ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を

投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig
削除依頼
2022/06/11 08:03:29 (2dONeOmj)
母さんとしたい、中学からずっと母親がオナネタ、犯したい、オナホにしたい、かなりヤバいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/07/10 13:30:27    (g8eAODH6)
色々聞きたいな mozo8008
11
投稿者:しゅん   shun02 Mail
2022/06/18 14:36:44    (foeWk06V)
僕も中学時代から母をオカズにしていました。
最近ですが、関係を持ちました。初めてした日は一日中母を求め盛っていましたよ。
10
投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig   naonao009 Mail
2022/06/14 20:28:23    (iX/yGSxA)
昨日下着にべっとりザーメン塗りつけました、洗濯機のですが、
ネットのだから多分気づかないと思うけど、気づいてほしい気持ちもあります。
9
投稿者:なお
2022/06/13 16:55:47    (agpOD.Ll)
仲はいいですよ、さすがに性的な話しはしません、
ただ中学の時にエロ本を見つかったことはあります。
ちゃんと勉強しろとか、どうやって手にいれたかきかれましたね、
近親相姦ものばかりでしたから、性癖は知られてるかも
8
投稿者:(無名)
2022/06/13 00:34:49    (3lJNdP.C)
お母様とあなたは仲が良いのですか?
性的な話もできるならそういう会話に持っていって
セックスしたいとストレートに伝えることです
男から求められて嬉しくない女はいないですよ
たとえ息子であっても
7
投稿者:(無名)
2022/06/12 15:32:18    (N.0C0E7J)
母子相姦は最高だよ!
躊躇してないで、なるべく早く初めた方がいいよ。
6
投稿者:哲雄
2022/06/12 10:59:20    (PzNNPXPv)
もう30数年前の事だが、俺が高2の夏休みに2泊3日で母親と2人で民宿兼保養所に泊まった時に関係を持ったと云うか犯しました。
親父の会社と提携してた保養所で一般の人も海の家として利用してた民宿。

民宿なので風呂は男女別の時間割りと、家族風呂として貸し切りになっていたので、俺と母は貸し切りで入って、お互いに洗いっこをしていて変な雰囲気になって…部屋に戻って寝たけど母の裸を思い出して眠れず。
半レイプみたいな感じで嫌がる母を力ずくで犯しました。
結局、1度も泳ぎに行かずに部屋に閉じ籠もって、隣りの部屋を気にしながら遣りまくってました。
親父も18年前に脳幹梗塞で亡くなり、それからは母と夫婦の様に暮らしてます。
そんな母も70歳近いのでSEXは週1くらいに減りましたがいまだにHは現役です。
5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/06/11 17:03:36    (hdjDf8yI)
気持ちわかるなぁ。
ウチの母も子連れでいても良くナンパされ、
やらしい目で胸ばかり男たちは見てましたぁ。
叔父もエロい目でいつも母の胸ばかり見てました。

まぁそんな母な胸を好きなだけ舐めたり
揉んだりしていた父が羨ましいです。
4
投稿者:(無名)
2022/06/11 15:20:26    (d64MlNaQ)
俺も母子相姦を始めたのは、中学生の時からだったよ。
俺の母親の場合は、親父と長年セックスレスだったから、
求めた時に逆に喜ばれた。
俺の母親のコメントだけど、多くの母親は実の息子に
身体を求められると、とても嬉しいらしいよ。
親父からは、もう女として見てもらえないので、
実の息子とはいえ、男に抱かれる喜びがあるんだって。
3
投稿者:なお   naonao009
2022/06/11 10:53:33    (2dONeOmj)
27離れてますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。