ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 13:13:29 (d7yDEK7f)
54歳主婦です、息子の為と思い受け入れてしまいました、一度の約束が求めて来ます。私の行き過ぎた行動に後悔をしています。若い体に相手が息子なので自分が怖い。母親でいられない恐怖で断っています、息子は私が初めての相手です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:つよし
2024/07/27 14:41:23    (tBCel4wA)
恵美さん
旦那さんとは夜の方はどんな感じですか?
9
投稿者:つよし
2024/07/27 14:39:10    (tBCel4wA)
恵美さん
今まではどんな体位でしてますか?
8
投稿者:つよし
2024/07/27 14:37:44    (tBCel4wA)
恵美さん
取り合えず優しく息子さんのアレを握り咥えて上げてください!
7
投稿者:(仮)恵美
2024/07/27 14:35:30    (d7yDEK7f)
主人は仕事です、平日が休みです。セックスはその時だけです。初めて知った息子の硬い性器に親の立場を失いたくない、すぐに出してしまいましたが慣れてくるのが怖い私です。それとももっと自信を付けてあげるべきか?悩んでいます。息子がソワソワしているので話をしてみます。
6
投稿者:つよし
2024/07/27 14:31:18    (tBCel4wA)
恵美さん
ゴムは付けて上げているの?
もう、優しく教えて上げるしかないですよ!
フェラして上げてお互い69で愛撫し合い教えて上げてください!
安全日には中出しも経験させてあげてください!
5
投稿者:(仮)恵美
2024/07/27 14:26:15    (d7yDEK7f)
彼女が出来ても恥をかきたくない切ない息子の思い、今日も自信を持ちたい、このやり方でいいのか?と言ってもただ受け入れただけで何もしていません、息子の性器を触っただけ、息子も入れただけで精一杯でした。もっと知りたいのか?そこまで色々教えるべきか?聞いてみました、息子はもっと知りたいと言います。
4
投稿者:つよし
2024/07/27 14:17:22    (tBCel4wA)
恵美さん
ちなみに旦那さんはどうしているのですか?
息子さんとはどんな時に関係をするのですか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/27 14:07:26    (pvEKrWLC)
この世界に入ってしまうと2人ともブレーキが故障してしまうから、なるがままで快楽の世界を楽しみましょう
2
投稿者:経験者
2024/07/27 14:06:03    (FvMwvbe8)
そのうち「もう○○(名前名前)でいいよね。」って
ピストン受けながら息子にささやかれて
息子の腰に足を組んで離さない牝になるんですね。
きっと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。