ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 12:46:05 (3WnAfmDR)
どうも、ここに投稿させて頂くのは私と弟の性的な日常の話です。
私には現在小6になる弟がいるんですが、ここでは空とします。
以前から私は空に対し異性として性的好奇心を抱いていました。
だから空と一緒にお風呂に入っていた時はよくおちんちんを触っていました。
空と同い年の子達が母や父と一緒に入浴しなくなった頃でも
私達はまだ一緒にお風呂に入って洗いっこしていました。
私の身体を洗わせているうちにおちんちんも勃起するようになって、
空が私の身体に興味を持っていると思い嬉しくなった頃、
ある日、私が空のオナニーを目撃しちゃって、
しかもバッチリその現場に遭遇してしまったんです。
空は「何もしてない」の一点張りだったんですが、
ズボンの中に手を突っ込み、もう片方の手には兼用で使ってるiPadが持たれていたので、
流石にバレバレで、履歴も見たら分かるし、私が「自分でしてたんでしょ?」と尋ねると
空は恥ずかしそうに渋々頷きました。私は性に対し悪い、汚らわしいといった
マイナスのイメージを持たせたくなかったため、
それは悪いことじゃないから恥ずかしがらないでと言いました。
オナニーは自分で自分の性欲を解消する方法であることを伝え、
分かっているとは思いましたが他の人に見られない環境で行うこと、
不潔な手ではしないことなどのマナーもあわせて伝えました。
だからこそ私自身も見られたくないところを見てごめんね?と謝りました。
また勝手に色んなサイトにアクセスしてウイルスに侵されたり、
変なメールが来ても困るためしたい時はお姉ちゃんに言って?と伝えました。
その時はそれだけで済ませたんですが、
その日以来一緒にお風呂に入る時に「オナニー」の予習と称し
私がおちんちんを触って、皮の上から優しく揉み、
少しずつ剥いていく練習を行いました。
徐々に皮を剥くと痛みを感じさせないようしごき、
お湯に浸す、口で咥えるとどんどん慣れさせていきました。
後半からは湯船に座らせ私の目の前でオナニーをさせました。
その時始めて射精が起こり精通をさせたことに私は喜びを覚えました。
(この話はまた後日続きます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆかり
2021/08/18 15:19:42    (YDapyVNk)
初めてした日は、空もまだ射精に馴れてなかったため一回で終えました。
避妊は特にしませんでしたね。
初体験の後も他の家庭ではこんなこと普通しないということと、
生ですると子供が出来てしまうかもしれないということを伝えました。
不安がらせないためにも、今回は特別で、次からは外に出そうねと、
さらっと次もするということを約束してお互い身体を洗いにお風呂に入りました。
それからというもの、空と私はどんどん過激になっていって、
一緒に成人向けコンテンツを見ながらキスをして、
はじめはソフトなキスだったのを舌を絡ませ合うディープなものにしていき、
フェラやセックスといった言葉を具体的に復唱させて日常的なものにしました。
もちろん、そういった単語や行為は私といる時だけの秘密ということにして、
空には後ろめたさや背徳感を植え付け必然的にハマるよう仕向けたんです。
初めてしたのは今年の2月の下旬頃でしたね。何度か行為を重ねるうちに
空も射精に馴れていって、最近だとほぼ毎日のように求めてきます。
でも空も勉強や友達との交流が疎かになったらいけないので、
私もしたい気持ちを抑え週2~3回を目安にしています。
する時は挿入して、空にイキそうになったら抜くよう伝えてあるので外出しさせています。
今のところ妊娠はないんですが、そのうち…まぁその時はその時です。
16
投稿者:(無名)
2021/08/15 05:10:08    (rEzy4wtX)
ここの存在も忘れるほど、夢中でヤリまくってるのだろう
もちろん、避妊なんかしてない
15
投稿者:(無名)
2021/08/15 03:38:38    (033V4h33)
空くんと初体験は夏休み入ってからですか?
初体験は避妊無しで生中出しですか?
今では週どれ位のペースでしてますか?
空くんの方から求められてるんじゃないでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2021/08/14 16:02:37    (WQL6QASn)
その後どんなセックスをしたんですか?
もうその世界から抜けられないでしょうからどんどん他では味わえない快感を聞かせてください槌
13
投稿者:(無名)
2021/08/12 05:37:45    (Nboh.R6S)
その日はその一回だけで終わりですか?

