ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 04:08:13 (at31Iwl2)
今年から温泉地の旅館で働き始めましたが、先日年の差カップルのお部屋にお夕食を下げに行ったら、熟年の女の人が全裸で床の間の柱に縛られていました。
驚いて女将に話したらそんな趣味の常連さん親子だから心配無いと言われ、また驚きました。
私にも今年19になる息子がいて、ナンネットを読みながら息子と関係する事を想像したこともありましたが、本当に息子から縛られる人もいるんだと知って大変驚き、正直言えば興奮しました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:会社員
2023/03/02 07:05:33    (XdUyzoKF)
まちこさん、おはようございます。
息子さんのチンポはズル剥けでしたか?
また、その親子の息子も裸でしたか?
15
投稿者:まちこ
2023/03/01 22:38:56    (1JJl4Uim)
皆さんの書き込み読んじゃったら、もやもやが募るばかりです。
自分をあの時の縛られてた母親に置き換えた想像をして自分を慰めるようになりました。
あの時床に散らばっていたいやらしい道具を息子に使われたらどうしよう。
私が恥ずかしくて辛くて泣き掛けてるのを私の息子はあの若い男のように笑ってみてるかしら。
その時、私のここはいやらしい汁を出してしまうかしら。
もう黒ずんだ乳首が硬く尖ったら挟んだりして虐められるかしら。
そんな妄想を毎日してます。
14
投稿者:(無名)
2023/02/27 19:34:10    (LP3NTEpm)
13さんの言うとおり、自分の産んだ息子とやるなんて
背徳中の背徳でたまりませんよね。
しかも縛られるなんて、ああ、もう濡れて来ました。
私も20才の息子が居て、ときどき私のパンティでしごいてる
ところを見たことあります。
亡くなった夫のより一回り大きいのも見ました。
縛られてあれを入れられるなんて・・・・どうしよう。
ああ、ほんとに出来るものならしたいわ。
縛られて、あれを口に入れられたら・・・
ああ、もうびちょびちょになちゃった。
ああ、縛られてみたい。






13
投稿者:(無名)
2023/02/27 19:02:45    (tSxIb5VA)
自分が生んだ子が、おちんちんギンギンにさせて
実の母親に突き突きするわけです。

禁断中の禁断の行為、不倫よりも罪深い
不倫はよく聞く話ですが、私は息子とやってます。なんて言えませんよね?
あらゆるセックスの中でも一番背徳感が強いと聞きます。

でも、あまりの気持ち良さで狂ったようにお互い求め合ってしまうと・・・

12
投稿者:まちこ ◆RHvH5zGaTA
2023/02/24 13:20:12    (YlAMECd2)
どうしても気になって自分のスレッドへの皆さんの書き込みを読んでしまいます。
母親と息子って本当にあるんですね。
ナンネットでの近親相姦の体験投稿や小説も遡って読みましたが、私が見たような親子でのSMと言うケースは小説ではありましたが、実体験ではレアのようですね。
ジロジロ見たように思われるのが恥ずかしいから最初は詳しく書きませんでしたが、縛られてた母親の胸に縄が食い込んだみたいになっておっぱいがくびり出されたみたいになってたり、片方の乳首に重りが着いたようなクリップが挟まれて重さで下に引っ張られたみたいに変形してたり、下のヘアが無くてその部分に所々違った滲んでたり、足元に赤や黒の大人のオモチャが散乱してたりと今思い出しても生々しくていやらしい光景でした。
私にも同年輩の息子がいるから尚更です。
11
投稿者:ワンタンメン
2023/02/24 12:29:33    (MircGIa/)
僕も母と旅館に行った時丁度母のお腹には僕の子供がいて体に負担にならないた体勢でフェラして貰っている時に中居さんが入って来て気まずい雰囲気になってしまった体験があります。
10
投稿者:(無名)
2023/02/22 17:33:18    (l5nDGVOi)
宿泊業ではよくある話ですよ

ラブホテル等で見かける年の差カップルは、親子である可能性がかなり高いです。
誰にも言えない禁断の関係ですからね
地元から離れた人目につかないラブホテルでやりまくるわけです。

人に見られて興奮する方々は旅館を利用しますね。
9
投稿者:(無名)
2023/02/22 16:15:42    (xNx5peQO)
#7の無名さん、天晴れ!返り討ち、してやったりですネ。
8
投稿者:まちこ ◆RHvH5zGaTA
2023/02/22 16:13:01    (lw09WFLY)
この旅館で働きだしてから、お客様が男女のあれをしていたのは数回見ましたが、ほとんどの方は私に見られてたとわかると慌てて言い訳したりしたものです。
それなのに、あの親子の時は縛られてたお母さんの方は硬く目を閉じて口も噛み締めて横を向いていたけど、息子さんの方はパンツ一枚で平然と笑っていました。むしろ私に裸のお母さんを見られた事で喜んでるみたいでした。
女将が言うには、もうタブーの垣根を越えてしまったから恥ずかしいとか恐いとか感じないのではと言っていましたが、その後でお客様の事は見て見ぬふりをしなさいと叱られました。
7
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:14:32    (zmU/.bjH)
母が温泉が好きなので、二人で年に数回温泉旅行に行きますが、
中高年女性の中居がウザイ時がありますよね。
「親子で凄く仲が良さそうだから、布団はひとつですよね?」とか、
「売店にも避妊具は売ってますから」とか、スケベなドラ猫のような
顔で半笑いしながら、いじって来ます。
少しカチンと来たんで、その中居がお茶を持って戻って来るタイミングで、
母に僕の前でひざまずかせて、巨根をしゃぶらせていたんです。
そしたら、戻って来た中居がそれを見て、「あああ~」と
声にならない悲鳴を上げて、逃げて行きました。
客の母子相姦を実際に見たのが、初めてだったんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。