ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 06:41:09 (E5na3Y4Q)
息子から何度もアナルセックスしようって言われて、息子からプレゼントしてもらったアナルプラグを挿入しています。オマンコでセックスするばかりじゃイヤって言われて、アナルバージン捧げることになったんです。オマンコのバージンを息子に捧げられなかったから、本当に息子とアナルセックスするんだって思うとすごくうれしくて、バージンだった頃みたいに、私はドキドキしています。40歳過ぎの母がこんなに息子とアナルセックスすることにドキドキするなんて、おかしいですね?アナルセックスしているみなさん、アドバイスしていただけますか?よろしくお願いします。
息子と気持ちいいアナルセックスしたいのです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうじ
2024/06/16 07:24:45    (5ANzVE/0)
瑠美さん
無事に息子さんとアナル繋がったのですね!
息子さん喜んでいるようですね!
ちなみに息子さんは前の穴には興味ないのですか?
それとも瑠美さんが前は駄目!後ろならと言った為なのかな?
9
投稿者:瑠美
2024/06/16 05:16:59    (OeApuJSS)
みろくさんのおすすめ教えていただき、ありがとうございます。
S字結腸は強く締め付けると息子に喜ばれるんですね。
私も息子に喜んでもらえる女になれるようにがんばります。
投稿している間も、直腸内でずっと息子に射精してもらってます。
息子から『僕がアナルで射精しても、絶対ティッシュペーパーで拭かないで』ってきつく言われました。
だから、息子の精液で、私の腸液でシーツを汚してしまって、すごく恥ずかしいんです。
私も息子もアナルセックスが気持ちよくて、本当にはまってしまいそうです。
でも心配があります。
精子は射精中に、息子のオチンポを抜くタイミングが大事なんですね。
息子の射精するのがずれたら、私の腸内で息子が放尿しながら抜かないと、梅毒に感染してしまうって聞いて、私も息子も心配してます。
8
2024/06/16 03:46:54    (OeApuJSS)
ゆうじさん、ありがとうございます。
私はアナルの方は今夜が初めてなんです。
息子に何度も浣腸してもらって、息子の前で排泄させてもらいました。
息子に見られながらの排泄は、初めてです。排泄をじっくり見られるのは、本当に恥ずかしいですね。
お尻をシャワー浣腸して、きれいにしてアナルバージン捧げました。
深夜3時に、息子と寝バックでつながったままで投稿しています。
息子に投稿を見られながら、やり取りするのは恥ずかしいですね。
息子が避妊具を嫌がるので、アナルも生で突かれています。
別れた主人とアナルセックスしてません。
主人と結婚する前に、お付き合いしていたセフレさん達ともアナルセックスしてません。
これからはアナルセックスもアナル拡張も息子に任せますね。
私は直径6cmのプラグが楽々入るまでアナル拡張しました。
ローションたっぷり塗って、息子のオチンポは楽にスルッと入りました。
投稿している間も息子に任せています。
アナルでつながったまま息子はうれしそうに、『ママのアナルって本当に気持ちいいね』って耳元でほめてくれます。
息子にアナルで3回も射精してもらいました。
射精したオチンポはすぐアナルから抜いて、手で激しくこすってあげると、すぐ勃起してくれました。
若いからすごいんです。
何度も勃起するんですね。
手でむけた息子のオチンポを、ずっとこすっていると、カリが真っ赤になって、すごいんです。
息子に喜んでもらえるように、わざと音をたててフェラチオしました。私は精液まみれのオチンポをきれいにして、息子はすぐアナルに挿入してきます。
母子なのにアナルセックスまでするようになって、私たちはまるで動物みたいです。
日曜日の朝になっても、まだ突かれています。
7
投稿者:みろく   bierkut
2024/06/15 18:49:35    (nh.Gv/5C)
肛門裂傷 肛門摩擦火傷 切れ痔脱肛などがおすすめです
脱肛は皴脱肛よりも括約筋が盛り上がったボコボコ肛門がベストですよ
S字結腸は強く締め付けると喜ばれます
精子は発射中にチンポを抜くかタイミングがずれたら
腸内放尿しながら抜かないと梅毒に感染してしまうので注意が必要です
悔いのない肉便器奉仕を楽しんでください
6
投稿者:ゆうじ
2024/06/15 18:33:32    (htPGZuuM)
瑠美さんはアナルの方は初めてなのですか?
旦那さん、そのほかの方とも経験は無いのですか?
ちなみに旦那さんは?
今夜ですよね!もう息子さんにお尻突き出して浣腸して貰いましたか?
アナルでされるのであれば息子さんに任せて変に拡張とかしない方がいいですよ!
例えば挿入に痛みを伴ってもしょうがないと思います。
かえって自然体の方が息子さん喜ぶと思います!
5
2024/06/15 17:55:02    (E5na3Y4Q)
3スレさん、いろいろありがとうございます。
息子にアナルバージンを捧げる時は、生で挿入しようと思います。
私は息子にすべてを任せればいいんですね。
息子はアナルセックスのAVで勉強したって言ってます。
アナルセックスする前に、息子が浣腸してくれるそうです。
息子の前で、私のお腹のものをすべて出すことになりました。
アナルバージンを捧げるんですから、息子の生ペニスを受け入れなければいけませんね。
アナルプラグで拡張すれば、痛くないんですね。
安心して、息子とアナルセックスできますね。
今夜、初めて息子とアナルセックスします。
息子に喜んでもらえるように、がんばります。

4
投稿者:(無名)
2024/06/15 15:20:45    (zZ7Hnx9A)
おそらく母40歳、母子家庭40歳、20歳大学生、そしてこのスレッドも、同一人物だと思います

妄想でスレッド立てて反応を見て、楽しんでいると思います
3
2024/06/15 11:07:05    (.W2f13qO)
どうせアナルバージンを息子に捧げるなら生挿入ですよね。
お母さんは心配することありません。
息子からアナルをと言っているなら経験があるんでしょう。任せておけばいいんです。
浣腸して汚い物をすべて出して息子の生ペニスを受け入れるのです。
痛くないため、奇麗にするためのアナルストッパーなんでしょうね。
経験されたら報告お願いします。
2
2024/06/15 10:34:31    (PiG9jxnD)
何度もまた来たの。前も旦那にバージンで息子がアナルバージン。奪いたいとか。文面で同じにんげんって解る話し方だし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。