ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 16:13:39 (65wKdepj)
ぼくは20歳の大学生です。
母のことが大好きです。
好きすぎて、母が男にやられてる姿を夢にまで見るようになっています。
母は医者をしていて、父とは10年前に離婚しているシングルマザーです。
医師で高所得ですが、それ以外は普通の女性です。
女手ひとつでぼくを育ててくれて、今は医大にも通わせてくれています。
父も医師なのでぼくの進路は医師になる道しかありませんでした。
母は離婚してからはさらに厳しくぼくを教育して、ストレートで医大に
入れて、立派な医師にしたいようでした。
ぼくもそんな母を尊敬して従ってきました。
でもその過程で母に歪んだ欲望、というか愛を持ってしまいました。
母が男に抱かれ、逝かされることを妄想するようになったのです。
それはぼくが大学に入ってセックスを経験してから顕著になりました。
さらに、夕食の時の母との会話で決定的になりました。
母が、ぼくの小中学校のときの同級生、ぼくはその後も付き合いがある
たかしと偶然会った話をしてくれたのです。
「たかしくん、って大人になったよね。でも今も爽やかな少年っぽくていいよね。」
とべた褒めでした。
ぼくは彼が酷いヤリチン大学生だと知っているので、鼻で笑って真実を話そうと
しましたが、思いついて「そうなんだよ。たかってまだチェリーだってよ。」
と応じました。
母の恥ずかしそうにくすっと笑って、「しょうみたいに女の尻追いかけてる
学生より立派よ。」と「かわいい子よね。」と頬を赤らめたのを見逃しませんでした。
思いついたのです。
ぼくをナンパ学生に導いたヤリチン学生のたかしに母をナンパさせて
抱かせようと。
たかしなら母とでもやってくれるだろうし、画像や動画もなんとかしてくれるんじゃ
ないか。 母が話してくれて、偶然会った、ときのことたかしもぼくに連絡済で、
しょうの母さんまだいけてる、とも言っていたのです。
それは10月のことでした。

2か月かけて、ついに昨日の年末大晦日に、たかしは母を堕としました。
母がやっと約束できる休みをとれたからです。
昨日の今日なので、画像を数枚送ってきて、少し説明を送ってきただけです。
どうやらたかしは、自分はまだ童貞と偽って、母にお願いしたとのことでした。
ぼくの助言でした。 お前のこと童貞だと思ってるらしいよ、と。
母は2回目に逝くときに、「ほんとに初めてなの?」と口にしましたが
最後まで自分が最初の女性と信じたようでした。

次はなんとか動画をみせてくれと頼みましたが、最初の時の話聞いただけで、
ぼくも母とやりたくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:しょうた
2022/01/23 09:32:44    (TlqT6323)
母のま〇こに指を入れた瞬間、母の腰が跳ねるようにもちあがって
大きく息を吸うような声をあげた。
ぼくの指をくわえたまま、腰をもちあげたまま上下して、それが締まった。
片手で乳首を挟みながら胸を揉んで、他の手で女穴を責めた。
母が形だけぼくの手を遮るように抑えて、だめだめ、と喘ぎ続けて
いく、と言った。
ぼくは慌ててパンツを脱いで、母の脚を開いて、勃起チンポをぶち込んだ。
母は抵抗しなかった。
それどころかすぐに腰を動かして、ぼくのチンポをもっと求めた。
恥ずかしくて顔は見たくなかったのだろう、ぼくの頭を抱えこんだ。
息子としてると認めたくなかったんだ。
母の体がまた跳ねて、いく、と小さく叫んだ。ぼくはまだだった。
母は動きを止めて痙攣していたように震えていたけど、しばらくすると
また腰を動かし始めた。
ぼくは興奮して、ガンガン突き入れながら、少し怖くもなった。
何回いけば終わるんだろ?オレは最後までできるのか?
ぼくは遂に「いくよ、母さん」と耳元で囁いた。
中出しを拒む言葉はなく母は、「あたしも。一緒にいって!」と
言った。
ぼくは母の顔を見た。 たまらなくきれいで愛おしくなってキスした。
唇を強く吸いながら、母の中に思いっきり射精した。
母はぼくにしがみついて震えていた。
ぼくは射精したままのチンポをさらに打ち込んでいた。

