ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/06 07:30:47 (0Znc.Jcr)
うちの娘は、16歳になるのですが、
未だに、実の父親である、風呂に入っていると、
娘も、素っ裸で、入って来ます。

父親であるという、理性が飛びそうに、なります。
どうしたら、良いのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:仲良し父娘
2021/11/07 11:09:53    (vz.sdbJX)
私の娘は23歳ですがいまだに私が入っているお風呂に入ってきます。
昔から私と妻と娘と息子も4人で入っていましたが、息子は一人暮らしをしています。
妻も5年ほど前から一緒に入らないようになりましたが娘だけは入ってきます。
今年の始めから妻が体を壊し入院しているのですが、娘が私の体を洗ってくれるようになりました。
私も娘の体を洗ってあげると、何と娘は私の寝ている布団にまで裸になって入ってくるようになりました。
そうなると私も裸になるしかなく、まだセックスには至っていませんが毎晩抱き合って寝ています。
娘の体、昔の妻のようで張りがあってすべすべです。
8
投稿者:おやじ
2021/11/07 09:58:38    (YLhkeqfa)
あきおさん
そこまで興味持っているならもう直ぐですよ。
16歳なら勃起したものをどう使うか知っているはずなので、触らせてみるのですね。
焦っては駄目です、お互い触りっこまで進みましょう。 触り方を覚え、触られて気持ち良さを
知れば、優しく抱いてキスを。 舌など入れて絡めばもうこっちのものです。
優しく入れてやってください。 無理は駄目ですよ、先ずは亀頭まで。 「奥まで入れるよ!」
クリも触ってやりましょう。 最初はコンドーム忘れずに。 その日の内にクンニで悦びを
教えておきましょう。 ご健闘を祈ります。
もう娘も四十路ですが、里帰りには抱いてやります。

7
投稿者:あきお
2021/11/07 06:42:29    (fk9kX7s7)
どうして、もう、高校生なのに、入ってくるのか、
一度、娘に聞いたことが、あります。
「パパ、かっこいいから」と、言われました。
そして、当然のように、洗いっこしています。
また、私の勃起したモノを、触って、時々「パパの、大っきいねえ」って、
言ってきます。
6
投稿者:おやじ
2021/11/07 04:10:14    (YLhkeqfa)
”どうしたら、良いのでしょうか?”と有りますが
本能に従って行動するのが自然ですけどね。
先ずは他愛もない会話から・・・ 娘さんが貴殿にどれだけ興味を
持っているかによります。 慎重に、上手く行けば私の様に
処女を抱けるのですから・・・
5
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2021/11/06 19:01:42    (d0D6e8AO)
娘とはいえ、一人の女として見られてることに自覚がないんだろうね。
おっぱいや股間を触る、勃起したチンポを見せつけてあげれば自覚するでしょ。
それでも一緒に入るようなら、娘のほうもそのつもりなんだよ。
ま、その時は、母親にばれないようにね。
家族みんなで楽しむのを目指してもいいし。
4
投稿者:(無名)
2021/11/06 16:06:28    (hHaXFOBC)
私の娘は中学生ですが、いまだにほぼ毎日一緒に
風呂に入ってます。
娘の巨乳や股間を、手で丁寧に洗って上げるので、
それが感じて気持ちが良いようです。
私も娘に巨根を洗ってもらいます。
勿論、自然と勃起はしますよ。
その内、娘は勝手にしゃぶりついて来るとは
思いますがね。
3
投稿者:みきお
2021/11/06 08:23:52    (1AumfoDx)
あきおさん
娘さんは一緒にお風呂に入るだけですか?
あきおさんの体を洗ったりしてくれるのですか?
何もないのであれば、娘さんは小さい頃から一緒に入っているので、裸を見られる事も何も気にせず入っているだけだと思います。
父娘ですから、背中を流したりする事はあると想いますが、あきおさんの事を男でなく単に父親としか見ていないからだと思います。
問題は、あきおさんの理性が抑えられるかどうかです。
今まで、勃起したものを見せつけてた訳じゃないと思いますが、勃起したものを娘さんが見た時に、娘さんが何も言わず気にしないようなら、いいじゃないですか今まで通りに一緒にお風呂入っても。
娘さんが気にするようなら、自分から入って来なくなると思います。
一度、勃起したものを見せてみては、どうでしょうか。
反応を見てみては。
2
投稿者:(無名)
2021/11/06 07:56:08    (Cp276mn0)
犯すしかないね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。