ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の視線が

投稿者:
削除依頼
2022/04/19 21:21:42 (ngPqrXGf)
今、私は大学生で弟は高校生です。
半年ほど前から弟の私を見る目が変わってきました。
本人は私に気付かれていないと思っているみたいですが…。
私の胸やお尻をじっと見ている視線を感じるんです。
家では出来るだけ楽な格好がしたいので薄着でいるのですが弟の視線が気になってしまいます。
急に薄着を止めると弟を傷つけてしまうかもしれないので変えることもできませんし。
夜、お風呂に入っている間に洗濯槽の下の方に入れたはずの汚れた下着の位置が変わっている事もあります。
私が1日履いて汚れた下着を弟に見られるのは本当に恥ずかしくて嫌なのですがそれを責める事も出来ません。

姉の私から見ても格好良く、スポーツも勉強も出来る自慢の弟です。
なぜ私に興味を持っているのか全然理解できません。
可愛い彼女もいるしバレンタインに10個以上のチョコをもらうようなモテる弟なんです。
私はそんな弟に比べて決してモテる方ではありません。
良くも悪くも普通です。
顔も体も十人並みで多少人より勉強が出来るくらいの本当に普通の女です。
自意識過剰なだけなら問題ないのですが、弟の視線に気付いてから弟を観察していると明らかに私を性的に見ている気がするのです。
正直言えば嬉しいと思う気持ちもあります。
でも弟が私に興味を持っている理由が分からない事が怖くもあります。
今まで通り普通に、というのが理想なのですが最近は弟が私との距離を詰めてきている気もします。
今後、弟とどう接すれば良いのか…悩んでいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/20 02:28:29    (B9uB7MVI)
弟さんは姉さんを触りたいんじゃないかな
2
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2022/04/20 01:28:22    (r43wcnBT)
高校生であれば性的な目でみるのもあると思います。
話ききますよ^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。