まだ勃起したままだったので、母につながったままだった。
しばらくすると母がもどかしそうに腰を動かしてきたので、ぼくも
そのままチンポで突き始めた。
13
投稿者:(無名)
2022/01/20 13:29:06    (oNLopz31)
いよいよ佳境ですね。
細かい性描写、中々のものです。
12
投稿者:しょうた
2022/01/19 13:59:09    (ZSjsvtsp)
たかとの打ち合わせの翌日、予定通りにたかは母と部屋で
セックスしまくって、母をセックスの虜にした(ようだった)。
カメラは撤去していたし、特に見る必要もないだろうと思ったので、
状況はわからなかったので、(ようだった)にしておいた。
たかからの連絡では「凄かった」の一言だそうだ。

15日土曜日のことです。
午後に母は「友だちと新年会」と言って家を出た。
「盛り上がりそうなので、泊るかも」と付け加えて楽しそうに出た。
たかとのセックスを楽しみにしてるんだな、と罪の意識を覚えつつ
ぼくは家時間を過ごしてた。
夕方に母が帰宅した。少しお酒を飲んでいたらしい。
たかからその前に連絡が来ていた。「計画通り。でもやりたかった!」
とのこと。 その後でつらくて一杯飲んだのだろう。
「あれ?友だちは?」「急用ができたって。一杯だけで別れたの。」
「飲み足りなかったから。 しょうでいいや。付き合いなさい。」
とワイン2本を目の前に掲げて、母が言った。
母はつらいことがあると、とにかく飲むのだ。
わかりやすい。
おつまみもつまみながら、母はぐいぐい飲んでいた。
たかのことは秘密なので口にしなかったけど、それ以外の愚痴や好きな
ことをずっとしゃべって、ぼくは聞き役だった。
ぼくは酔いすぎてはいけないので、好きなビールを実際にはチビチビと
母にはグイグイ飲んでいるように見せつつ飲んでいた。
もちろん母のワインには媚薬を盛っておいた。

母が3度目のトイレに立った。
目が真っ赤で汗をかいて、足元がふらついてた。
媚薬の注意書きに中国語と英語で、要するに酒と併用すると効きすぎるので
で要注意、と書いてあった。
実際には母はその媚薬をたかのところと、うちで2倍盛られてて、しかも
かなり酒を飲んでいたので、ぼくは不安になった。
盛りすぎか?もしものことがあったらどうしよう!?と。
さっきまでと違って10分近くたったころ、トイレのところまで
行って耳をドアにつけて様子を伺った。
中から微かに聞こえたのはエッチな喘ぎ声だった。
堪えているのだろう。ほんとに微かだけど、わかった。
興奮をおさえつつドアを叩いた。「母さん、大丈夫?」
「あ!?  ええ、ええ、ごめん。うとうとしちゃった。」
と返事があり、しばらくして母がドアを開けた。
額に汗をかいて、涙目で真っ赤だった。 それに、間違えようの
ない女汁の匂いがした。
頃はきた。
ぼくは心配して介抱するようにしつつ、手や肘で体を弄りながら
「調子悪いなら、横になった方がいいよ。片づけておくから。」と
母を寝室に連れて行った。
母はぼくの手を嫌がることなく、荒い息や喘ぎながら、
「しょう、やさしいね」と平然を装いつつ歩いた。
母をベッドに横たえると「ありがとう。」と言いながら母がまだ
ぼくの手を握っていた。
ぼくは母にキスして唇をやさしく擦り合わせて、舌を口内に入れた。
母が握ったままの手で母の胸を愛撫した。
ワインの酔いと媚薬で高められた性欲で意識混沌としているのだろう。
ぼくの行為を拒絶はしなかった。返事もなかったけど、とりあえず
受けいれているようだった。
キスするときが一番恥ずかしかった。 母親にキスって
意外ときつかった。
でも母がためらいがちにキスに反応しつつ、ため息のような喘ぎを
漏らすと、チンポは勃起し同時に羞恥心も消えた。
母の名前を耳元で囁きながら、パンツを下ろしてそこに指をのばすと
信じられないほど濡れていた。
そこに指を入れると、母もぼくも、キレた。母子ではなくなった。

