ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 17:13:17 (yNXKbOu/)
友達の部屋で「どうだ、この女優、おまえの母ちゃんに似てねえか。興奮しねえか?」
と友達がパソコンで見せてくれたのが母子相姦のDVDでした。
初めて見た母子相姦もののDVDに勃起してしまい、貸してもらって、家に帰り、
何度も見てしまいました。確かに母に似ています。
僕は、交わってはいけない母と息子が性器を結合させるという異様なことに
とても興奮を覚えました。それから、目の前にいる母の乳房や尻や足を見ると、
みだらな気持ちが起こるようになり、この母と性器を結合させあったらと思うと
とても興奮し、母の性器を想像したりして自慰をするようになりました。
友達はそのDVDを貸してくれる時に「おまえの母ちゃん美人だからさ、
母子相姦したいと思わねえか。もしさあ、おまえと母ちゃんが母子相姦になったら、
そのときは、母ちゃんがどんな風にもだえるとかさ、話を聞かせてくれよな。」
と冗談半分に言っていました。友達は僕の母に興味があるようです。
そのDVDの中で息子が洗濯かごの中から母親のショーツを取り出し匂いを嗅いで
自慰をするシーンがあり、それに刺激されて、僕も夜中にこっそり、
母が脱いだショーツのシミの匂いを嗅いでしまったら、病みつきになってしまいました。
たまらない匂いに興奮し激しく射精する自慰ができるのでやめられません。
このごろは、母の裸が見たくて、父がいない時は、母が入浴するのをのぞいたりしています。
母とやりたいという気持ちを抑えることができなくなってきてしまっているのです。
ただ、母は僕のことをとても愛してくれていて、僕も母の愛を感じて幸せだと
思っているので、うかつなことをして母の愛を失ってしまったらと思うと怖いですし、
父からも何を言われるか分かりません。
母とやるために一番いい方法は何でしょうか、誰か教えてください。
それとも、やっぱり、母のことは、妄想をして自慰をするにとどめ、
僕に彼女ができて、彼女で性欲が充たされる日が来ることを待つべきなのでしょうか。
でももう僕は普通の男女の性交ではあまり興奮しなくなってしまいました。
してはいけない母と息子が欲望のままにおまんこをするということに、たまらない興奮を
覚えるようになってしまったのです。だから、彼女を作るなどと思うより、
目の前にいる母の肉体を見ると、この母のおまんこに僕の勃起したちんぼを入れたら、
優しい母がどんな風に乱れるんだろうかと、交わっている母と僕のみだらな姿を妄想してしまい、
やりたくて仕方なくなってしまうのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2022/02/01 22:38:58    (GjhoFmDZ)
19の無名さん、力強い応援の言葉ありがたく思います。
父から母を寝取る!難しいなあ。
今日も母がお風呂に入ったんで、覗いて、母が浴室から出て全裸の時に
入って行こうかなと思ったんです。廊下をうろうろして様子を見ていたら、
「おまえ、なにしてんの?うろうろして」と言われ、ハッとしたら、
父が後ろに立っていました。やべえと思って「なんにも、なーんにもしていません。
運動不足なんで、廊下をうろうろするだけでも運動になるかなと思って。」
「なるか!運動するんだったら、外をジョギングしてこい。
ジョギングだけなら、コロナ移される心配もないだろ。
それよかな、ちゃんと勉強しないと、いいとこ就職できないぞ。
おまえは気が小さいところがあるからな。しっかりしないとな。」と言われ、
「わかった。勉強する。」と言って、すごすごと2階の僕の部屋に戻りました。
突入作戦は失敗しただけでなく、余計な説教まで食らっちゃいました。
前途多難です。
19
投稿者:(無名)
2022/02/01 21:07:51    (41V54Zhc)
頑張れ悩める19歳の一人息子
お父さんからお母さんを寝とるつもりでアタック有るのみ!
お母さんのまんこは目の前に有るぞ!

18
2022/02/01 16:17:22    (1lvA8GH8)
16の無名さん、レスありがとうございます。無名さんはもう体験者の方で、
楽しい日々を送っているのかも知れませんね。
母が野外で裸になってくれたり、おまんこの毛を剃らせてくれて
パイパンになってくれたらと思うとゾクゾクしてきます。
母はマン毛が薄いんです。小さい時一緒にお風呂に入っていて、
母が湯船に浸かっていて、湯船から出ようと立ち上がり浴槽のふちをまたいで、
股間を開いたとき、よく母のおまんこを見ました。
その時見た母のおまんこは、一本筋になった割れ目で
割れ目周辺には毛が生えていなかったので割れ目が良く見えていました。
毛が少ないので簡単に剃りあがって少女のようなパイパンのおまんこに
なると思うんですよね。母のつるつるのパイパンマンコ姿を想像すると興奮します。
僕も早く無名さんのようにそちら側の世界へ行きたいとは思っているんです。
そのときは、僕はこうしてうまくいったと誰かに教えてやれる立場になれたらいいと
思っています。ただ、僕の現実は、DVDの中の世界のようには簡単にはいかないんです。
父がいるもんですから、優しい母と違って、父はちょっと厳しいです。
下手なことをしたら父から怒られることは間違いありません。
よく、母子家庭だと母子相姦に陥りやすい、と言うようなことを見ますが、確かに
母親と息子の二人だけでしたら、僕みたいに母のことを思う息子は
母に大胆なことができるのかも知れないなと思います。
でも僕の現実は、なかなか、大胆なことができず、
少しずついろいろして母の反応を見ながら、うまくもってゆくしかないんです。