それともヤリまくったのかな?
12
投稿者:ゆかり
2021/08/11 10:32:06    (xVUqeoGM)
そのあと、私は空に挿れる所を教えました。
私は仰向けに横たわり、見やすいように両足を上げ広げました。
そこに空が覆いかぶさり、私の胸に顔を埋めてきます。
ちょん、ちょんとアソコにおちんちんが触れるのは分かりましたが、
なかなか挿入に手こずっているようでしたので、
手で誘導してあげながら空のおちんちんを私の割れ目に当てました。
恥ずかしさからか空は顔を合わせてくれませんでしたが、
密着していた身体はとても汗ばんでいたのを覚えています。
ゆっくり、本当にゆっくりとでしたが徐々に私の中におちんちんが沈んでいきました。
私の方は既に空の唾液や自身が分泌したもので潤っていたので痛みはありませんでした。
挿入後はしばらく抜き挿しもなく、ただお互い引っ付いて余韻を味わっていました。
空いた手で空の頭を撫でてあげると、なんだかジワァっと中で広がっていく感覚がありました。
もしかして中で出てる?とその時は曖昧な感じでしたが、
空は射精した後も私に抱き付いて離れませんでした。
それからしばらくしてからようやく弟と分離しました。
出してフニャフニャのベトベトになったおちんちんを舐めて綺麗にしてあげて、
この事はみんなに内緒のお姉ちゃんと空だけの秘密ねと約束をしました。
弟のサイズ的にもテクニック的にも、そんなに気持ち良いものではないんですが、
私にとってはとても幸福な時間に包まれていたのが印象的でした。
空のことが好きだったので、そんな空に興味を自分だけに向けさせたことに優越感を覚え、
もう後戻りが出来ないほど空を近親相姦の沼に引きずり込んでしまいました。
これが私と弟の初体験時の体験談でした。
他にも色々なことを空と二人で試していますので、
何かご質問や意見がございましたらどうぞ。
11
投稿者:(無名)
2021/08/07 21:23:33    (yDtxwZ6z)
そのまま挿入したのかな?
詳しくお願いします
10
投稿者:さゆり~ん
2021/08/07 11:26:58    (tytaRzgY)
本当に頭がおかしいね。
9
投稿者:ゆかり
2021/08/07 07:15:28    (TZ0Y73So)
そのあと、私達はベッドの上でお互いの身体を触り合いました。
お風呂場とは見るのも触るのも全然違くて、
空のおちんちんも皮の中がヌルヌルになってきてたので、
私は空の皮を剥くとその小さいおちんちんを口に含み、
舌を使いヌルヌルを綺麗に舐め取ってあげました。
息が荒くなってた空、それでも射精はさせません。
今度は私のところも舐めさせました。
セックスをする時は女の人も気持ちよくしなくちゃいけないと教え、
おちんちん舐めてもらったらここもお返ししなきゃと伝えました。
もちろん嫌な思い出になってはいけないので、
嫌だったら指でしてごらんと言いまんぐり返しの体制をとりました。
まっ近くで私のアソコを凝視する弟、私も興奮してたのでかなり濡れていたのを覚えています。
そしたら空が、おもむろにアソコを舐めてくれたんです。
舐められるというはじめての感覚に私はどうも乱れてしまいました。
伝えようのない感覚でした。小さい舌が私のアソコを一生懸命舐めて、
私からの視点だとそれが如実でその光景だけでイッてしまいました。
思わず「ありがとう」「きもちいい」と頭を撫でながら連呼していました。
指でも一緒にしてみてと指示すると指が軽く触れます。
穴のところに挿れてみてと言うと空の指が恐る恐る入ってきました。
動かしてと一つ一つ指示します。かなり慎重に触っきたので、
もつと激しくと言えば戸惑いながらもスピードが上がり、
指を抜き差ししてくれました。一緒にとは言ったんですが、
一つのことで一生懸命になってたのかクンニは疎かになってました笑
ふと空のおちんちんを見ると先端から先走り汁が垂れ、
私のシーツとおちんちんが糸で繋がっていました。
「そろそろお姉ちゃんと、セックスしよ」
我慢させてもいけないと思い、私は自分でそう言い渡しました。
8
投稿者:(無名)
2021/08/06 15:01:25    (930H6gnN)
ベッドに入ったあとは何もなかったんですか?
パンパンするのが普通だと思いますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。