ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 12:28:24 (cSMFOj2v)
先日、主人が1週間の出張に行きました。
我が家は丘の上にある新興住宅地で家が数軒しか建っていません。
まだ更地があるほか基礎だけの土地もありこれから多くの大工さんが来て家を建てるようです。
こんなところで1週間だけでも一人暮らしをしなければいけないと思うと不安がいっぱいでした。
そんな私の不安を主人はここから車で2時間の所にある実家から義父を呼んでいたのです。
「親父を呼んだからもう心配ないだろ。」と言う主人。
お義父さんは一人暮らしで1週間分の着替えを持ってきていたんです。
「ええ、お義父さんに悪いよ。」と言う私に「真美さん、私なら大丈夫だから。」と義父。
主人も、「その方が安心だろ。」と言っていました。
主人の気遣いをどう解釈したらいいのか、ウサギの檻に入ってきたオオカミなんてことも、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/25 17:58:36    (4wWzIU9G)
ご主人が出張に行って何日目なのかな
ここの掲示板ということは、まだ抱かれていないという事かな
ご主人の気遣いを無にしないために抱かれては
オオカミではなくうさぎのお父さんかも
3
投稿者:(無名)
2022/06/25 16:47:19    (Wt3jsjkt)
他の男に抱かれないように、自分の親父に嫁を
抱かせる作戦だよ。
頭が良いねえ。
2
投稿者:(無名)
2022/06/25 14:09:46    (DuBoic2O)
真美さん、かなり期待してるみたいやね?
ちょっと誘うような格好や振る舞いをしてみたら?
楽しい1週間になるかも!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。