ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイムマシーン

投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
削除依頼
2023/04/30 05:06:16 (sM9H0EOV)
母は今45歳、俺は大学生だ。
俺は母は今でもそこそこ美しいとは思っているが、
先日、母の高校生、短大生のころの写真がたくさんあるのを見つけた。
それを見て「なんて母は可愛かったのだろう!」と思ってしまった。
このころの母がもし今の乃木坂46に入ったなら、センターを取れそうな可愛さだ。
高校生から短大生になるにつれてとても美しくなっている。
短大生の時のビキニの水着の写真があり、
写真に写った母の脚が長くて腰のくびれたスタイルの良さと、
胸のふくらみ、恥丘のもっこりに興奮し、勃起してしまった。
もし本当にタイムマシーンがあったならば、
タイムマシーンに乗って時代をさかのぼり、
このころの母に会ってみたいと思った。
そして母と恋愛をし、
母とおまんこをし、
俺と母の子供を作ってみたいと思った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/01 22:34:45    (9bYkM/Wm)
「オヤジ」さん、レスありがとうございました。
やっぱり、世の中広いですから、同じような経験や思いを持っている方がいらっしゃるんですね。
「オヤジ」さんはご自身を「オヤジ」と言われていますから、
多分俺よりちょっと年上の方なのでしょうし、
そう考えると、「オヤジ」さんのお母さんは俺の母より少し年上なのでしょうね。
それでもきっと「オヤジ」さんのお母さんは今でも綺麗なのでしょうし、
独身時代はもっと美しかったのでしょうね。

幼少期セックスを目撃して興奮したとありますが、
俺も小さい時一度、
父が、うつ伏せに横たわっている母のスカートをまくり、
パンティをおろしている所に遭遇してしまったことがあります。
あれは寝バックでおまんこをしようとしていたところだったのかも知れません。
俺に気付いた父はすぐにスカートを下ろして何でもないようなふりをしてごまかしていました。

カカオはしていないので分からなくてすみません。
でも共感してくださって嬉しかったですよ。

(なお、母はショーツと言うような気がしますが、
俺はネットでパンティという言葉を見つけ、
パンティと言う言葉のほうが、
かわいらしくもあり、
スケベっぽくもあって好きなのでパンティと言います。)
6
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/05/01 20:11:54    (N8qW1WV6)
投稿主さんに激しく共感。
私も独身時代の母ビキニ&幼少期のセックス
目撃して相当興奮し、今でもそのビキニ写真で
オナニーしてます。
タイムスリップしてナンパしたい!って
ずっと思ってます笑

もし良かったら下記黄色で語りませんか?

bbpdefd76
5
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/01 11:53:48    (DaGae/14)
レスをくださった方ありがとうございました。

『今からでも子作り行為はできますよね』とありますが、
母はもう45ですが、まだそこそこ美しく、体も男をそそるようないい体をしているので、
今の母とおまんこをしてみたいという欲望はあります。
ただ実際の俺は、母にそのようなことを言い出す勇気もなく、
なにしろうるさい父がいるものですから何もできず、
母の短大生の時のビキニの水着の写真を見つけ、
それを見ながら興奮し、ちんぽをしごいているというような情けない男です。
今、母との間に子供をつくるということも、現実的には無理だと思います。
母をはらませたりしたら父から何を言われるか分かりません。
母は45というもう妊娠出産は難しくなっている年齢ですし、
母も俺との子供が欲しいなんて考えたこともないと思います。
そこで俺は、母が高校生、短大生だった時の写真を見て、
『母はなんて美しかったんだろう!』と思い、
このころの母はどんな生活をしていたんだろう、
何を考えて生きていたんだろう、
きっと男からモテモテだったろうなあ、
このころ母はもうクリトリスをいじってオナニーなんかしていたのかなあ、などと考え、
もしタイムマシーンがあったら、そのころに戻って、
そのころの母に会ってみたいなどと思ってしまったのです。
そして、そのころの美しい母と恋愛をし、結婚をし、おまんこをすれば、
父にも邪魔されずに子作りが出来るなあ、などと妄想してしまいました。
でもよーく考えてみると矛盾が生じてくるのですよね。
俺という存在は今の父と母の間の子供としてこの世に生まれて来たのだから、
俺が短大生の母と結婚してしまえば、母は今の父とは結婚しなくなる、
そうすると、俺という存在がこの世に生まれて来なくなる、
ということは、俺は存在しなくなって俺はこの世から消えてしまうのではないか、などと思い、
やはり短大生の母と結婚するなどということは
所詮無理なことなんだという結論に達さざるを得ませんでした。

『お母さんの下着漁りでもいかがでしょうか』とありますが、
実は、俺も、この掲示板によく出て来る息子さんと同じように、ご多分に漏れず、
母の洗濯前のパンティを持ち出し、匂いを嗅いでオナニーをしています。
母のパンティの染みの匂いは臭くてたまらなく良い匂いです。
匂いをかいだ途端にちんぽが勃起し、ザーメンが出てしまうほどの臭さです。
『45歳だからね。アソコの匂いだけは劣化するからね』とありますが、
パンティに付いた母のおまんこの匂いを嗅ぐとその臭さにクラクラするほど興奮しますので
45歳でもまだ母のおまんこは女として十分に男をそそる
フェロモンムンムンな卑猥な香りを放っていると思います。
一度、母のおまんこがどんな風になっているのか見たくて仕方がありません。
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:19:53    (BGpM.IAq)


ここまでお母さんに盲目的だと
お母さんの下着の匂い、幻滅するかも。

45歳だからね。アソコの匂いだけは劣化するからね。
3
投稿者:こば
2023/04/30 12:08:40    (SxbpfLPd)
これはアレですな。大学生さんが40代になった時に、お母さんが如何に美しい40代だったかわかるパターンですな!

ちなみに大学生さんは、お母さんの下着には手を出しておられるんです??
もしまだなら、後々後悔しない為にも、お母さんの下着漁りでもいかがでしょうかw
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 11:40:37    (/akg7EgG)
子供はどうかわかりませんが、今からでも子作り行為はできますよね。
貴方のたまりにたまった精液をお母さんの子宮へ注いであげれば。
お母さんの短大時代の水着姿、見て見たいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。