ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 21:48:48 (H0vjNU9j)
娘は春から高校生になった。
それもあってか、ぐっと女らしくなった。
さっき、脱ぎ捨てられた娘の下着を見てから動悸が止まらない。

父子家庭です。恋人もいません。
娘の色香に狂いそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2023/04/27 21:45:07    (PAw1n19a)
動機が止まらないなら犯っちゃえば。

早くしないと、娘さん処女じゃなくなっちゃうよ。

1回犯っちゃえばあとはいくらでもなんとかなるさ。

さあ、勇気を持って一歩を踏み出そう。


7
投稿者:ダメ父
2023/04/27 21:41:28    (mCjsNI70)
ソープですか。もう何年も行為してませんし、勃ちも悪いです。
年齢も年齢ですし、半勃ちのような状態で処理してる現状です。
もう枯れたと思ってたのに、あんなに興奮したので驚きました。

さっき、風呂に入ってきたのですが、脱衣籠の中に
娘の下着があるかもしれないと思うと、また動悸が始まりました。
誘惑に負けそうですが、自制します。

6
投稿者:こば
2023/04/27 01:48:00    (DafKG.MG)
父子家庭で恋人もいないんでしたら、娘さんに欲情してしまうのも仕方ないですよね。父親とて男ですもんw

ソープにでも行って、一発ハッスルしてはいかがです??
男なんざ単純な生き物なんで、スッキリしてれば娘さんの魅力や下着にも耐えられるかとww
5
投稿者:ダメ父
2023/04/26 21:39:05    (rmEdoOlK)
娘に女らしさを感じたことはありましたが、父親でいられた。
それなのに昨夜、娘の下着を見た途端、爆発した。
自分でもどうしたらいいのかわからなくなって、書き込んだ次第です。
もう娘の下着は見ないようにします。
4
投稿者:(無名)
2023/04/26 14:43:19    (JxHNJ6eG)
人に聞いている場合じゃないでしょ。

大半の父親は自制しているし、あんたのように悩むから
逆に娘が可愛いし、くだらない男に渡したく無いんでしょ。

後先考えずに鬼畜になるか。
人道的に良い父親になるか。

他人がヤレって言ったらヤルの?
結局は自分の事なんだから自分で決める。

最悪でも、娘のパンツの匂いでオナで我慢しな。

ただ気持ちだけは理解するよ。

子供体型から大人体型になる境目の女の様子に
目の行かない男性の方が少ないからね。

さぁ、どちらを取るのかな。

ここにお悩み相談なんかしてどうすんの。
頭の中の空想妄想でも書けば皆さん楽しんでくれますけどね。

3
投稿者:107   7348000924
2023/04/25 22:42:55    (l6Zg//8w)
オナニー指示などしましょうか?
2
投稿者:sammy   sammy0436
2023/04/25 22:36:08    (ZvPIl6rx)
下着写メ見たいなぁ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。