ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 09:14:02 (6IxGLzCK)
妻からの突然の相談事で悩んでいます 私たち夫婦には25才の息子と20才の娘がいます
二人ともまだ独身ですが 先日いきなり子供たちがSEXしてるというのです
ウソだろ~と大声が出ちゃいましたが 証拠写真を見せつけられ 唖然としてしまいました
それは長男の部屋のベッドで正常位で合体しているものでした

昨日買い物から帰って2階に上がったときにドアの隙間から撮ったと言うのです
なぜその場で叱らなかったのか妻を責めましたが
その時はびっくり仰天してしまって言葉が出なかったというのです
まさか私たち夫婦の異常なほどのSEX好きが子供たちに遺伝してしまったのか・・・
それはともかく兄妹でのSEXは許されるべきものではありません

明日の朝にでも私から二人を叱ってくれというものでした
私はなんと言っていいのか・・・というより
興奮してしまって その場で勃起してしまいました
妻はそれを見てフェラチオを始めました
昨日の深夜の出来事です

結局 今朝は子供たちに何も言うことはできませんでした
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:しんや
2022/08/27 07:02:16    (HxhbZZZa)
昨夜の出来事です

食事のあと子供たちはいつものように自分の部屋にこもっています
夜11時過ぎ 妻は子供たちを私たち夫婦の寝室に来させる為 2階へ上がって行きました
でもこの後 とんでもない出来事が・・・

数分後 妻が凄い形相で寝室に戻ってきました
「こ こっ 子供たちがまたSEXしてる・・・」と言うのです
私たちは恐る恐る足音を潜めて2階へ上がりました
私はまさか・・・と思いましたが 想像 いや妄想が当たってしまいました!!

2階廊下の付き当たりにある翔(息子)の部屋で兄妹はSEXの真っ最中で・・・
兄妹はまさか両親に覗き見されているなんて思ってもいないでしょうから
美桜(娘)は騎乗位で 一心不乱に激しく腰を振り続けています!!
薄暗いスタンドの照明の中 プルンプルンと揺れ動く美桜(娘)の妖艶なオッパイが・・・
・・・私は初めて見る娘の全裸にかなり興奮していました

少し開けたドアの隙間から覗き見を始めてから5分くらいは経ったでしょうか
妻の吐息は次第に荒くなり 私に抱きついてディープなキスを始めました
子供たちは体位を入れ替え正常位に まさか 生中出しなんてことは・・・
私は不覚にも またしても勃起してしまいました おまけに シコシコまで

少し躊躇しましたが 私たちは部屋に押し入って話し合う決断をしました!
私たちは思い切ってドアを開け そして次の瞬間 妻が部屋の明かりを付けました

そこには びっくりしてこちらを見る 全裸で合体中の翔(息子)と美桜(娘) が
そして 両手でも隠しきれないフルオープンのエッチなランジェリー姿の妻と
むき出しのペニスに気付き 慌ててパンツを上げる私の姿がありました!!

その場での気まずさと恥ずかしさは想像を絶するものがありました!!
子供たちは唖然とした表情でストップモーションの様に固まって合体したままです

明るい照明の中 想像以上に艶めかしく色っぽく発育した娘の全裸を目の当たりにして
私は「なんて事してるんだ やめなさい」・・・と 言うべきだと頭の中では分かっていても
言葉に詰まり つい うっかり・・・妻は「私たちも仲間に入れてよ♪・・・」などと言ってしまいました!!

・・・そして とうとう 私のかねてよりの希望通りに 遂に めでたく なっ なんと
・・・・・我が家は ☆近親相姦家族☆ になることができました♪♪・・・・・
他人に迷惑をかける訳でもなく 親子兄妹が仲良くSEXで繋がることは とっても幸せなことだと私は思います!

  子供の名前は仮名です あと ご心配なく 避妊の為の念押しは しっかりさせていただきました
  興奮の為 表現が少々オーバーになってるヶ所が有りますが ご容赦願います
19
投稿者:(無名)
2022/08/27 01:24:34    (vp.UViA3)
>16
>18

支持します
正論です

18
投稿者:(無名)
2022/08/26 21:27:13    (VYveGsuQ)
他人のスレに、勝手に自分の体験談書くのは荒らしじゃねーの?
スレ主の話と全く関係ないよね?
自分の体験談書くなら新スレ立てろって話だよ。
それを注意指摘したら荒らし呼ばわりされるなら、その原因となってる9も削除しなきゃオカシイでしょ?
17
投稿者:(無名)
2022/08/26 19:02:59    (rYMwdklo)
貴重な体験記事だから消すのは間違ってるだろ
消すべきは荒らしでそれは消されるべきで何も問題ないよ
16
投稿者:(無名)
2022/08/26 12:52:37    (qtoifdJ8)
なぜ、9のような他人のスレに勝手に自分の体験談書くようなアホレスは削除されないで、それを注意指摘したレスは削除されるんだ?
9も削除しなきゃオカシイよね?
15
投稿者:提案
2022/08/26 11:37:16    (wInX2xlM)
親のセックスを子供にスマホで動画を撮ってもらうのは、どうでしょう?
14
投稿者:しんや
2022/08/26 09:39:14    (/Fp4/.gX)
今日の深夜 私たち夫婦は決行予定です
子供たちにSEXの意味と尊さを分かってもらうため・・・と
妻を説得してなんとか理解してもらいOKを取り付けました

いや 私は測り知れない快感を伝えたい!!(これ本心です)

でも妻はいまだに心の動揺が収まらないみたいです
昨日から家事が手に付かず お皿を割ってしまったり

子供たちに見られながらSEXをする・・・・・
・・・私はまた勃起してしまいました!!
13
投稿者:**** 2022/08/25 12:22:23(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2022/08/25 08:41:30(****)
投稿削除済み
11
投稿者:R48
2022/08/25 06:52:24    (zQg3q.AF)
おはようございます。
私は近親相姦の経験はありませんが、理解はしています。
兄妹でのセックスが許されることではない、って根拠は何ですか?日本の法律のどこにもありませんよ。強いていえば民法で婚姻届を受理できないだけです。近親者の子供は奇形児が生まれやすい等言われていますが優生保護法でも堕胎の対象とはなっていません。つまり出産も許されます。
古代エジプトでは血が薄まるのを恐れて近親婚ばかりでしたし、日本の天皇家も昭和天皇までは皇族間の婚姻でした。つい最近までのことですよ。

子供たちと言っても立派な成人です。頭ごなしに言えば反発して2人で家を出て一緒に暮らす道を選ぶでしょうね。お孫さんが出来る最短ルートを導くことになります。
元はと言えばご夫婦の激しいセックスを知って始まったことです。お子さん達にどの口が言うのですか?毎日フェラやクンニをしてる口から止めろって言われても火に油です。

ここは静かに避妊することだけを言えば良いです。兄妹のセックスを認めることです。その代わりにきちんとパートナーができたら相手に失礼だからやめることは約束させましょう。
お嬢さんに偏頭痛がなければ避妊用低用量ピルを飲ませましょう。副作用はありますからリスクは理解してくださいね。
中でもマーベロンという薬は表に出ていない副作用があります。性欲の極端な減退です。全ての人に副作用は出る訳ではありませんが、もしお嬢さんがこの副作用にヒットしたら近親相姦は止まるでしょうね。その場合はだいたい半年後です。
但し性欲だけではなく男性が近寄ることすら嫌悪するようになりますから、スレ主さんすら近寄れなくなる覚悟が必要です。もちろん服用を止めれば元に戻ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。