ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お母さんに

投稿者:はる ◆B99ftGuJKU
削除依頼
2022/01/06 11:52:02 (y1jeESMm)
冬休み中お母さんに毎日のように足の
マッサージをお願いされていたけれと
いつもスカートでパンツの食い込んだお尻を出して横になっていてほぼお尻が見えていた。わざととしか思えないんだけど
お母さんは別に何も言ってこないし目的が分からないんですけどどうゆう事だと思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/01/07 15:51:39    (iWtapPHB)
カカオやってる?
個人的にアドレスしてあげるけど
14
投稿者:一般的な母親
2022/01/07 10:31:57    (XePASYSj)
はるさん、『お母さんの意図が分からない』んでしょ。
お母様は何も意図していません。
ただ、はるさんにマッサージをしてもらいたいだけです。
余計なこと考えていないで、
お母様にマッサージをしてあげたら、あとは、
さっさと勉強しなさい!
13
投稿者:先生
2022/01/07 02:55:34    (6oHqlJMU)
お尻の穴を優しく揉んでみなさい。
12
投稿者:はる ◆B99ftGuJKU
2022/01/07 00:30:28    (F8iVaNzo)
今日もマッサージ頼まれたのでしました
いつもと同じスカート捲りあげ黒いパンツはおしりにピチピチに食いこんでいて脚を開いていてその間に座らされて腰からお尻太ももふくらはぎ足首と揉んであげましたそれで
ネットで調べたら足の付け根揉んだら効くってあったからしてあげると言ったら前は大丈夫だからしなくていいよと言われました。
もっとお尻のとこ押してと言われて生のお尻を手のひらで押すようにしました。思い切り押すとお尻が左右に広がりくい込んだパンツの横からおしりの穴のシワが見えてましたがお母さんは全然嫌がる様子もなく何も言いませんますますお母さんの意図が分からなくなりました
11
投稿者:(無名)
2022/01/06 23:07:28    (bmvL4IP4)
はる君、きみは童貞だから分からないかもしれないが
ママは100%はる君を誘ってるよ
ハッキリ言うと、セックスしたいと思ってる。

お母さんの一番大事なとこ分かるよね?
そこを手でクチャクチャ刺激してあげて、お母さんが抵抗しなかったら
もう挿入しちゃいなさい

入れていい?とか聞く必要もないと思うよ
10
投稿者:ケイ
2022/01/06 16:32:56    (gq98dmEG)
はる君、頼まれる前に自分から効果が期待できるマッサージ方法をネットで調べたからやってあげるよ!と言って即実行しよう!
9
投稿者:はる ◆B99ftGuJKU
2022/01/06 16:07:45    (WVoRqTiV)
股関節マッサージですか
また頼まれると思うのでやってみます
上向きになると僕も興奮しちゃうかも
しれませんけど
8
投稿者:(無名)
2022/01/06 16:00:08    (0/kaS8bE)
勿論、お母さんは、はる君に抱かれたいんですよ。
でも、流石にお母さんからは、それを言い出しにくい
から、はる君をその気にさせようとしてるんです。
親孝行だと思って、お母さんに性感マッサージをして、
クンニをして上げて。
お母さんが挿入して欲しい時は、はる君のイチモツを
フェラチオしてくるから、分かり易いよ。
7
投稿者:ケイ
2022/01/06 14:57:26    (gq98dmEG)
はる君、作戦を授けよう!
お母さんがよくマッサージしてって言うからどこの場所が効果あるのかネットで調べたんだけど、そこをしてあげるから仰向けに寝て股を広げてと言う。
ほとんどの人が股関節が硬くなってるからここをほぐすのがいいんだってと言って股の付け根の内側を優しくマッサージしてごらん!
パンティラインに沿って指先で強くしたり軽く撫でるように色々パターンを試しながらやってごらん。お母さんがモゾモゾしたり腰を浮かすような反応になったらおまんこはスケベ状態だよ。
結果を詳しく報告してね!
6
投稿者:はる ◆B99ftGuJKU
2022/01/06 13:48:42    (y1jeESMm)
ほんとにネタではないんです
お母さんの意図が全然分からない
あんまり写りは良くないけど
無音で1枚だけ画像撮ってますけど
どこに画像出せばいいんですか?
ネタと思われたくないので見せられるなら
見せたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。