ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信ない

投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/02/12 08:01:12 (kEYJz2mX)
母親と関係された方に聞きたいのですが
セックス直前まではビンビンですが
いざ 挿入しようとして縮んだりしませんでしたか?一応 僕は童貞ではないし それなりに経験値はあると思ってましたが
罪悪感と言うか迷いと言うか さぁ!って時には 興奮よりも素に戻ってるようで うまくいきません。結局 親子だから 無理ってことでしょ?と 母親からは諭される始末です。みなさん すぐに実行できましたか?
僕は せっかくのチャンスで なんとか 目の前まで来たのに 立ちません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/02/12 23:29:18    (dveCblzL)
「母親だから」ってわけじゃなくて単なる緊張で立たないだけじゃないかな
酒のんだり場所変えたりまぁ色々試してリラックスすることだよ
俺は朝立ちの勢いをオススメする
15
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/12 22:42:36    (nBleAoSx)
同じように直前で うまく行かなくなる人がいることに ちょっと安心しました。
普段 1人暮らしで実家へ帰るのは多くて月3回くらいなんですが 1度 その雰囲気から離れて時間が経ちすぎると また 1からか~って感じになっちゃいそうで残念です。
僕の場合 実家にある自分の部屋に置き忘れた近親モノの雑誌やDVDが母親に見つかったことがキッカケになります。
多分 時間が経てば そのうち雰囲気にも慣れたりするのかも知んないけど 毎日 一緒に暮らしてれば今とは違ったのかな・・。
唯一 救いと言えば 呆れられてるに留まってることくらいです。
14
投稿者:経験者B
2022/02/12 21:42:39    (jeOgbW5U)
ぼくは21歳で母との前にも経験がありました。
でも同じように寸前でできなくなったことがありました。
ぼくの素行というか女性関係のことで注意されたので
むかついたので犯してやろうと思ったのですが…
たぶん同じく罪悪感だったと思います。
でも、母が抵抗せず、クンニしてるうちにいい声出して
きたら復活して、無事に犯してやりました。
13
投稿者:哲雄
2022/02/12 19:57:59    (VPIqDiMH)
俺の場合。
母のOKを貰ってモーテルに行くまではギンギンに勃起して痛いほどだっのに、モーテルに着いてバスに一緒に入り、俺が先に出てベッドで待って居た時までで。
いざ母がバスタオルを巻いたみベッド入り、キスから乳房、クンニしてオマ○コに挿入しようとしたら萎えてしまいフニャフニャ、仕方なく手で持って穴に入れようとしてもダメでした。
その日から1ヶ月近くインポになり、母に手コキ、フェラをして貰っても、起っても半起床にも至らずでしたが、4度目にモーテルに行った時にはフル起床してので5回も抜きました。
その後インポになった事は無いです。
約1ヶ月間はインポになったまま治らないのかと相当悩みました。
多分ですがスレ主さんも、日にちが経てば普通に勃起したままギンギンで挿入出来ると思いますよ。
12
投稿者:(無名)
2022/02/12 16:52:32    (0aMimGDO)
それは珍しい症状だよねえ。
普通は、妻だけインポって言うのは聞いたことがあるけど。

俺の場合は、さっきまで家族の前では普通の実の母と息子
だったのに、夜中にコッソリと俺の部屋でセックスしてるって
いう状況が超ヒワイで勃起が止まらないけどねえ。

挿入しながら、「親父とどっちが大きい?」とか「親父より気持ち良いか?」
とか聞きいて母親に無理やり答えさせると、結構勃起が増すよ。
11
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/12 16:01:47    (ClRpTOud)
ラブホって いいかも知んないですね。
今のところ2回チャンスがありましたが
実家でした。ラブホだと お互い それなりの雰囲気や心づもりを実感するかも知れませんね。自分でも馬鹿馬鹿しいくらい 一生懸命 親とエッチしたい気持ちをぶちまけてきたのに いざとなると勢いなくして あげく 前戯風に触りながらシゴいてるなんて哀れです。
母親は 理解してるわけじゃないですね。
口調こそ 静かですが やれるものなら やれよ!って感じに思えます。どうせ無理だろから相手にされてないっぽいですね。
気持ちをカミングアウトした頃に 変態・・って言われたのもショックだし。
けど 実際 情けないくらい しぼんだけど
直前まで行ったわけだから あとは 僕次第ですよね。
10
投稿者:虎男   torao1962 Mail
2022/02/12 13:47:31    (w2l9KlUX)
ご推察します。
何でだろうと思いますよね。状況が良く見えてませんが、恐らくですが無意識の内に、緊張してしまってられるのではないでしょうか。
場所をラブホにしてみたりするのも一案かもだと思います。それと先ずは、お母さんを先に前戯で逝かせるてみる様にしてみたりされては如何でしょうか?でも、既にお母さんが受け入れても良いと思って貰えてるのは、羨ましい限りです。
9
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/12 13:06:14    (XOFdezyS)
恥ずかしながら 目を合わせながらとか
名前を呼ぶとか まだ ぜんぜんです。
終始無言に近いです。
クンニは嫌がられました。
それも うつ伏せになってもらった時でしたが。それでも 一応モンモンとしてるから
うつ伏せになってもらった状態のまま
アソコをいじりながら自分でもシゴいてます。セックスの経験ありながら なんか情けないです。
8
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/12 11:36:11    (rnN.sSOK)
なら母親という概念を外して、年上の女とやるっていう感じでしてみたらどうですか?名前で呼んで見ながらとか?
7
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/12 09:57:02    (kEYJz2mX)
みなさん ありがとうございます。
今 別々に住んでるから そうそう機会もないし 帰った時 こっちから切り出すのも
正直 ちょっと抵抗あります。
今のところ2回あったけど 毎回 立たず。
正上位だと目が合うし バックでやろうとしてもダメなんで やっぱ 無理かなって。
ただ せっかく 直前まで来たのにって
思いが残る感じで諦めるのも・・。
手コキも握られただけで縮みます。
なにから 馴染むのがいいのか。
母親的には許してると言う感じではないけど
一応 相手してくれるし 母親が だから無理だって!って思いが強くなる前に決めてみたい。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。