ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦3

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/30 21:52:39 (iEQosNms)
大掃除も終わり、おせちの用意だけになりました。いろんなことがあった年です。息子は求めてくるのですが、オナニーの延長で私は不満を島田さんに頼っている状態です。息子がセックスをしたいなら断らず体を開放しています。文子さん、島田さんのセックスを見せつける文子さん、パートナーがいない私は嫉妬もあり島田さんんと交わる時は負けないくらい乱れた姿を見せています。レズ行為はありません息子がもうちょっと・・・。25日に主人がゴルフで息子は島田さんと飲み会でいません、家に居るとチャイムが、出ると何と文子さんがいました、島田さんに教えてもらったそうで来た理由は、島田さんを取られるじゃないかとクレームです。家に招いて女のバトル勃発です。長くなるので来年に、見て下さった皆さんと相談所の皆さん、良いお年を。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:信子
2022/12/31 21:32:17    (sisKA87H)
少し時間があったので覗いてみたらヒロシさんいつもありがとうございます。私は腹が立っています、文子さんがカウントダウンセックスをするそうです、今頃は・・。息子がいますが主人がいてできませんバトルも私から頭に来て挑発したのですが結局文子さんと私のワレメを擦り合い負けてしまいました。ではまた来年。
2
2022/12/31 09:39:10    (cYSYgVGv)
信子さん
大掃除、終ったんですね。うちは小掃除ぐらいかな。
息子は求めてくるようになって。だけど信子さんはオナニーの延長で満たされない。
もっと激しいセックスをさせてくれる島田さんに頼っている。
なんだか知らないけど、信子さんと、文子さんは、島田さんとの交わるとき、お互いに負けないように乱れた姿を見せつけ合う。女の嫉妬。
そんな年の瀬、文子さんが家に訪れてきた。女のバトルの勃発。
そこまでバトルするなら、息子さんを文子さんに預けて、エロ強い男に鍛えなおして貰えばとも思います。
来年は新しい世界の展開ですね。投稿お待ちしております。
信子さんご家族皆様、良いお年をお迎えください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。