ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の

投稿者:TN ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2022/01/01 15:26:56 (QN3ADXi8)
悩みというか相談というか
私は48歳、息子高一ですあることを
きっかけに息子のオナ二ー用のオカズに
されていますこのままでいいのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2022/01/01 17:10:44    (zDndOAGn)
TNさん…

ある事とは?
きっかけは何だったんですか?

オカズにされてるとは?
何をさせられてるんですか?

詳しく聞かせてもらえませんか?
7
投稿者:(無名)
2022/01/01 16:49:20    (YT2BMyBM)
よそで女性を襲うよりも、よっぽどマシですよ。
息子さんには、好きなようにさせて上げて下さい。
6
投稿者:カイド   kaido-134 Mail
2022/01/01 16:14:07    (14YiR17F)
よければ黄色でお話聞かせてください
kaidas
5
投稿者:こう
2022/01/01 15:58:47    (CntsJmGX)
おかずよリも
お互いにすでに限界じゃないか?
息子に素直になって
欲しいですと言ったら良いですよ
4
投稿者:(無名)
2022/01/01 15:58:44    (iY9oo6lo)
あることとは?
詳しく知りたいです。
3
投稿者:まる   04mjgda Mail
2022/01/01 15:58:19    (HZIUu1Tj)
お母さんにすごく魅力があるから息子さんがお母さんをおかずにしてるんですね。
2
投稿者:ハント   roni1983
2022/01/01 15:52:55    (hLxUCHfi)
そのうちパートナーになりますね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。