ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子にHを

投稿者:昭子
削除依頼
2003/12/13 17:16:49 (X7xDajtq)
私は主人しか男の人を知りませんので、息子の勃起した物はショックでした。
それでも、私の目にはあの事が焼き付いて離れませんでした。
先日の事が有ってから、毎日の様に用事を言っては、私の体にタッチして来ます
お風呂の時などは、私が服を全部脱ぎ終わるまでジット見ています。
御トイレも私が入ると後から来て(オシッコ)が終わるまで一緒に入っています。
先日は下の子と主人が散歩に出掛けた後に、私を2階へ連れて行き、ベットに寝か
せて、スカートの中に顔を入れて来てパンティーの上からでしたがアソコを舐めて
来たのです。
私は声も上げられずにジットしていましたが、次にはパンティーをずらして脇から
アソコを舌でナゾられました。
息子も私が主人とSEXをしてないので可哀相に思ったのだと思い、何故こうい
う事をしたいのか聞いてみました、すると、やはり母さんもSEXしたいんじゃ無
いかと思ってやったそうです。
私は(嬉しいやら、悲しいやら)判らなくなりましたが、息子が私の上に乗っかって
アソコをイジっているので愛液が溢れ出てしまいます。
私も段々と洗脳されて来ていたので、息子とSEXしても良い様な感じに思えて来
ていた所でした。
(それに、ここの所一人でHする事も多くなりクリ・・が大きく成った感じです)
あ・・下の息子と主人が帰って来たのでまた続きを書きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。