ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレた…

投稿者:
削除依頼
2023/03/31 09:13:04 (kRmLlTqV)
余りにも当たり前になりすぎてたから油断しちゃったんだよな…。

「あんたさぁ…いい加減キモいから言っとくけど、私のパンツ弄るのやめてくれない?」

言われた瞬間にパニックですよ。

「な、何が?何のこと?」

しどろもどろになってる時点で自白してるみたいなもんなのにそれでも何とか誤魔化そうと足掻いてみた。

「もう良いから。別に責める気は無いから。ただ止めてくれたらいいだけだから。」

頭真っ白。
言葉通り、怒ってる感じじゃなく呆れ果てたような顔で話す姉。
ただ、次の言葉はもっとデカい爆弾だった。

「一応言っとくけど…私だけじゃないからね。お母さんも知ってるから。あんたがお母さんの下着も弄ってる事。
お母さんは『そのうち飽きるからほっときなさい。外で人様の下着盗むよりよっぽど良いわ』って笑ってたけどね。」

もう俺、顔が上げれなかったよ。
恥ずかしさと居た堪れなさで死ぬかと思った。
考えてみりゃ毎日、母ちゃんか姉ちゃんの下着舐めたりぶっかけたりしてたから気付かれない方がおかしいんだよな。
最近は終わった後の片付けも雑になってたのかもしれない。

「ごめん…」
「とにかくもう止めてね。お母さんのもよ。」

これが昨日の夜11時の姉弟の会話。
朝ごはんの時は姉ちゃんも母ちゃんも普通だったけど内心はどう思ってたのか…。
母ちゃんは姉ちゃんが俺に話した事を知らないのかもしれないけど、自分の下着に息子が精液ぶっかけてた事は知ってる訳で…恥ずかしくて死ねる。
これからどうしよ…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シンジ
2023/03/31 17:06:34    (fIQZIggL)
弟さんの気持ち判るよ。 俺もDCの時夢精が酷くてママから「これ穿いて寝なさい」 って言われてポリ系の
女性用ショーツを渡された。 夢精が無い日はそれを穿いたまま通学していたよ。
後で知ったが、そのショーツは生理用だった。それが嫌でママの可愛いショーツを勝手に穿く様になった。
結局、「好きな物を買っておいで」って事で女性用ショーツを今でも穿いている。 パパにバレない様に
洗濯後はママの下着入れに納められているのです。 
夢精したショーツをママに朝渡す時が凄くエロくて 「シンちゃん 凄いね!」 って言われる時が女を感じます。
夢精が無い時は朝オナニしてショーツに垂らしてママに渡したりも。 オナニの方が量が多くて・・
パパが居ない時は早朝やって来て夢精に立ち合いティッシュで受止めてくれる時も・・。

4
投稿者:(無名)
2023/03/31 15:10:21    (aB2VInKy)
それは逆にチャンスだよお~!
まずは、お母さんに相談してみれば。
ダメもとで、「性欲が抑えられないから、助けて欲しい!」
って相談するんですよ。
まずは「手でしごくだけでいいから!」ってお願いしてみて。
それが、スタートです。

3
投稿者:
2023/03/31 12:24:15    (6B5fMa/6)
猿のオナと同じで辞められるわけないよなぁ。笑
もうど変態の馬鹿野郎とバレてるんやから、母ちゃんにお願いして里帰りじゃ。その後生意気な姉ちゃんじゃわい。
2
投稿者:たけ
2023/03/31 09:46:48    (AHHdBoTH)
私は、親戚の叔母さんの下着で遊んでバレた
外で人様のを盗まないようにと言われ
あ!そうかと思い槌槌よそ様の下着を盗みました
今は身体を壊しゴミ漁りで集めた下着と毎日エンジョイしてます。やるなら、押し通せばいいよ。
飽きるわけないからね。(●槌´▽槌`●槌)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。