ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 12:55:13 (k0HpXCVB)
高校2年生の男子です。僕は以前から可愛い妹(現在は中2)のことが大好きで、数年前から家族がいない時に、こっそり妹の下着や水着を身に着けて妹になりきり「あっ、嫌っ、やめてお兄ちゃん…私たち兄妹よ!」とか言って女の子的なオナニーをしていました。
実際に一度だけ妹にその事を言って、妹に好きなことを告白したこともありました。そのとき妹は「私たち兄妹だから、我慢してお兄ちゃん」でした。
でも、やっぱり我慢できません。
今では僕と妹の身体が入れ替わって、女の子(妹)になった僕が、男の子(兄の僕)になった妹に無理矢理犯されて、近親相姦で…お兄ちゃん(実兄)に処女を奪われる感覚を味わってみたいと思うようになってきました。
僕って変ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妹になりたい
2024/06/02 17:32:01    (lEmx92Rz)
きのう、女の子(中学生の妹)になった僕に初めて生理が来た夢を見ました。
その事をお兄ちゃん(男の僕になった妹)にそっと告げると「淑恵おめでとう、やっと女の子(妹)になれたんだね。これからは僕の赤ちゃんだって産めるんだよ…産んでみる?」って言われて、それって近親相姦よと思いながら赤面しちゃいました。
※ 淑恵(よしえ)は僕の妹の本当の名前です。
3
投稿者:妹になりたい
2024/05/30 05:10:23    (AcWHxgwP)
倫子さんありがとうございます。
おっしゃる通りです。
今も私は、妹のショーツの上から女の子になるには必要の無い膨らんだ自分のペニスを摩って、中学生の妹になった気分でオナニーをしています。
そしてペニスの先から精液が滲み出てきた時は、
これが、お兄ちゃん(実兄)に中出しされた精液が私のオマンコの割れ目からあふれ出て来ている感覚なんだと思っています。
白透明のぬるぬるべとべとの液体がショーツの中に広がると、私はまだ中学生なのにお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠するのよと、自分に言い聞かせています。
2
投稿者:倫子
2024/05/28 03:46:10    (Pp.biydn)
はじめまして
あなたは「女の子」になりたいと言うより
「中学生の妹」になりたいんですね。
そして、妹がお兄ちゃん(実兄)に犯されるときの苦痛や中学生の妹が近親相姦で女になる時の悦びや気持ちを感じてみたいんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。