ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 19:19:56 (41AZE5pG)
ちょっと訳あって去年末から叔母さんと一緒に暮らしてる。
叔母さんは俺の母親の妹で、バツイチ子なし、46歳。俺は25歳。
大晦日は一緒に紅白観て、年明けは初詣に行った。
まだ一緒に暮らして2週間くらいだけど、もともと仲が良かったせいもあって、距離感はかなり近い。というかバグってる。
今日も酒飲んでたとはいえ、昼寝といって添い寝したし、昨日の夜なんか俺が風呂から出てまだバスタオルで体拭いているのに脱衣所に入ってきて私もお風呂とか言いながら服脱ぎ始めた。焦ってバスタオル巻いて出てきたけど、あれ、そうしなかったらどうなっていたんだろう。
なんか、ヤれそうな気しかしないんだけど、なんかこう、ヤるためにはキッカケみたいなのなのがいると思うんだ、次に進むためにはどうしたらいいと思う?やっぱり焦りは禁物?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こば
2024/01/03 21:30:39    (O.HGIDfp)
一緒に酒飲んで、酔いが回ったタイミングで、「一緒にお風呂入ろー笑」って言ってみたらどうです?
マジな感じじゃなしに、冗談っぽく、フランクに。
叔母さんにその気があるなら、OKすると思いますよ。
その後は、半ば勢いで、半ばなーなーで笑
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 20:55:30    (TEqJzF48)
決断あるのみ。  

今すぐ犯せばいいんじゃないですか?
3
投稿者:暇人
2024/01/03 20:26:32    (3Mg8glG9)
叔母さんでなく熟女としての意見です。
お互いにある程度大人の関係の場合に性的な事を意識した熟女さんの
心は、強者寿熟女さんで無い限り心は常に揺れ動いています。

ですからチャンスはほんのつかの間だと思っていた方が良いですよ。
新一さんの書かれた文から思うにチャンスはお酒を飲んでいた時と
叔母さんがお風呂上がりにお酒を飲み合ったらその時もチャンスがあったと
思います。
お酒はね、人間の理性を弱めるアイテムですから。

昨日は出来そうに感じたから今日チャレンジしたらダメだったなんて良くある事です。
一番簡単なのはお酒でほろ酔い加減の叔母さんの肩にでもポンとボディタッチをして
拒否感が無かったら、その次はあからさまで無く甥っ子らしく素直に自分の好意を
打ち明けたらどうですか。

そこまで行ったら叔母さんや熟女さんは間違い無くその次の段階、体の関係も想像しますよ。
そこから先は叔母さんの反応をみてキスでもしたら。
後はご自分で考えてね。

くれぐれも、ヤリたい雰囲気丸出しだと退かれる事が多いよ。
好意、大好きなんだぁ~の雰囲気からですよw

新一さんの作文からはヤリたい気満々を感じますからw
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 19:43:21    (S.4ua6o.)
それとなく勃起したちんぽ見せて、どんな反応するか確かめてみたらいいんじゃないですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。