ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 02:43:02 (QcVWtVBq)
友達から聞いて最近このサイトを知りました
なにか本当かよという情報が多いですね。、引っ越したばかりで今友達がいなくネットばかりしてます。

最近、思うことがあって
でも誰にも相談できんことで
お母さんが男の人と遊んでることに対してモヤモヤというか嫉妬に近い気持ちを、持ってることです。
でも最初知ったときはホントきしょい、うざいし嫌いだって思いました。きえろとかもおもいました。
まだ産まれたばっかりの赤ん坊もいるのに最低だと思います。

これを言うか迷ったんですが、お母は胸が目立つくらい大きくて、だからか顔は目細くて普通なのに外人とかの男の人にモテます。それが、余計に気持ち悪いのです。想像してしまうから

でもなんかもっと知りたいとかも思ってしまうんです。ちなみに家のPCで母のケータイのバックアップからいろいろ知ってしまいました。

僕はおかしいのでしょうか???
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 12:47:45    (1ufF2cq7)
でビキニになった時とかは
格好のズリネタにされちゃいますね。
人妻だから余計に。
19
投稿者:りょう
2022/02/17 12:46:39    (FBWYwwoV)
Jカップと言ってたのを聞いたことあります

授乳してるところがどうしても目に入っちゃいます
美味しいのかな?
18
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 12:44:14    (1ufF2cq7)
そりゃ目立ちますね。
男たちほっとかないわ…
みんなやりたいでしょうね。

母乳とか、そういうのも求めてるかもですね。
17
投稿者:りょう
2022/02/17 09:06:57    (XUM2BKI0)
再婚した継父の子供を、3人産んでて一番下の子は生まれたばっかで、だから今余計にでかいです。
目に入ってしまいます。
見てみたい気もしますね、、、
16
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 08:00:09    (3jbgDJxf)
巨乳なんですよね?
お母さんのカラダがとてもいやらしいのが
容易に想像出来ます。
嫉妬されるの無理はない。でも、犯されてる
お母さんを見たいと思いませんか?
15
投稿者:りょう
2022/02/17 00:46:35    (.52XUzD.)
もしかしてしたいのかな、と思ってきました

誰にも相談できず、でも気持ちが楽になりました。

ありがとうございます!!
14
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/16 23:23:13    (bluJ4FNq)
男はいいカラダした女性には
誰もがやりたいですからね。
やらしいお母さんですね。
13
投稿者:りょう
2022/02/16 19:27:34    (pCH85PNc)
おかしくないとの回答ありがとうございます。

母親はたしかに優しいです。
勘違いかどうかわかりませんが、必ずハグをしていましたので近い存在でした。
母親はよく男友達含めて遊ぶので女を捨ててないと思います。
ありがとうございました
12
投稿者:(無名)
2022/02/14 21:06:02    (hE3FHW3X)
読む限り、男性にとってお母さんは
性の対象、セックスしたいと思ってますし、
巨乳なら尚更やりたいんでしょう。
嫉妬心も理解できる。
僕の母も結婚後、知らない男性から狙われたし、
理由はやっぱりやらしいカラダしてたんで。
良かったらメール下さい。
同じ気持ちなんで、語りましょう。
11
投稿者:(無名)
2022/02/12 16:42:32    (0aMimGDO)
それは、君もお母さんとセックスしてみたい気持ちが
あるんだよ。
試しに、洗濯カゴからお母さんのパンティを引っ張り
出してきて、それに射精してみて。
それで、それをシレッと洗濯カゴに戻しておくんだよ。
お母さんがどんな反応をして来るか、楽しみだろ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。