ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と

投稿者:ぞうー
削除依頼
2022/08/25 04:37:00 (tPIXeQQU)
母親:57歳
オレ:34歳

高校の時あたりから母親を性的な目で見るようになりました。
母子家庭で育ててくれて感謝もあるのですが、どうしても性的な目でしか見れません。
母親は細くて胸も小さいです。
スタイルはある意味良いのですが、一般的に見たら普通だと思う。
久々に、実家に帰るのだけど本気でエッチしてくれるか頼もうと思う。
釣りではありません。どうしたらエッチ出来るかアドバイスお願いします。
真剣に相談乗っていただければ、実行してその結果も投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/09/04 12:47:23    (L./O5vJu)
色々聞きたいな hidebon8008
14
投稿者:ぞうー
2022/08/27 10:07:03    (w3iDTuFe)
ありがとうございます。
多々の意見ものすごく参考になります。

目安であと10件ほど意見聞いたら、実家に行って実行しようと思います。
どのようにすれば良いでしょうか、、

補足
実家には母1人と弟1人
弟は夜勤で昼近くまで帰ってきません。
13
投稿者:好き者
2022/08/27 08:54:11    (kuJEdxoG)
私は50代の母と3年前から母子相姦してます。
何の前触れもなくの夜這いは、強く抵抗されて、終わってしまうのではないかと。今までにお母さんに対して興味があることを伝えていれば、うまく行くこともあるのかもしれませんが。お父さんがいるのかどうかわかりませんが、お母さんとお酒でも飲みながら、お母さんに正直にお願いしてみては?

うちの場合は、父の不在時に母と酒を飲んでいた時、母が父との性の不満を口にしてきたんで、その流れでしてしまったところから始まりました。
母「お父さん、今でもしてくるんだけど、すぐ終わっちゃうか途中でダメになっちゃうかで、、、」
私「俺がしてやろか?(冗談で)」
母「あんたお母さんとなんかできるん? 無理だろ? できるんだったら、、、」
私「できるよ。 してみる?」
母「できるん? 本当にする?」
と、その場で始めてしまいました。それまで母に一度も性的な目で見たこともなかったし(見た目も体型もいいとは言えないし)、母としたいなんて思ったことなかったが、母とやったら、実の母親の女の部分を見て物凄い興奮で、めちゃくちゃ気持ち良くて、それ以来やり続けてます。母からも求めて来るし、何でもやらせてくれるので、最高のsex相手です。全く参考にならないと思いますが、スレ主さんもうまく行けばいいですね。
12
投稿者:(無名)
2022/08/27 08:29:39    (uB/OyalH)
様々な背景、状況、人格があるから成功へのマニュアルは無いでしょうね。矢張りスレ主さんとお母さんとの相互依存性が最大の要素かと。そう言った意味では成功率は高いのでは。リラックスさせて肩揉みからではどうですか?
11
投稿者:ぞうー
2022/08/26 18:57:27    (e.PWvl5I)
たくさんの意見ありがとうございます。
もう少し意見を頂きたいです。
自分としては近いうちに夜這いという形で実行しようと思います。

また出来れば息子を持つ母親の方が見ていれば意見を頂きたいです。
10
投稿者:(無名)
2022/08/26 14:54:23    (nRIb/Ds0)
母と俺が関係を始めたのは、俺が中学の時だったので、
結構無理を言ったけど母は俺がまだ子供だからと、
俺の性欲を受け入れてくれたよね。
でも、30代から母子相姦を始めるのは、結構ハードルが
高いかもね。
母子とは言え、大人同士の関係になるから、お母さんの
母性や性欲をうまく利用しないとね。
徐々に迫るよりも、やっぱり夜這いがいいかね。
9
投稿者:先輩
2022/08/26 12:51:47    (XlH/V7GO)
2)の先輩です。
寝首を掻く時は、ソーッと股座に潜り込みVゾーンから責めるのです。
愛撫でも指でも陰裂まで伸びて抵抗なければ、もう感じ始めてるはずです。
性交まで行かなくても、まずは逝かせる事ですね。自分の事より相手を
悦ばす事ですね。  成功を祈っています。

8
投稿者:ぞうー
2022/08/26 12:31:33    (FrVpUdHP)
以下の点を踏まえて再びアドバイスお願いします。
7
投稿者:ぞうー
2022/08/26 12:30:32    (FrVpUdHP)
補足

以前酔って実家に帰った時にどうしてもエッチしたかったのですが、その時は一緒に寝て良いか聞いて、寝て良いよと言われたので一緒に寝ました。
軽く胸とか揉んだりとか、めちゃくちゃ勃起したチンチン触らせたりしましたが寝てたのか反応なしでした。
6
投稿者:名無し
2022/08/26 02:39:41    (CnJ0fCJ8)
うちも母子家庭で母親を性的に見るようになり、
思い切って告白したが……。泣かれて気まずい雰囲気になった。
親は寝室と脱衣所に鍵をつくり……それまでは買い物とかにも
一緒にでかけていたのにそれも一切なくなった。
今は自分は普通に結婚できて所帯持つようになったが
実家は行きにくくなっている。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。