ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に

投稿者:モサ
削除依頼
2022/10/17 07:34:48 (PQTDv7rA)
いいお父さん、演じている自分を【クソムシ】と思っています。
タテマエは普通のお父さんして、娘に慕われていますが、妄想で何度、娘とセックスして、射精したことか。
現実と妄想の境目を死守している情けない自分です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:もにもに
2022/10/18 13:34:57    (DbmCGaxK)
ちこさんへ

貴女はともかく「数%しかいない」とおっしゃていますが
数%であれば、例えば一クラス40名定員で10クラス有る
女子高校では、1%で4人、2%で8人、3%で12名、
4%で16人
なりますね。2クラスで1~3人くらいはいる計算になりますね。

そんなにいるんですかね。

強引或いは合意での父娘相姦、PPM単位程度ではいるとは思いますけど。









9
投稿者:ちーこ
2022/10/18 12:18:14    (PqCpuuwP)
皆無ではないと思いますが数%しかないと思います。
普通の娘なら父親を汚いと思い、父より早くお風呂に入るし、同じ洗濯機で自分の物を洗わないでと思うでしょう。
ごめんなさい、それが普通の娘なのかわ分かりませんよね。
でも、私の場合は自分から父を求めてしまいました。
母が亡くなって1年したころから父が入っているお風呂へ裸で入って行き体を洗っていました。
そのあと一緒にベッドで寝るようになったのは、お風呂に入ってから1週間もかかりませんでした。
いまはもうお父さんなしでは暮らしていけない体になっています。
8
投稿者:モサ
2022/10/18 06:31:56    (P2GcMaVu)
>7 もにもに サンありがとうございます。
   あなたがおっしゃる通りだと思います。
   だから、仮に娘を抱こうとすれば、それは娘の意思を無視するような形でのセックスになるだろうと思います。
   娘から、実の父とセックスしたいと思うのは皆無だと思えるからです。

7
投稿者:もにもに
2022/10/17 20:33:13    (MB.ZdqyJ)
スレ主さんは若い子ではなく「実の娘」と関係を持ちたいんですね。

でも、いくらスレ主さんが娘さんを抱きたいと思っても
残念ながら無理です。

実の父親に抱かれたいと思っている娘なんてどこにいるのでしょうか。
どこにもいないです。
まあ、娘さんが小学生低学年位までだったら「大きくなったらパパと
結婚する」なんて言ってくれでしょうけど。

どこに、高校生の娘が実の父親に身をまかせ身体を開き男の一物を受け入れさせる
子がいるでしょうかね。



6
投稿者:モサ
2022/10/17 16:44:52    (E72sEPBa)
>4,5の方へ
コメントありがたく読ませていただきました。
自分でも、なぜ娘に固執するのか本当はわかりません。ただ、娘だからこそ性的に惹かれるし、抱きたいと感じるのです。だからこそ自身を【クソムシ】だと思えるのです。
確かに若い子は、それぞれ魅力が確かにありますが、私にとって娘しか見れないからです。
5
投稿者:もにもに
2022/10/17 14:15:27    (MB.ZdqyJ)
娘さんとSEXするのやめなさい。
若い女性とHしたいならお金で解決しなさい。

JCなら30千~
JKなら20千~
さすがにJSはいない。

処女だとプラス30~50千

お金で解決しなさい。
友人に頼んで好みの子紹介するよ。

女の子に嫌われるような行為をしなければ、
ご希望にそえるよ。


4
投稿者:経験者α
2022/10/17 13:11:41    (uIsCfKm.)
娘さん何歳ですか?
どれくらい慕われてますか?
年頃になってからスキンシップ増やそうと
してもなかなか難しいですよ
例えば一緒に入浴できるなら
可能性ありそうですが
3
投稿者:モサ
2022/10/17 11:22:29    (X1Xf4.hC)
>2 お返事ありがとうございます。ただ意味的に一度きりの人生だから
  1,娘を気付つけて、親子関係を修復できない過ちを犯すな!という意味でのコメントか
  2,自分の欲望を優先させなさい という意味なのか分かりかねました

2
投稿者:まり
2022/10/17 07:55:39    (JYvF723G)
人生一度きり。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。