ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続3・母親と

投稿者:ぞうー ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2022/09/05 23:47:10 (iAE1EZEI)
本日母親とLINEで話をして、会う目的を聞かれました。
正直に一緒に寝たい、甘えたいと言いました。
拒絶されませんでした。もちろん快諾ではありませんでしたが、、
とりあえず土曜日は素直にエッチしたいと頼むべきでしょうか?
まだ早いのか、、めちゃくちゃ悩んでます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:そら
2022/09/16 21:18:33    (8jS0jWR3)
妻がいるのに50代後半の母親とSEXしたいという、
気持ち悪いスレ主さんのその後どうなったか興味
あります。
怖い物みたさです。続きお願いします。

17
投稿者:(無名)
2022/09/16 19:43:08    (UqV38yrA)
↑16さん、ホンマですよね。

釣りキチ三平だったんでしょうね。
16
投稿者:金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
2022/09/16 19:16:31    (Y.b50/0f)
『ぞうー』さん、どうされたのですか。
報告してください。あなたは実行して報告すると何回も書かれています。
あなたの最初のスレッドから多くの方々があなたに真摯なレスを差し上げたのですよ。
あなたは最初の『母親と』というスレッドの中で「釣りではありません」と言い、
さらに『続2・母親と』のレス2の中で「本当に釣りではないので」と書いているのですよ。
何も書いてくれないようでは、あなたはスレッドを4つも立てて、
本当は「みんなを釣り続け、もてあそんで逃げた」というそしりは免れませんよ。
皆さんに失礼ではありませんか。
釣りではないと言うのであれば、皆さんが納得できるような詳細な報告をしてください。
くれぐれもこの掲示板の善良な皆さんをおちょくるような真似だけはしないで下さいね。
15
投稿者:きりん
2022/09/14 21:56:27    (uODyBOP7)
象さん、象さんどうしたの?
早く続きをお知らせしてね。
期待して待ってます。パオ

14
投稿者:(無名)
2022/09/11 15:14:40    (86ekpebs)
土曜日の結果報告、楽しみに待ってます。
13
投稿者:無名
2022/09/11 13:23:03    (2R/m3GK/)
57歳の母の垂れ下がったおっぱいを揉みながら、
黒ずんだガバガバ御漫湖に挿入すること出来たかな?

報告お待ちしております。




12
投稿者:(無名)
2022/09/10 07:04:04    (QSWFNQIs)
運命の土曜日ですね
頑張ってください
11
投稿者:無名
2022/09/09 20:35:47    (lU2UqG/z)
いろいろな批判もあると思いますが、スレ主さんを
支持します。
素晴らしいです。
訳のわからない批判にめげず頑張って続きお願いします。

期待して待ってます。

10
投稿者:(無名)
2022/09/09 02:35:28    (KtSHrWQX)
オー、やっと書くのを諦めたな。(笑)
昔の武士の中には切腹の際、怖さのあまり一気に切れずにあちこちに刃を入れて、結局それで死ぬヤツも居たとか、居ないとか。
9
投稿者:無名
2022/09/08 22:28:39    (McIuD5FX)
おもしろくない。って批判しているの全部削除された。

確かにくだらない。興味がない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。