ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かなみ
削除依頼
2024/01/03 11:14:43 (mI3t6xY8)
さっきお兄にオナニーしているところを見られたΣ(゚д゚lll)

どうしよう?恥ずかしいよー(/ω\)

ナンネットには頻繁に見に来るけど、

楽しく読ませてもらっているけど、

まさか自分が書き込もうとは思わなかった(´・д・`)

両親が箱根へ旅行中だから家で全裸になって、

兄の部屋の兄のベッドの上でオナニーしてた。

誰もいないから声は抑えないでオナニーしてた。

大股開いてオマンコに指3本入れてた。

今は兄の部屋の鍵しめて籠城してる。

この後どうしよう???


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2024/01/05 20:47:37    (nMDGslRm)
中学1年生の女子が19歳の兄を相手に「騎乗位」ですか。凄いですね。
制服や体育着を着せられた、って。でも最後は全部脱がされた
んでしょうに。

ところで、バックスタイルでしたことありますか?
駅弁ファックって知っていますか?




11
投稿者:かなみ
2024/01/05 20:12:18    (N7BP27dw)
10さん、私が上だとそう言う事かー(* ̄- ̄)

9さん、何で分かるの?

制服や体育着だけじゃないよ。

スクール水着も着せられたよ(´・д・`)

うちの兄はやっぱりロリコンなのかな?

でも男の人って全裸が好きなんじゃないの?


10
投稿者:お兄
2024/01/05 15:25:05    (VxD1m8pg)
騎乗位だと、出そうな時自分で抜けないでしょ!
生だと、子供できるでしょ。
9
投稿者:M.K
2024/01/05 13:09:44    (4Dr/ko7r)
かなみさんこんにちは。

お兄さんはロリなのかな?
お兄さんが貴女にフェラさせるとき、
学校の制服や体育着を着させてフェラさせる?
私はロリコンじゃないけど、
なぜか読んでてそんな事を想像してしまいました。

もしも妊娠したら貴女たちは一家離散だろうし、
当然、お兄さんとも離ればなれになるはずだから、
妊娠に気を付けながら楽しんでね。



8
投稿者:かなみ
2024/01/05 08:07:49    (N7BP27dw)
うん??私は中1だけど、

お兄は19歳で専門学校に通ってるよ。

お兄は私が上に乗っている時以外は生で、

顔にかけられて飲まされるけど、

なんで私が上の時だけゴムつけるんだろう??


7
投稿者:無名
2024/01/04 14:51:05    (pd2ZuyyP)
2年前に大学を卒業したイケメンのお兄さんと中学1年生の妹さんですか。
仲が良くて羨ましいです。
お兄さんに一杯かわいがって貰いなさい。

妊娠だけには気を付けてくださいね。



6
投稿者:(無名)
2024/01/03 22:56:23    (Am8TC4fZ)
続編希望

やさしいお兄さんで良いでいいですね!

将来的には、結婚は出来ないけど、このままお兄さんと2人で、夫婦同然の様な生活をして逝くのかなぁ~

5
投稿者:かなみ
2024/01/03 20:00:28    (mI3t6xY8)
最初の書き込みの後にお兄からラインが来て、

俺も驚いたけど見られちゃったもんは仕方ないだろ?

恥ずかしいのは分かるけどそろそろ部屋に入れてくれって。

私もいつまでもお兄の部屋に籠城するわけにもいかないから、

仕方なく鍵を開けドアをそっと開けたらお兄はいなかったので、

全裸のままスマホ持って隣の自分の部屋へ駆け込んだら、

お兄がいて抱きつかれて頭ナデナデされたから抱き返した。

そしたらお兄がいいのか?って聞いてきたので頷いたら、

お兄にキスされてそのままセックスしちゃった(/ω\)

凄く気持ち良くってずーっとイキぱなしで、

大好きなお兄にいっぱい可愛がってもらった(∀`*ゞ)

いま夕ご飯食べたから一緒にお風呂に入ってセックスする。

そして兄の部屋でいっぱい可愛がってもらうんだ\(^_^)/

お兄大好き愛してるよー(*^▽^*)
4
投稿者:TS
2024/01/03 15:53:49    (qLd5CQQm)
覚悟を決めるしかないんじゃない(笑
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 12:47:59    (sv.yc1cS)
親のいない間に、お兄さんとHしちゃえば!恋人とかとHするより、凄く相性がよく、キモチイイらしいヨ!
近親相姦って、禁断の関係っていうように、1度経験すると好きな人がいても、出来なくなる位キモチイイらしいヨ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。