ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の連れ子

投稿者:隆起 ◆LaKYO8PkSk
削除依頼
2022/08/03 21:18:38 (mN4qK6S.)
再婚した妻の連れ子15才を好きになってしまった。
娘も私を本当の父親のように慕ってくれた。
ある日、妻がパートで不在の時、2人で昼食後ソファでテレビを見ながらじゃれ合ってました。
娘は制服のミニスカート、顔はまだ幼くても、身体はもう立派な大人。
ふざけながらいたら、娘の白いパンティが見えた。
娘を私の膝の上にまたがせ抱き寄せた。
甘えてきて可愛くて仕方がない。
抱きしめながら、お尻を撫でてあげ、スカートを捲り叩いてあげた。
パパエッチ!と言いながらも抵抗はしなかった。
娘の胸に少し触れながら、淡い匂いを嗅いでいるうちに、チンポは痛いほど勃起していた。
娘の股間の位置に合わせ、押し付け擦りあげた。
さっきまで、はしゃいでいた娘が急におとなしくなり、私の胸に手を置き、顔を埋めていた。
目はトロンとして、息づかいも荒く感じた。
唇を重ね、舌を絡ませ初めてのキス。
パンティの上からお尻のワレメ、脇から指を差し込み性器に触れた。
濡れていた。
気持ちいいのか、娘の方から股間を押し付けてくる。
ブラウスの隙間から、ブラジャーの上から胸を揉んであげた。
もはや限界。
娘と遣りたい。
娘は、まだ処女、妻に知れたらの思いから、その時は遣らなかった。
妊娠でもしたら取り返しが付かない。
この先どうしていいかわからない。
どなたかアドバイスをお願いします。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロ   hiro4uhiro Mail
2022/08/09 17:13:02    (86juRbS/)
うちのケースは親子ではなく、義妹ですが…
僕も義妹の処女を貰ったのは自宅でした。
あと、自分の趣味であるコスプレを取っ掛かりにしていたので何らかの共通した趣味を作るとかでも良いかもしれないですね。
2人だけに流れる共通の時間を作ることが大事かと。
13
投稿者:(無名) ◆smjK/BxM4U
2022/08/07 09:57:37    (DvYmR0Af)
20歳女性です。
私も16にお義父さんに処女奪われました。
最初は痛い思いとか複雑な心境で今後お義父さんとどう過ごしていったらいいのか...とか悩みました。

でもお義父さんは初めから私目当てで結婚したかの様にアプローチして来て、18の頃にはお互いに発情して求め合う関係になりました。

正直、お義父さんとのエッチは彼氏とか比べ物にならない位気持ちいいです。

お義父さんはママとも体の関係を続けてるのでバレなくて、今後とも近親相姦を続けていきたいです。

お互いが同意の上でバレなければ気持ちよくなる関係ありだと思います。

ママも他で若い男と会ってますし。
12
投稿者:隆起 ◆LaKYO8PkSk
2022/08/06 09:47:54    (nH7ryNKZ)
多くの方からの様々なアドバイスありがとうございます。
感謝してます。
正直、今もどうしたらいいか悩んでいます。
自宅もホテルも難しいです。
妻が早く帰宅するときもあるし、娘と2人で出掛けるときも、あまりありません。
食事も買い物も旅行も、常に3人一緒です。
言われるような事、離婚や裁判沙汰など、変な複雑な問題にしたくありません。
あの日からあまり進展はないですが、夕食後ソファでテレビを見ていたら、娘が隣に座り、頭を私の肩に乗せ寄り添って、スマホゲームをしてました。
妻がそれを見て、2人はいつも仲が良いのね、とヤキモチをやかれました。
娘の手が私の太ももに乗せられたときには、×のサインを出しました。
結婚したとき妻に、娘には手を出さないでよ、と言われたことがあります。
感づかれたらマズいので、その日、妻を抱きました。
頭の中は娘のことだけ、名前を呼びそうになりました。
娘もあの日の股間をすり合わせたことが、忘れられなく気持ち良かったのか、ゴマキ似の娘が可愛くて仕方ありません。
夜中トイレで会ったときも抱きついてきます。
コロナの影響で部活も夏期講習も自粛、自宅学習です。
来週の10日(水)仕事が休みで娘と2人きりになれます。
SEXは無理でも、とりあえずスキンと避妊用ピルを用意します。
隠し場所が無いので、娘に隠し持たせます。
妻にバレる危険が高いので、SEXは我慢します。
せめてフェラだけは覚えさせたいので、その時は口内射精、飲精させるつもりです。
ありがとうございます。
11
投稿者:(無名)
2022/08/05 17:37:48    (PdSQ2ZaQ)
惚れた女の若いバージョンなのだから
やりたいと思うのは自然なことだよ

バレないように気をつけてね
10
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2022/08/04 18:31:35    (KhMXZmNR)
一番いいのは、ホテルですることだよ。
ラブホじゃなくていいから、ホテルを借りてすればいいよ。
家でするなら、奥さんがパートに行って絶対に帰ってこない時間で短時間で終わらせることだね。
車でするのもありかもしれないけど、最初のセックスが車内ってのもどうかなぁ。
まあ、奥さんとも何度かしておいて、奥さんも満足させておいたほうが良いと思うよ。
9
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/04 15:45:05    (ft/Z/ry3)
アンタの奥さん、アンタの稼ぎだけじゃ成り立たない家を支えるためにパートやってる。特別なことがない限り、やめといたら?
えっ、特別なこと? そりゃ、奥さんにも不倫を認めて若い男を紹介するとか、もう一歩進んで、一家で相姦スワップパーティーに参加するとかだね。女は怖いよ。
8
投稿者:(無名)
2022/08/04 10:47:40    (Z3mkzleK)
家だといつ奥さんが帰って来るか分かりません。
どうしてホテルではだめなんですか。
ラブホと考えているから駄目なんです。
娘さんと二人だけで旅行なんてしないのですか。
シティーホテルでもいいじゃないですか。
一晩掛けて処女を頂いてみては、、
ただし、避妊だけはしっかりとしないと離婚ですよ。
7
投稿者:(無名)
2022/08/04 09:01:36    (LecrpQHV)
君は修羅場を経験したことがあるか?バレたら再婚だけに、離婚、告訴、無職、起訴、裁判、収監、公民権剥奪‥‥‥。

6
投稿者:ガロー
2022/08/04 03:50:58    (Wbn6t4VM)
自分もそんな感じでしたよ、義娘ふたりの長女がベッタリだったので、、最後の一線は越えませんでした。でも、これからはわかりませんが、、、

したいですよね、向こうも気づいてますよ
5
投稿者:**** 2022/08/04 00:33:47(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。