ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/14 03:25:32 (/Wq2.Mn5)
主人が単身赴任で、息子と二人で暮らしています。
昨晩息子が自分の部屋で、私のガードルショーツを穿いているのを見てしまいました。
ガードルは、私が息子より先に入浴した時に脱いだもので、1日穿いてた物です。
これをどちらかと言うと華奢な感じの息子が穿いてたから、一見息子が女の子になったような感じにも見えました。
しかしガードル部分で締め付けられてる筈なのに、やはりあの部分が抵抗して盛り上がろうとしてるのも分かりました。
息子はそんな自分の姿を、姿見に写して見ながら、片手でガードル越しにあそこを触り、片手で自分の乳首を弄っていました。
自分が女の子になってると思ってのオナニーなのかとも思ったのですが、息子が「お母さん..」とため息をつくような声で言ったのにショックを受け、それ以上は見ずに私の部屋に引き上げました。
これまでナンネットで、他の人の記事を読ませてもらっていましたが、本当に自分の息子の事だと興奮よりも動揺が激しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/10/14 03:59:07    (1sPhME2e)
息子はお母さんが大好きなんだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。