ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/29 07:04:55 (8Uvxyph/)
私はお兄ちゃんが昔から好きです。
性的なことを知ってからは、初めてはお兄ちゃんにしてもらいたいと思ってました。

だけど、今はお互いに大きくなって会話も減って…関わる時間も殆ど無くなった。
お兄ちゃんは私のことなんてもう気にしてないと思うけど、私は今でもお兄ちゃんのこといっぱい考えてます。
どうにかして気持ち伝えたいけど、どう思われるか怖くて…とても言えない。

どうしたらいいんだろう…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:るな
2024/05/29 19:13:14    (8Uvxyph/)
裸で誘惑とか、正直に伝えるとか怖くてできないです。
お兄ちゃんに引かれそうです。

AV業者じゃないです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/29 13:09:19    (KBl5XnRr)
こんな質問で ストーリー性があれば
AVに使うのかな?
AV業者殿

みんなの投稿など使われたり?
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 09:52:42    (uhnw/fzt)
正直に伝えればお兄ちゃん絶対喜ぶと思いますよ。貴女みたいな妹が居るお兄ちゃんが羨ましいです(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2024/05/29 09:29:56    (L0Gu75M4)
兄が風呂に入っている時に、裸で背中洗ったげると一緒に入って、前のチンコを洗う時に、どう反応するか、直ぐに叶うかもしれないよー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。