ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/16 22:31:12 (2rJeZ.4/)
投稿可能な年齢になったので投稿します。
私は高校3年生で今年で46か7になる母がおり、
タイトルにあるようにこの実母と快感を貪り合いたいのです。
私が皆様のような関係になるにはどのような過程を経れば良いのでしょうか。現時点で私が行っていることは、母の下着での行為、尻をさりげなくさわる(胸はまだ)、使用済みティッシュを防臭処理を行わず捨てる、の3つのみです。
是非私めに皆様のお知恵をお貸しください。家庭が崩壊しないレベルのことならなんでもやります。
備考としましては、小6の弟がいることと、父が出張で帰って来るのは1年半後だということです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:6です
2022/04/23 18:36:37    (MfCCg1Aa)
賢介君、下着への発射行為は継続してるの?
状況は何も変化ないのかな?
25
投稿者:(無名)
2022/04/22 12:23:10    (7Yn6Y6Rj)
なんだかねー。
実力行使ばかり考えてない?

女ってさ、少し長い目で見ていると必ず転ぶ時があるんだよ。
まして弟の目や感受性もお母さんは気になっているはずだから。
お母さんの心を確かめて開かせる方が先だと思うが。
例えば一番簡単なのはお尻さわって聞かれた時に、お母さんが好きだからと言えばお母さんがその意味をどう取るかで先が分かる。
お母さんの心にスキが有れば照れ笑いか喜ぶ表情だろうし、お母さんが君のスケベな要求の先々を連想し、拒否なら即座にただの母親の素っ気ない返事が返ると思う。
パンツいじって、仮にいつの日かお母さんにピシャリと返されたら未来永劫に脈は消える。仮にお母さんにその気が後日芽生えても、彼氏ならともかく息子に言い放った言葉の撤回は望み薄。
パンツいじりよりお母さんに軽くタッチしたりして心を解きほぐす努力が先。
可愛い子供の要求に応えてあげたいと思わせないとね。
24
投稿者:6です
2022/04/21 10:56:14    (GJKzc..M)
発射しておいたのはパンティ?ブラ?

白いカピカピ…、、、
マン汁か普通の織物か微妙やね!
お母さん、かなり用心するようになってるんじゃない?
23
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/20 23:30:23    (7WGx57sL)
下着に白いカピカピした匂いがキツイ乾燥した液体?の跡がありました。これはマン汁ですかね?
22
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/20 20:09:35    (7WGx57sL)
まだ反応がないですね...洗濯カゴから取るとき固まってたから確実に気づいてるはずですが
21
投稿者:6です
2022/04/20 14:06:48    (YUIWaQd2)
昨日は使用済みブラにたっぷりザーメンをぶっかけて、すぐ目につくように置いたかな?
お母さんは反応ないのかな?
20
投稿者:(無名)
2022/04/19 22:59:02    (zlQFw7hj)
一度拒絶されたからといってひるむな
親子なんだからいいじゃん!て言えばよか
19
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/19 20:47:45    (hWXr0pw.)
ガチ目の拒絶だったからな...
風呂呼ばれたんで射精してきますわ
18
投稿者:6です
2022/04/19 20:42:54    (yGKzw.3K)
残念! 
お母さんも何かを感じてるのかもしれんね。
ちょっと用心してるのかも!
地道にお尻へのエロタッチの進化版と下着へのザーメン発射をわかるようにして、しばらく様子を見たほうがいいかもね!
17
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/19 19:49:48    (hWXr0pw.)
パンツを脱ごうとした瞬間、母に拒絶されてしまいました...
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。