11
投稿者:しょうた
2022/01/19 10:20:07    (ORbfixyv)
だいぶ後ろに行ってしまい、だれも読まないと思いますが
母子相姦に至るところまで書いていないので、続きを書いておきます。

たかは予告通りもう1回していました。
母は今月は夜勤シフトだということで、そのあと仕事に行きました。
出ていくときもいちゃいちゃしていて嫉妬しました。
ぼくはさっき連絡付けておいたセフレとデートしました。
彼女は最後に会ったのは3か月前で、30代の既婚者です。
ダンナがIT関係で夜勤含め留守が多いので、ひとりのときが多いのです。
母の痴態を見て興奮していたぼくは、自分でもおかしくなるくらいに
激しく彼女を抱きました。彼女も「どうしたの?」と言っていましたが
かなり悦んでいました。
前回投稿した翌日にたかと会い、今後について話し合いました。
「お前、母親とやりたくなっただろ?」前回ははっきり否定しましたが
今回は返事が返せませんでした。
「いいんだよ。母親としたいと思うのっておかしくねーよ。」
「おれ、してるよ」って、たかが告白しました。
母子相姦って現実にはありえない、と思ってたぼくはショックを
受けましたけど、つられて「ああ、やりたくなった」と言いました。

2人でこんなばかなことを真剣に計画しました。
① 翌日母が休みでまたたかの部屋でデート=セックスする。
  媚薬も盛って、母をセックス漬けにする。
② 次の土曜日にまた約束して部屋に来させる。
  その時に媚薬入りの飲み物を飲ませた後、別れ話をして、
  そのまま何もせずに母を追い出す。
  まじめに付き合ってる彼女がいて、裏切れないと考え直したことに。
③ 母はそういうときはやけ酒を飲むはずなので、それに付き合いつつ
  念のため媚薬を盛り、チャンスを狙う。
という段取りだった。
荒いけどまあなんとかしよう、と確認の握手をした。

10
投稿者:しょうた
2022/01/09 16:38:11    (VTotGKAK)
続きです。

ベッドの上で2人はやりきった男女の卑猥な雰囲気で抱き合っていた。
そのあともぞもぞと蠢いて、キスしたりいちゃついてた。
ぼくは自分のザーメンの後始末をしていた。
セフレのひとりに電話をかけて、約束をとりつけた。
母は「この後ごはん作るね」と言ってバスルームに小走りに向かった。
たかが動画通話してきた。 声は抑えていた。
「見てた?お前の母さん、最高だよ。ほら、こんなに出ちゃった。」
と、ザーメンがたっぷり入ったコンドームを振った。
「スマホもういいだろ?アングル変わらないし。」
「あとで2回すると思うよ。カーテンひいても見えるだろ?」
嫉妬したが、友人と母親のセックスを目撃した興奮が残っていた。
その後母はシャワーから出て、着てきた服を着て料理しているようだ。
テーブルで食事するところはほぼ映ってなかった。
音声は入ってきてたので、またベッドに移ってから見始めた。
予告通りカーテンをひいて部屋は暗くはなっていたけど、真昼だから
十分に見える明るさだった。 むしろエロチックだった。
下着姿でベッドに並んで座って、濃厚なキスと愛撫をしていた。
「あたしが初めてじゃなかったんでしょ?」
母が聞いていた。 たかは「ぼく童貞ですって言ってないよ」
笑って母をベッドに横たえながらショーツを脱がせた。
「童貞じゃなきゃだめだった?」「ううん、どっちでも…」
たかがリードする感じでまたセックスが始まった。
普段はすてきな大人の女性のイメージがある母は、たかのベッド
の上では別人のように淫らだった。
口の端に唾液が垂れて、喘ぎ呻き、腰を振り、汗だくだった。
バックでたかのペニスを打ち込まれながら、尻を振って
もっと!とか死んじゃう!とか口走っていた。
淫らだけど、たまらなく美しいと思った。

母をどういう方法で抱こうか、もうそう考えていた。
9
投稿者:しょうた
2022/01/09 12:09:29    (KtBCeJKd)
用事があって中断しましたが、続きです。

