ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/23 15:21:21 (ZXke1Qjv)
ここに書き込んでいいのかわからないが書く。
ついさっき、母親に「せっかくの連休なのに出かけないの? 彼女いないの?」
と聞かれた。いないと返すと少し間があって、「あんた、経験はあるの?」
と聞かれた。答えづらいから濁した。

これってどういう意味なんだろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/07/23 19:05:41    (36kWKHs.)
お母さんとビールでも飲みながら、童貞だし風俗も行ったことないから教えて欲しいと本音をぶちまけましょう(*^^*)
多分、仕方ないかって抱かせてもらえますよ。
5
投稿者:暇男
2021/07/23 16:50:15    (ZXke1Qjv)
やっぱりそうか。考えすぎかもと思ってた。
すっごいドキドキしてる。
ちなみに童貞。風俗もなし。
4
投稿者:駄目だねぇ
2021/07/23 16:40:51    (sfWl4G/.)
真意が分からない?
情けなや。
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 16:04:58    (y3.FtbPL)
「童貞なら、お母さんが教えてあげるわよ」っていう
意味ですよ。

曖昧にしないで、童貞でもなくても、お母さんに抱かせて
欲しいって甘えないと。

コロナ禍の連休なんだから、せめてお母さんとセックス
ぐらいしたほうがいいよ。
2
投稿者:(無名)
2021/07/23 15:27:25    (yR32Liw7)
我が息子は、彼女も居ないセックスも経験無い あ~情けないと思ったんでしょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。