ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/09 10:44:08 (p3Z3jazP)
中学2年のスケベ少年です。
僕の母は35歳でヤンママ風なんですが、芸能人顔負けのスタイルと美貌で、友達
みんなが、母をオカズにカキまくってます。
もちろん僕も、母の下着でオナニーしたり、パンチラが見れないか常に狙っていま
す。
パンティが見えた日なんかは、それをオカズに10回ぐらいカキまくります。
お風呂も一度だけ覗いた事があります。
家族で温泉旅行に行った時、平日の早い時間だったせいか、僕達以外にお客さんは
いなくて、僕は母の入浴を覗くために、着いてすぐに風呂に行き覗けるスポットを
捜しました。
そこは洗い場の蛇口が竹垣を境に男湯側と女湯側に分かれていて、二重になった竹
垣の隙間から体を洗う女性が超至近距離(50cmぐらい?)でみえる感じでし
た。
また、脱衣所も男用と女用を隔てるドアの鍵が掛かっていないのと古いドアの隙間
から脱衣所が一望できるのを確認して部屋へ戻りました。
父は弟を連れて近くにある「いのしし村」に出かけていました。
僕はお風呂に入っていなかったのですが、「すごく、素敵なお風呂だったよ。湯加
減もちょうど良かったし、今、誰もいないみたいだから混む前に入ってきたら?」
としきりに母にすすめました。
母も、「それじゃ今のうちに入っちゃおうかなぁ」と入浴の準備を始めたので、僕
は「じゃあ、僕、お父さんたち追いかけてるね」と言って、先に部屋を出て、脱衣
所で母が来るのをドキドキしながら待ちました。
スリッパの音が聞こえてきた時は、興奮のあまりクラクラするほどでした。
案の定、母が入って来て僕が覗くドアの方へ近付いてきました。
浴衣は手に持ち、洋服のままやって来て、1枚づつ服を脱ぎ始めました。
セーター、Tシャツ、Gパン、チョット長めのガードル、パンスト、ブラジャー、
パンティと脱いで行くのを見ながら、僕は震える手で、自分の息子をシゴキ続け、
あっという間に2回も出だしてしまいました。
初めて見た、母の裸は想像以上に素晴らしいものでした。
胸も崩れてなく、乳首こそ少し大きめでしたが、ツンと上を向いていて、ウエスト
もキュットしまっていて、大き目のヒップも垂れていなく、ほんとにナイスバディ
でした。
残念ながら、その時はヘアがチラッとしか見えませんでしたが、風呂の方でみるか
らいいやと思い、浴室のほうへ移動しました。
すると、大学生らしい3人組みが入って来ました。
彼らは、パッパと服を脱ぎ捨て、風呂に入ってきました。
そのうちの一人が、覗ける事に気が付いてしまい、「おい、誰か女が入ってるぜ」
と言って、仲間にささやきました。
僕は「まずい事になった」と思いながらも、どうする事もできず、お湯に入ったま
ま、事の成り行きを見守りました。
彼らは最初のうち僕の存在を気にしていましたが、大丈夫と思ったのか、好き放題
に覗いていました。
僕は、「ああ、今、母の裸がこいつらに見られてるんだ。 あんな綺麗な体なの
に、こいつらが覗いてる」と思ってるうちに、自分のムスコが物凄く大きくなって
きて、今にも暴発しそうな状態になりました。
母が洗い場から、浴槽に入ったらしく、彼らもお湯の中に戻って来て、「けっこ
う、イイ女だな。ありゃ20代だな?オッパイがデカいわりにデブじゃない
し・・・」などと、話し合っていましたが、僕のほうに向かって、「おい、あそこ
から女湯が覗けるぞ、今、若い女が入ってるから覗いてみな」と話し掛けてきまし
た。
僕は「いや、いいです」と断ると、「すぐ目の前で洗ってるから、全部、丸見えだ
ぜ。見ないと後悔するぞ」としきりにすすめました。
すると、もう一人が、「でも、マン毛の毛深さにはビックりだったな。ケツまでビ
ッシリ生えてたぜ、オマンコもケツの穴も剛毛で全然みえなかったよ。あの顔と体
にあの毛深さじゃ、ちょっとイメージ狂っちゃうな。」といいました。
僕はその時、母のアソコが毛深い事を初めてしりました。
もう、興奮してたまらなくなりましたが、必死に我慢していました。
もう一人の男が「アレだけイイ女はそういないぜ。それに、あんな毛深い女は一生
お目に掛かれないかもしれないぜ、見て来いよ」とあんまり母を侮辱する事を言う
ので、僕もムッとして、「いや、けっこうですよ。自分の母親の裸を見てもしょう
がないですから」と言ってやりました。
彼らは、その瞬間、ハッとした表情になり黙ってしまい、しばらくして出て行きま
した。
彼らが出て行った後、お湯の中で3回射精しました。
自分の出した精子がお湯の中を漂って「まるで湯の花みたいだな」と苦笑したのを
覚えています。

部屋に入ると、母は出かけた後で、さっそくカバンから、母がさっきまで身に着け
ていたブラやパンスト、ボディスーツ、もちろんパンティも広げてオナニーしまく
りました。
母の下着は心なしか湿っていて、思いっきりニオイを吸い込むと、少し生臭いけ
ど、とてもいいニオイがして、またまた勃起してしまいました。
まだ見た事の無い母の尻まで生えた剛毛を想像して、10回目の射精(もう精子は
です快感だけがビクンとくる感じでした)をしました。
それにしても、他のヤツに見られちゃうなんて・・・
あ~あ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。