ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 06:30:43 (qDWa56J4)
この半年、息子の嫁の紗智さんがすごく気になる。
年は27歳、身長155くらいかな、体重50?無いかな。
嫁いできた当時はスリムだったが、子供を産んで少しぽっちゃりになったかな。
でも気さくでとてもいい子だ。
結婚と同時に私と同居をしてくれて3年、はじめは働いていたが子供を産んだのを機に専業主婦になった。
孫は7か月、とてもかわいい。
我が家は1階に対面キッチンとリビング、お風呂とトイレ、客間と私の部屋があり、2階の3部屋を息子たち夫婦が使っている。
ちなみに2階にもトイレはある。
切っ掛けは朝私が起きてリビングへ行った時、紗智さんが孫に授乳をしていたのを見てしまってからだ。
ソファーに座りTシャツの裾を上げブラジャーをずらしてオッパイをあげていた。
「すまん。」と言ってすぐに部屋の帰り、時間を置いてリビングに行くとキッチンで紗智さんが朝食の用意をしていた。
「さっきはすまなかった。」と謝ったが、「私こそ、うちでは姉も兄のお嫁さんでも両親の前で子供にオッパイをあげていたもので、それが普通かと、、」と言ってくれ安心した。
「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」
そう言ったが、それからは少し隠すように授乳をしていたが私の前でもオッパイは上げていた。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/04/07 21:12:00    (fzIhOEfu)
この親父妄想しすぎて頭がエロ一色。

本当の話なら息子の嫁は相当に頭が弱い。
子供産んだばかりでそちらに気の行く嫁。
親父のチンポでお仕置きだろ。


17
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/07 20:22:57    (Pxg2TEkg)
>何を運んでるの?

沢山、多種ありすぎて書けません・・・
というか書いたら職業がバレるしw

確実に毎日持ち歩くのはPCかな
セールスではありませんが。

真面目な返答ごめんね。
ユーモアで返せなくてw
16
投稿者:(無名)
2023/04/07 16:53:04    (CKZAwbnd)
美幸のキャリアウーマンって、何を運んでるの?
15
投稿者:息子の父
2023/04/07 08:28:38    (kR9OZJEr)
励ましありがとうございます。
そうですよね、紗智さん私に気を使ってフレアースカートを穿いていたのかな。
でも初の暑い日は胸元が大きく開いたノースリーブを着ているんですよ。
そんな時に屈まれると、乳首まではいきませんがブラの隙間から乳房の上が見えて、それだけで部屋に戻って扱いた時もありました。
下半身はダメでも上半身はいいのかな。
私を誘っている? 
これからの季節、紗智さんから目が離せません。
14
投稿者:(無名)
2023/04/07 08:12:03    (emv9q7Wi)
息子の嫁に認められたらいいですね

頑張ってください
13
投稿者:(無名)
2023/04/07 07:49:32    (CcWuOf0t)
色んな意見ありますね。当然です。
フレアスカートならスカートの中は見えないですけど、それはそれで楽しんでるのかな?嫁さんも同居だから、肌の出る服装は気を使ってるんでしょうね!
12
投稿者:息子の父
2023/04/07 07:00:40    (kR9OZJEr)
美幸さん、ありがとうございます。
でしたらもし紗智さんが承諾してくれたらいいと言う事でしょうか。
私には自分の娘はいないので抱けませんが、紗智さんが私を好きになって納得してくれたら抱いてもいいと言う事ですよね。
10番にも書きましたが、もし、もし紗智さんがいいと言う事になれば子供だって宿しても、、
頑張ります。私のため、いいえ紗智さんのために頑張ります。

言い忘れていましたが、最近脱衣場にピンカメラを設置しました。
私は元電気の技師、爪楊枝くらいの穴があれば設置できます。
お風呂と思ったのですが、あそこは湯気で曇ってしまってダメです。
今は画像をPCに取り込んでいます。
11
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/06 22:03:37    (E4nM9yTf)
3の無名さん。 ・・・ついでに悪口書きますw

>美幸さん、そう言う話ではないんです
>私にも息子の嫁がいますが凄く気になります

女の私から見たら世の男性がAVを見ているような感覚しか感じません。
AVならオナすれば、でもオナで満足できなければ行動するんですよね。

お嫁さんが普通の感覚の女性ならお父さんがやっていることを知ったら
キモイの一言で別居を考えるでしょうね。

なにも世間で言う常識ぶった事を言いたいわけではありませんよ。

私の本業の延長線上で家族間の性の悩みも相談されますが肩書きに書けない
相談です。私は少し型破りと自認しています。

ですから、後悔しないことと自分らしく生きれるか、苦痛を感じないか。
それが私の考えの根底にあります。
大半は母親からの相談でナンネに登場する母親の美談はありません。姉妹もいます。


息子の父さんのスレを読ませていただいて、これが独身の実の娘さんなら私は直ぐには
レスしませんでした。二人の問題ですから当人が幸せなら見守るしかありません。
世間で通用しない事を覚悟の上なのですから。


息子の父さんの言っている言葉の中にご自分の息子さんへの父親の愛情を感じません
つまり、それがなければタダのオスしか感じません。
息子さんへの愛情があるなら妄想の範囲で止めておくべきではと思いました。
案の上、真実か妄想か分りませんが進展しました。妄想も感極まれば抑制できませんからね。

スレの最後の言葉。
>「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」

女の言葉は裏腹です。そして女は男性の言葉の裏読みも得意です。
この言葉の裏読みをお嫁さんはしたはずです。


ですから最初に遠回しに、更なる妄想拡大を感じましたので書かせていただきました。


念の為に再度書きます。
ご自分の独身の娘さんで虐待でなければ、どうぞお幸せにとでも書きますよ、私は。

3の無名さん。
私は、バツイチ42歳、一応キャリアウーマン!
ちなみに私は将来において娘の旦那とは絶対同居はしません。

なまじ家庭内の性やDVに関わっているからだと思いますけどw

10
投稿者:息子の父
2023/04/06 21:13:50    (bw10.MyA)
7番さん、やりたいと言うのはやはりセックスのことですか。
もちろんその願望もあります。
ほかのお義父さんたちが思うように私も息子の嫁とセックスしたいし、可能であれば子供だって産ませてあげたい気持ちはあります。
しかしそれには息子と本人の承諾が必要で、それはとても高い壁があります。

まあそれはそれとして、今は紗智さんが2階へ上がるとき階段の下から覗きを楽しんでいます。
いつもフレアースカートなので見えませんが、子供を抱きながら上がる階段は子供に気を取られ下が無防備になるので、、
いけない義父でしょうね、悪口も書いてください。




9
投稿者:(無名)
2023/04/06 19:57:32    (l08AixEU)
私だったら孫と一緒に嫁のオッパイを吸うけど
そのためにオッパイは二つあるんだろ
勿体ない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。