ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 15:05:34 (7xRkQcZT)
高校生の息子と関係がある。
これを良いこととは思わないけれど、成長した息子に体の隅々まで愛される嬉しさや悦びは母親になった人にしかわからないと思う。
自分からやめたいとは思わないし、息子のほうも今のところは飽きずに私を求めてくれる。

ほぼほぼ毎日と言っていいくらい息子に愛されている。
でも、最近は慣れてきたせいか、私を縛りたがるようになった。
全部を征服したいんだとか。
真面目な顔で言われたときは吹き出しそうになったけれど、なんだか嬉しかった。
そこまで欲しがってくれるなんて母親冥利に尽きる。

簡単なのは許してきた。
手首を縛ってみたり、目隠しをさせてみたり。
そんな程度なら全然大丈夫だけれど、やっぱり本格的に縛って浣腸プレイとかもしたいらしい。

さすがにそれはと拒んでいるけれど、どこまで拒めるか自信はない。
通販で買った大人のオモチャは増える一方だ。
お尻に使うオモチャもあって、きっとお尻の穴だってあの子に使われるに決まっている。
息子の言うところの全部を征服される。
でも、そんな自分を想像しながら、あの子が学校に行っている間に一人ベッドの上で狂っている私がいる。

このまま本当に狂ってしまいそうで怖くなる。
どこまでも息子に与えたくなって、あの子の嬉しがる顔ばかり想像してしまう。

終わると必ず、気持ちよかった?と照れたように笑いながら私の髪を撫でてくれる。
どうしようもなく嬉しくなって、あの子にしがみついて泣いていたら、嫌がっているものと勘違いしたらしい。
頭を力強く抱え込まれて、息もできないような濃密なキスを繰り返されて、泣いても許してやらないからね。絶対に全部僕のものにするからね、とあの子は耳元でささやいた。
うん、と頷く以外の答えなんてあるはずがない。

週末の土曜に二人でホテルに行く。
そこで本格的に縛られて浣腸もされることに決まったみたい。もちろんアナルセックスも。
泣きながら、何でも言うこと聞くって頷いちゃったから仕方ない。

今日は木曜日。
あと二日で、私は全部を息子に征服される。
でも、もう私は全部あの子のものになっている。
身も心もあの子のもの。
それを、まだあの子は気づいてない。
そして、母親がどこまでも与えようとしているのにも気づいていない。
そこまでのめり込んでしまった自分が、私には怖くてならない。
それが今のところの悩みかな。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/08/25 11:21:55    (58.Vhk5s)
迷える子ブタさま
その後、如何お過ごしでしょうか?
短くてもいいので、息子さんとの愛欲の日々をお聞かせください。

もう迷っていませんよね?

12
投稿者:**** 2021/08/24 15:24:32(****)
投稿削除済み
11
投稿者:コロコロ
2021/08/23 13:14:10    (uJzkZdSX)
子ブタ様、夏休みはどのような日々を過ごされていたのでしょうか?
旦那が出かけたら即ですか?
夢中で生ハメ中出しですか?
時系列で詳しくお願いします。

それと、お盆休みでご主人が家にいるときは、どうしてたのでしょうか?
ひたすら我慢してたのかな

※追伸
御自分でブタと書いてしまっているので、名前は変えたほうがよろしいかと。
10
投稿者:迷える子ブタ ◆6Apgpig/Eo
2021/08/23 12:17:54    (Lnk5KDuB)

一番最初のコメントが鬼畜の豚って……

今さら取り繕う気持ちもないけど毎日失神するくらい気持ちいいセックスしてもらって世界一可愛い息子に愛されてるのが実感できて、それでおかしくならない母親がいたらお目にかかりたいです。
あんなに愛されたら鬼畜だろうと肉便器だろうとなりますよ。

誤解されてる方がいるみたいですけど旦那はいます。
普段は平日息子が学校から帰ってきて旦那が帰ってくるまでのあいだが息子と過ごす時間です。
少ないときで2時間くらい、多いときは5時間くらい抱いてもらえます。
でも、ついこの間までは夏休みだったから、その間は昼間中ずっとしてました。

ほんとに毎日ですよ。生理中は?と尋ねている方がいましたけど、そんなの息子には関係ありません。
私はやっぱりいやだから口や手で勘弁してもらいたいけど、どうしてもしたいときはごねられて許してもらえないです。
一度生理中にしたら腎盂炎になって高熱が出て入院しました。
すぐに退院できましたけど、生理中のセックスはリスクがあるって息子に教えたら、じゃあお尻でってなったわけです。
なんとか誤魔化してこれまでは逃げてましたが、とうとう土曜にお尻も奪われちゃいました。
でも、上手に気持ちよくしてくれたから満足。
バスルームでお浣腸もされて恥ずかしかったけど、息子のすごく喜ぶ顔が見れたから全然OKです。私はずっと泣いてましたけど……。

おかしな母親なのはわかってますよ。でも、一度しかない人生で本当に愛した人に抱かれて悔いなんかあるはずないです。



9
投稿者:(無名)
2021/08/21 13:23:23    (bo7H3Pb.)
ちゃんと避妊はしてますか?
まさか中出しじゃないですよね?
8
投稿者:たお
2021/08/21 10:39:59    (3PR5GaeF)
今日はホテルに行く日ですね
自暴自棄にならず、勇気を持って断りましょう。

ちなみに普段はどんな感じですか?
毎日ヤリまくりですか?
激しくやり過ぎてふつうのセックスではもう満足できなくなったんですかね。
7
投稿者:(無名)
2021/08/20 19:21:08    (pdYAkvVE)
6
チンチン大腸菌ウヨウヨだなぁ。笑笑
6
投稿者:(無名)
2021/08/20 15:55:54    (puORMd2V)
僕の実母は、関係を始めてから半年後に、漸くアナルに
挿入させてくれました。

父は母のアナルに挿入したことがないようなので、僕が
母のアナル・バージンを奪いました。

母はまだ閉経していないので、毎回出る少し前にアナルに
シフトして、射精は思いっきりアナルにしています。

5
投稿者:
2021/08/20 10:24:59    (fPtYGCJ0)
迷える子ブタさん
私も息子さんと同年齢の母子家庭です。
母と12歳の頃から男女関係になっている者ですが
息子と相姦関係になったきっかけは何ですか
そのあたりをもう少し詳しく知りたいのです。
少し度が過ぎエスカレートしすぎのようで息子の性奴隷になっている
ように思えるのですが。

4
投稿者:体型がブタ
2021/08/20 02:50:02    (iusx0vmo)
ほぼ毎日ですか?
生理中でもやってんの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。