ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 21:01:09 (isnxZtpb)
高校3年生の女です。私はこの掲示板をこっそり見ているくらいですから、
性欲がとても強いと思うのですが、内気で人見知りするので、彼氏はいません。
この間、洗面化粧台の所に置いていたヘアピンを取りに行き脱衣室に入ったら、
ちょうど父がお風呂から出て全裸だったんです。
父は明るくてユーモアがある人ですので、入ってきた私を見て
「おっ、どうした、すみれ、父さんのちんちんが見たくなったのか?
どうだ、なかなかのもんだろ。」と言ってわざと私におちんちんを突き出して見せたのです。
私は「いや~ねえ、お父さんたら、エッチなんだからぁ。ヘアピン取りに来ただけ。」
と笑いましたが、その夜、その時見た父の太くて大きなおちんちんが頭に浮かんできて、興奮し、
クリトリスをいじって、いってしまいました。
それから、父のおちんちんが気になって仕方がありません。
あのおちんちんが勃起したらどんなふうになるんだろうかとか、
どんなふうに射精するんだろうかとかエッチなことばかり考えてしまい、
父がソファーに座っているときでも、ズボンのおちんちんのふくらみを
盗み見たりして、あそこに今どんなふうにおちんちんがおさまっているの、
なんて、おちんちんのことばかり思うようになってしまいました。
父はこの掲示板の中で時々見る「娘とセックスしたいと思っているような父親」
には思えませんし、私を愛してくれているごく普通の父親です。
父親に娘が「お父さん、おちんちん見せて。」なんて言ったら、
普通の父親はどう思うんでしょうか。
「子供のくせに、何考えてんの、お前は。」なんてしかられちゃいますよね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/05/12 02:04:54    (lhdytdwz)
内容を拝見しました。
私の場合は義理の娘になりますが、娘が小学校高学年の時になります。

一緒にお風呂に入った時など、娘が私のペニスに興味があるのは薄々感じていました。

さすがに勃起したところを見せようなど思ってはいませんでしたが、私が夜勤明けで寝ている時に学校から帰ってきた娘が、疲れマラでギンギンに勃起してコンニチワしていたペニスを触っておりました。興味本意でしょうが、娘に勃起を見せていると言う禁忌を破る行為に興奮し、更に愚息を硬直させました。

その時には射精には至りませんでした。
私も多少の罪悪感から寝返りをしたフリをしてその場は納めましたが

それからしばらく、夜勤明けの時に娘が帰ってきた時には、その行為が続くようになり
私も嬉しい気持ちで娘の行為を受け止めるようになり、娘の知らず知らずに行った手淫で射精した時には男としても、父としても喜びに浸りました。

娘が中学生になり、自然となくなりましたし
娘は私が気づいてないと思っているので
それからはそっとしてます。

性教育の様なものだと感じてます。

話が長くなりましたが、お父様がオープンな方なので、再度ヘアピンなどを理由にお父様にせ接触されたらどうでしょうか?

お父様が同じ様に、ちんちん見にきたのかと言われたら、「ちょっと興味ある」「お父さんに見せてって言ったらどうする?」って言えば多少動揺されるかも知れませんが嬉しいはずです。

お父様も理性が働き葛藤されるでしょうが
「お父さんがダメなら誰でもいいら他探す」とか言えば、父としての嫉妬心に火をつけますから、あとは「お父さんと私だけのヒミツ」と言ったら、ほぼ確実ではないでしょうか?さすがに男女の一線は越えるにはハードルが高いとは思いますが、娘の初めての存在になれるのは父としての喜びだと思います。
10
投稿者:ニッシー   jajmm22
2022/05/11 22:48:33    (mmFm0x1p)
上手く行くといいですね
ここのサイトの人達はみんな見せてくれると思うので、お父さんの見て、他の人と比べて見たくなったらまた来てみるといいんじゃないでしょうか?
その時はみんなで相手させて頂きますね
9
投稿者:すみれ
2022/05/11 22:37:28    (isnxZtpb)
私は性欲が強いほうだと思いますので、父以外の男性のおちんちんが見たくない
なんていうわけではまったくないんです。ですから、3の方が、「お手伝い出来ますよ」
と書いてありますのは、「見せてあげますよ」って言ってくださっている
意味なのかなあと思って少し興奮してしまったのですが、
今は父のおちんちんが見たいんです。
「お父さん、おちんちん見せて。」って軽くは言えそうもありません。
ドキドキしてしまって緊張してしまうと思うんですけど、でも言ってみたいなって思ってるんです。
母がいるところでそんなことは言えませんので、父が一人の時ですね。
父はお酒は少し飲む人で少し飲んだだけで気分が良くなる人で、
普段から明るい性格なのにもっと明るくなるんです。
その時がチャンスかもしれないですね。
ありがとうございました。
8
投稿者:2
2022/05/11 21:48:49    (HSUugtIs)
お父さんのを見たいんですね!
お父さんも嬉しいかもしれませんよ
「お父さん。おちんちん見せてよ~」と軽く言うことできますか?

7
投稿者:ニッシー   jajmm22
2022/05/11 21:46:44    (mmFm0x1p)
そうですセックスレスの事です。
お父さんがお酒飲んでて1人のタイミングがあったら聞いてみてはいかがですか?
お母さんとどんなエッチしてるのか
そこからエッチな雰囲気になってきたら見せてもらえるかもですね
6
投稿者:すみれ
2022/05/11 21:42:40    (isnxZtpb)
2と3と4と5の方、投稿したとたんにレスくださってありがとうございました。
父が私とセックスをしたいと思っているなんて感じたことはないんですが、
私、お父さんのおちんちんが見たくなっちやって、もし言ったら見せてくれるかなあ、
でも、怒られちゃうかなあとか思って、この掲示板を見ている方に聞いてみたかったんです。
私、父以外の男性より、父がまだ安心できるんです。まだ子供なんですね。
父がわざと見せて来たのは父がいつもやるようなジョークなんです。
お父さんがレス気味って母とセックスレスと言う意味なんでしょうか。
父と母は仲が良い方なんじゃないかと思います。
5
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/05/11 21:34:49    (rZIG02Yh)
見せてくれると思うよ
4
投稿者:ニッシー   jajmm22
2022/05/11 21:27:34    (mmFm0x1p)
お父さんがレス気味だったら見せてくれるのかもしれませんね~
3
投稿者:こうき   kohki9420 Mail
2022/05/11 21:16:32    (jBr3NDDv)
わざわざ見せてきたってことはまだ希望はありますよ!笑
あと、お父さんのには拘らずに他人の大人ちんぽを見たらどうですか?
お手伝い出来ますよ!笑
2
投稿者:(無名)
2022/05/11 21:08:08    (HSUugtIs)
二人の時に言ってみたらどうですか?
怒ったりしないと思いますよ
もしかしたらやりたいと思っていたりして…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。