ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/27 15:54:20 (/U7v7jaP)
私は50歳の未亡人です。
3年前に夫に先立たれてからは、
一人息子の翔との二人きりの母子家庭
で過ごしてきました。
夫の三回忌も終え、息子も昨年から
某会社のサラリーマンとして社会人に
なり、少しホッとしたところです。

そして、気がつけば私はもう50歳の
おばさんになってました。
「もう50歳のおばさん」と思うと寂しく
切ない気持ちになりますが、
「まだまだ女、老いてしまいたくない」
という気持ちになることもあります。

そんな時、息子の翔も一人の男性だと
感じることもあります。
日常生活で見る息子の逞しい体格や
男らしい振る舞いを見ると、何故か
ドキドキしたりします。

思えば、私にとって息子は最愛の男性
ですし、これまで息子の幸せだけを願って
暮らしてきました。
私だって、実年齢よりは若く見られますし、(多分お世辞でしょうが)可愛いおばさんとか色っぽいとか言われることもあります。

そして・・・健全な男と女が、二人きりで
同じ屋根の下で暮らしているのです。
もちろん、私は母親として道徳的であり
たいと思ってますが・・・・最近、家の中で
ミニスカートを履くようになりました。
タイトなミニスカートで下半身の脚線美
を見せ、胸の膨らみを強調するような
ブラウスやニットを着用してます。

もちろん、色仕掛けなんて考えてませんが
・・・女として見られたい、と心秘かに
願ってます。
息子も最近では私を見る目が以前とは
違ってるような気がします。
もっとも、息子は以前から私の下着を
自分の部屋に盗んだりはしてましたが。

母親の私の方から誘いをかけるわけには
いきませんが・・・・息子に力づくで犯され
る妄想に耽るようになりました。
もし、現実にそうなったら・・・私はもう
息子の虜になってしまいそうです。

でも・・でも、母親と息子である前に、
私たちは男と女です。
私は身も心も息子に捧げるつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤス
2022/09/28 13:36:26    (BM0cylMe)
大胆なお色気ムンムン作戦は効果ありそうで期待できますね!
亜希子さんがイメージしてる作戦は具体的にどんな作戦?
7
投稿者:n
2022/09/28 13:12:25    (uw3qBf9A)
亜希子さんが気が小さくて臆病な性格だとすると、息子さんも同じ性格を受け付いている可能性が有ります。

貴女の下着(ショーツ)を部屋に持ち込み、貴女を思ってオナニーしてるのだと思いますが、お母さんと
セックスしたいと打ち明けられないので、下着を持ち出す事で、貴女から何か言って来るんではと考えた
のではないですか?

気の小さい者同士だとどちらかが勇気を出して言い出せば、思ったより簡単に解決してしまう時って
多々有りますから、ここは年配の貴女が主導権を握って話を進めたら良いのでは…

大胆な格好をして息子に注意を向けさせるのも良い考えと思いますが、お母さんこれ気に入ってるけど、
似合うかなとかやはり貴女ペースで、話をされた方が良いですよ。

貴女が望んでいる息子との合体(性交)を少しでも早く出来る事を陰ながら応援させて頂きます。
良い報告お待ちしています。
6
投稿者:亜希子
2022/09/28 10:05:16    (g1E5CLFk)
私は気が小さくて臆病な性格なので、
自分から誘うような大胆なことが出来ず
にいます。
それに、もし拒絶されたら・・・って考える
と怖くて恥ずかしい。
私は中年女に過ぎませんし、ましてや息子
にとって実の母親ですから・・・・困惑させて
しまうかも知れません。

でも、このまま年老いてしまうなんて・・・
私は悲しい。
愛する息子によって、もう一度「女」に
戻って悶え泣いてみたい!
淫らで愚かな母です。
思い切って・・・大胆に、お色気ムンムン?
に努めてみます。
5
投稿者:n
2022/09/27 23:25:40    (FQX5hG62)
亜希子さんの気持ち良く分かります。

母と息子であっても、成人の男と女に変わりはないです。
貴女が息子を思ってる様に、息子さんも貴女の事を思っている筈です。

ここは勇気を出して、貴女から息子を誘って久し振りに一緒にお風呂に入ろうか、と
声を掛けてみて下さい。
照れて断るかも知れませんが、大人になった貴方の裸の身体を見て見たいと言って
お互いの躰を洗い合い、勿論息子の性器(チンポ)や貴女の性器(オマンコ)もお互い
洗い合えば、息子さん我慢出来なくなって、オマンコにチンポ挿入したくなる筈です。
一度関係が出来てしまえば、それが当たり前の様になって毎日でもセックス出来ると思います。

亜希子さんは50歳なのでもし閉経していれば、生中で精液も受けても妊娠の心配はしなくても
大丈夫ですから安心ですよね。

一度勇気を出す事で全てがうまくいくのであれば、一日でも早く実施してみて下さい。
結果等又報告して頂けたら幸いです。
4
投稿者:(無名)
2022/09/27 17:36:15    (1687NPTJ)
Tシャツにパンツ一枚で横になって、息子にマッサージしてもらい、スケベな声でも出せば、息子を勃起はさせられると思いますよ。
3
投稿者:ヤス
2022/09/27 17:07:05    (EgiQze/R)
少し派手目な下着をつけて先に風呂入って脱衣場にさりげなく置いておいて息子に意識させるようにしましょう!
下着に悪戯して精液がついて汚れてたら貴女の妄想が現実になるよ!
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 16:46:44    (N6neXM1i)
そこまで思っているのであれば、息子さんに告白あうれば良いのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。