りたい。あの姉の爆乳でパイズリと
かしてもらいたい。

今度の土曜、母は婦人会の旅行でいない。お風呂とか誘ったらすんなりと一
緒に入ってくれそうだから、その時に。

今さっきも僕の目の前で姉は着替えをした、爆乳を見せつけるように。何と
なくわざと挑発してるように思えてきた。姉の裸は2年前に見たのが最後、下
着姿は毎日見れるんだけど・・・。生着替えもいいけどやっぱ裸が見たい。

AVに藤崎彩花っている、初めて見た時姉に似てるって思った、顔じゃなくて
裸だけど。姉と犯ったらあんな感じなのかなって思いながら見るとたまらな
い。それ見た後は、姉の下着姿とAVを重ねてオナニーしてた。今まではそれ
で我慢してた、でも今度の土曜には本物が見れる。

抵抗されても犯るつもりだからガムテープは用意した。隣の声とかけっこう
聞こえるから、あまり騒がれたら近所にバレバレになると思うのでとりあえ
ず口ふさぐように、あと先輩がバイブ持ってるっていってたから、借りとこ
うかなと思ってる。あとなにかいるのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。