ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/30 18:29:00 (SVx4g.dP)
以前週刊誌の風俗覧にホテトル嬢として妹が出ていました。白黒の写真でひょっと
したら人違いと思うことにしましたが半年後エロ雑誌のホテトル嬢紹介コーナーに
カラーの他の人より大きな扱いで載っていました。中高と援助交際にはまり以前紹
介したようにビデオにも出ていた妹ですが学生でありながら本当の娼婦になってい
ました。
記事の中で妹はTバック1枚でホテルのベットの上にいました。色白の巨尻で腰を
ひねったポーズの表情には普通の娘に隠されたスケベな媚態がありました。
動機はセックスが好きだから
出かけて行く時はいつも盛り上がった巨尻を振りながらスカートやパンツに極小
やTバックのラインをクッキリ浮かせて出て行きます。一緒にいるとよく男の
Hな視線が飛んできます。顔は普通の綺麗なお嬢さん体は特に下半身は娼婦の
ミスマッチ
机の中の下の引き出しはバイブで一杯です。 カバンの中を見たことがあるのです
がローター2個にバイブ3本携帯用ビデ、チューブに入ったローションのような物
コンドームが7~8個 小さいポーチに汚れたTバックが2枚
バイブは洗ってないのか汚れっぱなしでホテルのタオル?に包んで入って
いました。
オナニーやセックスの時(ビデをで見たもの)は叫びまくります。ほとんど咆哮
で以前豊丸と言うAV嬢がいましたがイイ勝負です。
普段の性格や外見からはわからないものだと思います。妹はことセックスや快楽の
為になると人間が変わったようになります。
淫乱と言う言葉がありますが妹ほど淫乱な女を他に知りません。
変態(SM)もやっているようですが勤めているのか趣味なのかは判りません。
セックスに執着するとそう言うことになるのかなと思います。友達とのメモでは
ビール瓶が楽勝ではいるそうで普通のセックスだけではもう無理なのでは。
若いですがアソコは肥大変色しています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。