ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とエッチしたいです。

投稿者: ◆xL2gJg38/w
削除依頼
2022/11/08 17:18:25 (T/ZeX.B9)
母親44歳
自分18歳(今年受験生)
父弟含め4人家族です。

自分は中学生の頃からずっと母に異性としての感情を持ってしまってします。彼女を作ったら収まるかなとか考え彼女を作ってみてもその感情は全く収まらずやはり母とエッチがしたいと思ってしまいます。多分気づかれてはないも思いますがオナニーもいつも母の下着にぶっかけてしまったり、母が自分の部屋に入ってくるタイミングでわざとオナニーを見せつけたりしています。
現在母は仕事を休職しており、自分も受験生ということがありあまり学校には行かず日中は2人っきりのタイミングが多いです。どうやったらアプローチ出来るか教えていただきたいです。
カカオID biamama
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/11/09 11:42:58    (y3uEt/bA)
人柄は基本優しいですね。一緒にお出かけすることもありますし世間話も毎日普通にします。
容姿も一般的に見て綺麗な方だと思います
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/09 08:19:00    (9kVMZwRn)
覚悟はできてるんですね。そして今は二人きりの時間がある。いきなり告白しても拒絶されそうだし、受験勉強の息抜きに二人でどこかにお出かけしてみたら?
喫茶店でもいいだろうし、映画を見に行ったり、街歩きや買い物したり。お母さんの人柄が書かれてないけど、どんな女性?
3
投稿者:
2022/11/08 19:38:44    (T/ZeX.B9)
2さんご返信ありがとうございます。
確かに後悔や罪悪感はあるかもしれませんがそれはやってみないとわからないですし、何より中学生の頃からずっとママの事が大好きなので性欲よりも愛情表現の1つとしてセックスをしてみたいという気持ちがあります。なのでそれくらいの覚悟は自分なりには出来ているつもりです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 19:07:49    (o8Ypw6xr)
妄想ではなく本当だとして…
まず結論から、そんなに言うほど最高ではない!最初は背徳感から相当な興奮を覚えるが、罪悪感と後悔の方が強くなるから、本当にセックスするのはやめときなさい。
セックスせず、長々と性の対象おかずとして利用してるだけが1番良いよ。た
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。