ただ、こうして皆さんがコメントをくださり、読んでいたら、
今までうじうじと悩んでいた気持ちが少し明るくなった気がして
大変ありがたいと思っています。
17
2022/02/01 16:10:11    (1lvA8GH8)
15の無名さんへ
そのようなことがあったんですか。
僕の友達も僕の母に興味があることは間違いないようなんですが、
すけべだけどいいやつなんで、さすがに下着を盗むというようなことはしません。
僕の母は、僕が言うのも何なんですが
僕は、顔も体も肌つやもAVに出れるほどの美熟女だと思っています。
無名さんのお母様も、友達が好きになるくらいですから、
きっと僕の母以上に美熟女なのですね。
無名さんも、友達が盗んだ事実を知った時は
友達がしたこととはいえショックを受けたことと思います。

無名さんもお母様としたいと思うようになってから僕と同じように悩んだんですね。
お母様が入浴している時に無名さんも裸になって突入して行った時は
さぞ勇気が要ったことでしょう。でもお母様が優しくて良いお母様だったんですね。
無名さんの気持ちを分かってくれたのはお母様が無名さんのことを
ずっととても愛してくれていたからだと思います。
美熟女のお母様とうまくいった無名さんがとても羨ましいと思いました。
僕の母も僕のことをとても愛してくれています。
僕の母も無名さんのお母様のように僕の気持ちを分かってくれることを期待しているんです。
貴重な体験談を教えてくださって感謝しています。
16
投稿者:(無名)
2022/02/01 10:35:52    (WEttj6dK)
教えてなんて言わないで、早くお母さんを犯して、こっち側の世界に来なよ。

1度犯してしまえば、毎日、何時でも、何処でも、好きな時にHが出来てるよ。
なんてったって自分で抜かなくていいんだよ。
野外での露出やおまんこの毛を剃ってパイパンにしたりと遣りたい放題だよ。
15
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:26:01    (dWt7pFCX)
悩める息子さんへ

俺も中1の時に友達が母の下着を盗んだ事を母から聞いて、それは無いだろう、ウソだろうと思いました。
そして友達に母の下着を取ったか聞いたら、以前から母を好きで、オナニーのオカズにしてたらしく、何時か下着を盗もうと思ってたって。
その友達も自分の母親の下着を使ってオナニーをしてるって事でした。

それからです、俺も母の下着でオナる様になったし、女として意識する様になり、何時かSEXしたいって思う様になったんです。
思う様になったけれど、どうしたら良いのか悩みました。
色々悩んだけど、中々良い案が浮かばずオナニーだけの日々が続き、いつの間にか21歳になってました。
そして悩んでばかりいても仕方が無いと思って、意を決して母が風呂に入っている時に俺も入ったんです。
母も突然、俺が勃起させたまま入ったのでビックリして大声をあげようとしたけど、自分の手で口を塞いでくれました。
その日から何度も一緒に風呂に入る様になり、お互いの裸が恥ずかしくなって、お互いの体を洗う様になって、風呂で結ばれました。

14
2022/02/01 02:32:22    (1lvA8GH8)
あきおさんも僕みたいに小心で悩んだんですか。
読んでて羨ましいくらい大胆な人だなあ、僕にはあきおさんの真似はできないけど、
大胆な性格は見習わなくちゃあなと思っていました。
人間、自分を克服して成長していかなくてはならないんですね。
あきおさんは何度もしているということですので、あきおさんが言うように、
お母様はもしかしたら、気付いていて、あきおさんに何でも好きなことを
(アナルセックスまでも)させてくれているということも考えられますね。
そうだとしたら、ほんとうにいいお母様ですね。
あきおさんの事を愛してくれているんですね。
愛していなければそんなことはさせてくれません。
良いお母様を大切にしてください。

13の無名さん、そんな興奮するようなことを書かれたら、
童貞の僕には刺激的過ぎて勃起してしまうではないですか。
今夜は母のおまんこをなめることを想像しながら、自慰をして寝ることに決めました。
楽しいレスありがとうございました。
13
投稿者:(無名)
2022/02/01 01:21:20    (dWt7pFCX)
母ちゃんのオマンコを舐めるのはハズしたいいけれど、舐めると物凄く興奮するぞ。
クリトリスも皮を剥いて、舐めたり吸ったり、指で揉んたり摘んだり。
顔中オマンコ汁でヌルヌルして、キスをするのって最高だよ。

12
投稿者:あきお
2022/02/01 01:15:00    (dWt7pFCX)
主さん
俺も小心者でかなり悩みました、でも、どうしても1度はお袋とSEXがしたい悪魔が勝ったのです。
それが、何時も夕飯の後に飲むコーヒー、しかもリビングに飲みかけたまま放置するので、その時にハルを2錠分入れてみたら爆睡でした。

流石に回数が多いと疑われるので今は、月1か2ヶ月に1回程度にしてます。
それでも、何度もしたので既にお袋は俺がチンポを挿入してるのを知ってるかも知れません?


11
2022/01/31 16:41:11    (Ose1fzMJ)
あきおさんは、すごいことをするんですね。
爆睡しているお母さんにゆっくり2回中出しと、アナルセックスまでした!
想像しただけで興奮しますね。
でも、その方が、母のショーツに精子をかけて戻しておくことより
もっと勇気がいるんじゃないですか?
僕も母のアナルには興味ありますが、何しろ童貞なんです。
おまんこも経験がないので一番望んでいるのは、
母に教えてもらいながら先ずは母のおまんこに僕のちんぼを入れる事なんです。
なにしろ僕は気が小さいもんで、大胆なことはできそうもありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。