カメラはベッドの頭の斜め上からベッド全体から
部屋の入口までを見られるように設置していました。
画面の端でキスして、いきなりたかが母を抱きしめ
たまま、画面に大写しになるように倒れこんできま
した。
母が下でキスしたままなのでほとんどたかの頭から背
が見えるアングルだけど、手がニットの上から母の胸
を揉んでるのがわかる。
片脚が母の脚の間に入っている。
たかが頭をあげると母の顔がよく見えた。
正面ではないけど表情がよく見えた。
頬を赤らめ口の周りが唾液で濡れていた。
「なに?乱暴ね。焦って…ご飯食べないの?」
「その前に恵理子さんを食べたい。ずっと欲しくて」
たかの手が母のニットをめくりあげて、ブラジャの下
に入った。
「もう…まだ5日よ。こんなにしちゃって…」
母がたかのチンポを触ってるらしい。
「コートくらい脱がせて。変な皺できちゃうし。」
ベッドから降りて2人が服を脱ぎ始めた。
「明るいままなの?」「恵理子さんの全部見たいから」
この時点で、ぼくのはフル勃起していた。
たかが全裸のたかが先にベッドに横たわった。
その後からショーツだけ履いたままで胸を手で隠した母
が「やっぱり恥ずかしいな」とか言いながらたかの上に
体を重ねて、キスした。
母はたかの胸とかキスしながら勃起チンポを弄ってる。
そしてそれを口に含んで、フェラチオを始めた。
たかが母の髪を撫でて、気持ちいいよ、とか呻いている。
数日前まで童貞だった設定なので、母が主導してるらしい。
たかが「ぼくがしてあげる」と言って、母の脚を広げ、
頭をその間に埋めた。
母の頭が後ろに反った形になったので、ほぼ正面から顔が
見えた。大きく口をあけて喘ぎ、微笑んでいるようだった。
ぼくは自分のチンポを握って擦り始めた。
母が先に降参して、「入れて」と囁いた。
たかがチンポにコンドームを被せた。
生中出しは厳禁と、ぼくと約束していたのだ。
たかがチンポを入れると母はのけ反って小さく叫び、動き
始めると、絶え間なく喘ぎをあげた。
たかのピストンは力強さの中にセックスの達人を感じさせた。
母は体を捩らせ喘ぎながら、たかを抱き寄せキスを求めた。
「恵理子さん、出すよ」と激しくピストンすると、母も
「来て!来て!」と喘いで、逝った。
ぼくも自分がしてる気になって、同時に射精していた。
絶対ぼくも母を抱こう、とそのとき決心した。
8
投稿者:(無名)
2022/01/08 18:07:08    (0R/vZaPe)
続き待ってます
7
投稿者:しょうた
2022/01/08 15:47:24    (Wa1d0E/3)
コメントありがとうございます。
秋吉静子さん、もしかして母子相姦経験者ですか?
もちろん母を抱くときには無理やりではなく、
本気で愛したいと思っています。
ぼくも、たかは母親と?と疑っていますがまだ聞いていません。

たかとぼくの母の密会は正月早々5日に実現しました。
母は「仕事」と言っていましたが、ぼくはたかからの連絡で
たかの部屋に行くことを知っていました。
前日にぼくのカメラを設置して、たかのスマホと別アングルで
撮れるようにして、操作方法など打ち合わせました。
たかは、「そんな必死ならお前がやればいーじゃん」と笑いまし
た。 「ばか!母親とできるかよ!」と言いましたが、
もうほぼ、やろう!と思っていました。
母はなんとなくウキウキした雰囲気で出かけました。

母がたかの部屋に入る時からカメラの中継を開始しました。
途中買い物したようです。 料理をつくるみたいです。
どうしよう?1回止めようかな、と思ったら、たかが気を利かせ
たのか、本気でか、母を抱き寄せてそのままベッドに連れて行き
ました。 我慢できないとか5日間ずっと思ってた、とか言って
母を脱がせにかかりました。

続きは後で書きます。
6
投稿者:ヒロシ
2022/01/02 21:23:41    (dWTpHe3G)
自立して自由な、また魅力的なお母様だと存じます。こうなった以上、しょうたさんの女にするしかないと思います。
5
2022/01/02 02:29:20    (1P/uJ/by)
まずは目隠し3Pとかどうですか?

たかしさんと目隠しお母さんの
合体してるとこへ入って行って

たかしさんと交代して挿入してあげようよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。